+プロフィール+
+菜々
+20代
+子供と仮面ライダーブレイドをこよなく愛してます☆
コメント歓迎
アイコン画像YUFFY
ゥエーーーーイ!! (2005年02月12日)
アイコン画像ranking
時代遅れです。 (2005年01月16日)
アイコン画像白鳥 南
(o゜◇゜)ノあぃ (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahime0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりの巻 / 2005年02月12日(土)
久々に書いちゃってます☆
みなさまお元気ですか?
私のほうは相変わらず時間に追われまくり、1日が本当にあっという間の日々でございます。
そして最近、「ヒロシ」に淡い恋心を抱いている…そんな日常です(汗
っていうのも、そろそろ「恋するハニカミ」にヒロシが出そうだなって思ってたら…
昨日出たし!!あ〜もうビデオ録って釘付け…。
何が好きなのか?!あの九州弁とスーツが似合う、髪の毛☆
昨日のハニカミの最後で教会で抱きしめているのを見て、「いいな〜」と普通に思ったし(爆
そんなこんなな日常です。

サイトも復活させたいのは山々ですが、PCを使う時間が本当に限られてて。夜はもう、旦那が仕事で占領しちゃうので、昼間のこの時間、20〜30分限界みたいな感じです。
このあとはエクセルをお勉強…。
せめてブログだけでも更新していこうとは思いつつ…。
ってかこのさいだからブログサイトにしようかなとか考え中。
アイテムもやりたいけど、やっぱ無理かなって思って。
そういえば…アイテムぜ〜〜んぶ消したヽ(゜□゜)″!!!!!
先日、解析をたどってたら、直リン、直リン、直リンって…。だからぜ〜〜〜んぶ消してやった!ヒヒヒ!!!
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
ゥエーーーーイ!! / 2005年01月23日(日)
だ〜〜!!10日から全然書いてないやん!!
っていうか、夜ご飯作るまでの時間にとりあえず、ちょろっと更新☆
えっと、更新停滞気味ですいません。
実は、旦那の転職やらでもう生活がガラっと変わって少々無理をしたのか、寒さのせいか、3日ほど前から胃腸炎らしき症状が出て、とにかく吐き気とお腹ゴロゴロに悩まされていました。そんな中でも仕事は休めず、仕事から帰ってきたらとりあえず寝て、子供を迎えに行って、ご飯を作り、布団で横になり、21時に消灯…とういう感じの生活を送っていました。
正直、昨日まで食物を口に入れることができなくてフラッフラでした。
でも今日は食欲もだいぶ戻り普通の生活をしてます。
そしてこの3日間でなんと2キロも痩せました。新画撮るなら今のうちか?!(え
というか、私は今までどんだけ食べていたのだろうとちょっと恐ろしくなったり…。
ということがまず1つ目。
2つ目は旦那の転職による生活のリズムが変わったこと。
まだ慣れるまでもう少しかかりそうですが、少しづつでも頑張って更新してこうとは思ってます。というよりも今までが楽?すぎたのかなとか思います。
また詳しく書きたいと思います。今日のところはこれで…勘弁してください(土下座)
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(1)
時代遅れです。 / 2005年01月10日(月)
あけましておめでとうございます。
はい、遅い。

もう2005年はじまって10日たつのにまだ新年の挨拶してる人です。
いや、言い訳ではないのですが、私が日記を書こうと思うと、いつもヤプログが重たくって更新できないんですよね〜。
実は数日前にも書いたんだけど、結局、消えちゃってて…。とかなんとか言い訳なんだかよくわからない微妙なことを言ってみた(笑
今年もこんな調子で頑張ろうと思ってます

私の日記ってさ、全然カラフルじゃないよねwwなんか面白味もないって感じ。
ってか、絵文字?とか苦手です。ぶっちゃけました
メールもほとんど絵文字使いません。使うのは☆と♪のみ。
面倒くさいときは。とか、すらも使わない。
なので文章の意味がとてもわかりずらくって苦情もしばしば

あ〜、そういえば…
FREAM?やらw-indsやらLead?のメンバーの名前がよくわからないのは私だけでしょうか?
(byだいたひかる)

さっき23のランキングとかからいろんなサイトに行ってたんだけど、なんかファンサイト?にたどり着いてしまったけど、まったくもってわからなかったので(爆

私は勝手にこう理解してます(合ってるかは知らないけど)
FREAM…たしか、双子がいた。
w-inds…たしか真ん中が慶太って名前だった&祥ちゃん慶ちゃん(斉藤兄弟)と仲良しとかなんとか…。
Lead…ほぼ未知の世界。あ!!目覚ましテレビの♪手のひらを太陽に〜♪を歌ってた?

