心拍確認 

2005年07月01日(金) 14時12分
先日の健診から2週間経った昨日、健診に行ってきた
無事にBABYの心拍も確認できて一安心
七海の時もそうだったんだけど、まだまだ人間の形には程遠い超音波の画面を見ながら『可愛い(^^♪』と思ってしまうのは、やっぱり母性なのかしら・・・。
ホント可愛くて仕方がなかったよぉぉ
先生にも『順調』と太鼓判を押され、良かった良かった
1つ心配なのは、私はお腹が張りやすい体質で、妊娠初期の現時点ですでに張っているんだよね・・・(´Д`|||) ドヨーン
やっぱり今回も張り止めのお薬を処方されちゃいました。
『無理しちゃダメだよ』な〜んて言われても、七海の抱っこ攻撃や甘え攻撃からは逃げられませんって
頑張り過ぎないように頑張らなくちゃね〜。
あと、予定日もハッキリしたよ!
2月9日です
あっと言う間にその日を迎えそうだわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

≪健診 5070円/薬代 470円≫

湿疹??? 

2005年06月21日(火) 14時32分
1人目の時は‘食べつわり’だった私。
何か食べていれば落ち着いてたんだけど、今回はどうやら違うみたい
1日中ムカムカしていて食べれない日も・・・。
2人目はこんなにも違うのかとちょっとビックリ
上の子の世話もあるから、イライラ度も急上昇
ヤバイよね・・・
それから、両肘&膝に湿疹(蕁麻疹)が出てきたの
痒いし、気持ち悪いし、一体これはナニ
ホルモンバランスの崩れだと思うけど、次回の健診で聞いてみよう。

早くつわりなどの初期症状から解放されたいよぉぉ

初診 

2005年06月17日(金) 14時59分
6/7日、検査薬で陽性反応が出た
待望の第2子!
我が家にも舞い降りてきてくれたのね〜
その後10日経った6/17に初診に行ってきた。
6週目に入ったばかりで胎嚢は確認できたものの、まだ心拍は確認できず
やっぱり病院に行くの早すぎたみたい・・・
また2週間後に行くんだけど、その頃には元気なBABYが確認できるはず
まずはご懐妊のご報告まで・・・

《費用 5500円》
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像HIRO
» 心拍確認 (2005年07月04日)
アイコン画像mamiemama
» 心拍確認 (2005年07月02日)
アイコン画像HIRO
» 湿疹??? (2005年06月22日)
アイコン画像HIRO
» 湿疹??? (2005年06月22日)
アイコン画像mamiemama
» 湿疹??? (2005年06月21日)
アイコン画像妊娠したつもりのsei
» 湿疹??? (2005年06月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 初診 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahirotomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる