2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひーこ
なに? (2004年12月23日)
アイコン画像kk
う〜ん。 (2004年11月23日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりですー☆ミ / 2005年06月16日(木)
こらこら!著作権がかかわってますよ(´∀`*)
 
でも、可愛いなぁ、やっぱりかわいいなぁ、薮は・・・ 笑
            
 
はぁ。今日はもうあっちの日記に書きすぎたのでね。
 
てかうたばん見てたんだけど、なんだよあいつら 笑
  

謎の軍団が出てた件についてどうだ。



とにかく今暇している。どうだろう。 謎

ではではチャット中だけどばいばいきーん♪
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント(0)件☆
智久しぶりん♪(笑) / 2005年06月16日(木)

おっひさしぶっりの投稿ですよん

最近また暇になってきたから(笑)へっへっへ

うん。ここにがんばって画像を入れるようにあたいはがんばりますよん


 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(0)件☆
こらこらー(`・ε・´*) / 2005年03月20日(日)
なんてこというんだい 笑
ちっともいいことじゃないじゃんかー( ゜Д゜;)

毒って?ぽいずん?あたし?(自覚)
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)件☆
レズルンルン♪ / 2005年03月16日(水)
今日は楽しかったねー♪

レズルンルンとか(笑)

にしても。。。最近しょーたと話してないでしょ??

ざんねんだねーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(*´З`*)ノ〜♪

ってかピクミンー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん

もげたー★でもはえてこないー(●`3´●)  




アカピクミンは火に強い  青ピクミンはおぼれない

黄ピクミンは高く飛ぶ   紫ピクミンちからもち

白ピクミンには   毒がアル(゚Д゚ノ)ノ

個性が色々ピクミン2.。゜+..。゜+.ヽ(´∀`*)ノ.。o○






反転したらいいことあるかも♪
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(0)件☆
あーあーあー / 2005年03月15日(火)
ごはんちゅう、目がかゆくてこすろうと思ったら、
目の近くガッ!とひっかいちゃったー(;´Д`)

普通に痛いから( ゜Д゜)

爪が・・・・・・あああ・・・(;´Д`)
なんか後残ってるしまだ

痛いよー助けてー 笑

にしても、あたいはあきらめないじょ(・∀・)
今週中はちゃんすー♪頑張る頑張る♪

あきらめないよ?しぶといよ? 笑
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)件☆
( ´艸`)ムププ  / 2005年03月14日(月)

いいねー。★こいするおとめんING♪

わけわかんないね。。。

でもさー。やめといたほーがいーよー★


まぁ個人の自由なんだけどね♪
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
コメント(0)件☆
ほわほわーん(・∀・) / 2005年03月14日(月)
ああああああーがびょーん。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
とりあえず、無駄に泣いてみる 笑
自分の心境が微妙な今日この頃(ぇ


今日は帰れただけでいいんです!



そいえば、リヴ飼った!めたんこ可愛い(*´∀`*)
むほほほほほほほ 笑
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)件☆
ざんねん★ / 2005年03月14日(月)

いやぁー★今日は残念だったねー( ´艸`)

ガムあげられなくて♪

なにげにあのひーこの表情は


めちゃんこやったらうけたよ(/∀\)

うん。表情がね。。。ガビーンって感じで可愛かった(゚∀゚*)  

しょーたもあのかおに「かっ!かわいい!」って思って惚れたかもね♪




でゎでx3っわゎーん★
 
   
Posted at 17:47/ この記事のURL
コメント(0)件☆
うーん・・・ / 2005年03月13日(日)
なーこだったら、微妙(*´∀`*)

でも、他の人と、話してると、気になるw
あと、あいつが話題上に出ているときは、気になる☆

・・・やきもちって、いうのかなー?

だってーだってーだってー

はー!?無理やりチュですか(・∀・)
どこの痴女だよ 笑
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)件☆
にゃにー(゚Д゚ノ)ノ / 2005年03月13日(日)
ばるぼー


やめてほしー(`・ω・´)        

ねぇ?ねぇ?

うちがしゃべってたりしたらヤキモチやいたりするの???

ちょっと思った。。。。



ヤキモチってさー恋する乙女って感じー( ´艸`)

でもさー。ひーこが恋。


ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪ってしちゃえば??(笑)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)件☆
P R
  | 前へ    
Global Media Online INC.