以上!!
正直、たぶんメンバーがごっちゃになっていると思われます(笑
ちなみに最近、気になってるのはこの間、ジャニーズのカウントダウンでチラっと見かけた…
カツーン?だかカトゥーン?だかそんな名前のグループの眉毛細い人。

 
   
Posted at 00:53/ この記事のURL
コメント(1)
♪もぉ〜いくつぅ寝るとぉ〜♪ / 2004年12月28日(火)
なんかTVはSPばっかりだね…大体、2時間でしょ?もしもつまらなかったら2時間つまらないわけでしょ?
歌番組が見たい!!

はぁ…もうみんな冬休みなのかな〜。休みてぇ〜〜!
って明日休みだし。でも旦那様がいるから休みなようで休みやないし、子供の弁当作らないけんから休みなようで休みやないし。
今年最後の保育園の日に弁当って…どうなん?!
しかもこの糞、ウンコ忙しいときに朝から弁当作るのか!!って思いません?
人生ってこんなもんなのかしら…。
だってさ〜どう考えたって忙しい時期でしょ?保育園に通ってるってことはお母さんも働いてるわけでしょ?
普通の会社ならば、29日くらいはもう休みに入ってるかもしんないけど、サービス業とか一番忙しい時やし。
子育てにやさしい時代が来るのはまだまだ先かな…。って弁当くらいつべこべ言わず作れって感じだし


年賀状作った☆まだ印刷しただけで宛名も書いてないけど(汗
ちなみに…うちの子供初公開♪
双子っち☆左がヤ〜クン、右がナッチと呼んでます☆
全然似てないけど、二人とも旦那似で…私にちっとも似てません。
あ、ナッチの性格は…似てるらしいです(怖
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
☆....☆....☆メリークリスマス☆....☆....☆ / 2004年12月25日(土)
メリクリです♪みんなどんなクリスマスを過ごしてるんだろう…。
彼氏とかいる人は彼氏と一緒なんだろうな〜☆楽しいそう♪
私は風邪っぴきで咳が止まらず苦しんでいます(涙
肺炎にならなきゃいいけどとか思いつつ、飴をなめなめ…。
気がつけば鼻水も垂れてるし(汚
そうそう、携帯を買い換えました!!FOMA☆
でも使い方がいまいちわかんなくって、結局、メールの受信と電話だけしか使ってないし。
カメラの画像もなかなかいいんだけど、ファイルが大きすぎて…メールで送れないし。
結局、PCにつながないといけないのでケーブル?を買わないと…。
でも最近の携帯ってすごいな〜と関心。だって、カーソルで動かせたりするんだもん。
PCと変わらないじゃん!!
 
   
Posted at 10:19/ この記事のURL
コメント(0)
携帯よ、ありがとう!! / 2004年12月18日(土)
昼間はそこそこ暖かいのに朝と夜はめちゃめちゃ寒い、今日この頃…。
みなさまいかがお過ごしですか?
私は相変わらず、時間に追われ、ケツを…もとい!お尻を叩かれながら過ごしている日々でございますいいかげんに時間に追われず、自ら追うくらいの勢いで生活したい…なんてことも考えていますが…。

たぶん明日、携帯買い換えます!!
旦那からいい加減に買い換えろとのご命令が下りまして。
だって、バッテリーがめちゃめちゃ弱ってて、アラーム以外使ってない日でも1日で充電なくなってる勢い(爆
なので思い切って買え変えてやろうと…。旦那はFOMAにしろとかなんとか言ってるけど、私は…
メールができて、
電話が通じて、
写メの画質がそこそこよければ

それでいいのです。動画とかなんか「携帯でピッと!!」とかもよくわかんないし。
そういえば、携帯でピっと!で思い出したけど、ピーマンの袋にあのピっと!のバーコード?みたいなのついてたんだけど(笑
あれってどうやって使うのかな?
あ〜時代の波に遅れてる自分が怖い
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)  / 2004年12月13日(月)
全然、書いてないやん!!
反省…
最近の私…。
・年末が近づくにつれて仕事が忙しくなってきた。
・年賀状、まだ何も書いてない。
・年賀状、20枚くらいでよかったのに40枚も買った。
・大掃除しなきゃいけないのに、片付けながら思い出の品を見て思い出に浸って全然出来てない。
・クリスマスケーキやらおせちやらの販売ノルマを達成するために必死で頑張っている。
・お歳暮を贈るのに少々疲れた。
・ここ2、3日、お菓子を食べ過ぎてかなりの胃もたれを起こしているにも関わらず、今もボンタンアメを食べている。

こんな感じで相変わらずです。
5日ぶりの日記なのに内容薄すぎです。主任の頭より薄いみたいな…(汗
そんなおやじギャグで終わりかよ!!
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
ボヤボヤしてたら年末だ…。 / 2004年12月08日(水)
1年ってこんなに早かった?
昨日実は日記書いたんだけど、途中でなぜか消えちゃって…。そしたら書く気が失せて。そのまま放置して寝ました
そうそう、昨日、買い物の帰りにフラっと本屋に立ち寄ってクッキーを読みました。もちろんNANA
え〜〜〜そんな展開かよ!!
という感じでした(爆 ネタバレバレになるのでこの一言でおしまいにします。
ABOUTにも書いてあるとおり、菜々のHNはNANAから取ったのでNANA大好きです。というか、矢沢あいさんの漫画が好きです☆
「天使なんかじゃない」とか「下弦の月」も持ってるし、ちょっと昔になるけど、「マリンブルーの風に吹かれて」もリボンでちょっと読んでたし、「ご近所…」はリボンで全部読んで、「パラキス」は最初のほう少し…。な〜んとなく中途半端だけど、好きです(笑
ちなみにうちの旦那、「天使なんかじゃない」大好きです(爆
じゃあ、今日は漫画の話!!
昔はリボン買って読みまくってた。好きだったのは「ときめきトゥナイト」池野恋さんの。知ってるかな?たぶんだけど、私の同年代の方はわかるかもwwとりあえず、コミックは全巻持ってたし。今、好きなのは…たぶん、知らないと思うけど…クローズ、ワースト、NANA、この3つ
クローズとワーストは同じ方が書いてるんだけど、はっきり言ってヤンキー漫画ですでも、湘爆とかとは全然違う…なんというか、今風?の感じで話しもおもしろいし、出てくる人もかっちょいいし
http://www1.plala.or.jp/ice-men/
↑に行けばかっこよさわかっていただけるかと思います
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(0)
男の世界だ〜☆ / 2004年12月06日(月)
さっきまでスーパーテレビ?だっけ?歌舞伎町のホストのなんかやってたんで釘付けでした(爆 ってか…
お金の単位すごいんですが…
生まれてこの方ホストクラブなんて言ったことはないけど、高級クラブ?というのかな?
友達の旦那様が経営してるので、その話は少し聞いたけど、やっぱり…
お金の単位は違いすぎました(笑
でもね〜ホント大変な仕事だろうし。友達も完璧、精神的にやられてましたし。
もちろんその友達はお店に出てるわけじゃなくって、事務的な仕事だったんだけど、やはりそこは女の世界。
いざこざいざこざいざこざいざこざ…
寝てもさめてもいざこざいざこざいざこざ…

まあ、接客業の頂点?と言っても過言ではないかも…。

さてさて…昨日書き逃げ状態で終わったランキング書き逃げするなら書くなって思ったしww
5位は説明済みってことで、4位はあの「かかって来いゃ〜」がね(笑 
3位の万華鏡は昔っから好きで、旦那と買い物に行った日にガチャガチャで万華鏡のちっこいやつがあって、二人で大興奮しました
2位…これは長くなるぞ〜(え
なので…
明日説明!!
最低だ…。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
共同リヌ〜〜☆ / 2004年12月05日(日)
どうしましょう〜どうしましょう〜!!
共同リニュとかできることになってしまいました!
当たり前だけ…
人生初!!
今から微妙に緊張してるし、ワクワクもしてるし、結構興奮してる(笑 
しかも…素敵なサイト様ばっかで本当にいいのかどうか…自分の加工には全く持って自信がないのに…(汗
とりあえずは頑張ろう!
でもなんか楽しいよね☆こういうのって
文化祭やら体育祭みたいなこう、準備の段階からワクワクする感じで
↑前日とかの微妙な緊張感とかめちゃめちゃ好きだったし。
根っからのお祭り人間なのかな〜。あ、そっか!!
博多っ子だからだ!
「山笠があるけん、博多たい!!」

その精神でやろう(ヤメレ
これからも共同とかどんどん応募してみよう。あ、でもうちみたいなサイトはなかなか採用されないね

昨日はホントはたくさん書きたいことがあったけど、疲れすぎて書けなかった。
ちなみに昨日は旦那と久々にデート?しました。
まあ、デートというか、旦那のスーツを買いに…。
んで、古着屋とかにも行ってかなり楽しかった☆
そんな一日でした(短っ

最後に最近のお気に入りをちょっと…(唐突
1位…古着屋さん
2位…中居正広のブラックバラエティー
3位…万華鏡
4位…くりーむしちゅうの有田の高田延彦のモノマネ(漢字あってる?)
5位…ヒオリさん(アルカディアの)


なんの統一感もない(笑 5位のヒオリさんはいつも私のツボにはまることを言ってくれるお方です
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
オシャレkids日記部門♪
人気blogランキング♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.