ぬぁ〜 

November 05 [Fri], 2004, 0:02
昨日はぁ〜ひろくんから「うざい」ってメールがやってきました。
もぉ悲しくてどぉでもよい感じです。
なので新しく西山先輩を彼氏にしました。

学校はまぁまぁたのしかったけど高安が本当にうざくて殺したかったです。
なんか今日はイライラしてていゃだ。

明日は模試です。
ぃーゃーだー
亀が答えファックスしてくれるらしいのにメールがやってきません。
どぉいうこと?

ぁぃ〜; 

November 03 [Wed], 2004, 19:38
今日はな〜んもしない一日だったよぉ〜
メールも誰からも来なかった
ず〜っとPcやってたぁ
ヒロアキはワンギリしあってても突然音信普通になるし

ってか平井堅の「世界で一番君が好き?」めっちゃぃぃ

そぉそぉ
シモーヌみたよぉ
すっごいおもしろかったぁ

今日はぁ〜そんだけぇ

続きッww 

November 02 [Tue], 2004, 8:42
お弁当のときはウチとハチがさおりたいの所行ってみんなで食べた
楽しかった
その後テッシュと久しぶりに語った
ひろくんのことを・・・
でもやっぱりうそつくのはつらい・・・
でもまぁ今更カナァ〜
5時間目の芸術でみんなに「ペチャ」とか「平」とか半紙に書かれたぁ
バッチリもって帰りましたぁwワラ
オーラルのときはハチの後ろにれぃなが来てめぐと話しててめっちゃうるさかった
蜂で怖がってもお前らきもいだけだからッって感じ〜

帰りはびるちょーに専門の説明をめっちゃされてたぁ
ウエディングプランナー・・・いいなぁ
お花茶で待ってたらテッシュとゆきちゃん来た
4人で帰った
本当にたのしかったよ〜

ひろくんはァドレスを変えました
越総の子となんかぁったのかなぁ〜
普通にメールはしたけどまじうざかった
ワンギリこなくなるしッッ


お姉ちゃんが見たかったビデオ借りてきてくれたぁ
明日は学校休みだから明日みよぉ

本当に今日はひろくん以外でいい日でしたぁ

にゃんにゃん♪ 

November 02 [Tue], 2004, 8:12
席替えのために7時8分の中央林間に乗って学校へ・・・
そしたら関谷にハチとジュリアがいたぁ
ハチと話してたらジュリアがいなくなっちゃった
ハチは別にぃぃトカ言ってたけど、ぅ〜ん
悪いことしたかも

んで学校ついて席替えした
2列目の一番窓際ッ
やった〜
でもみんな廊下側の席でぇ
ぇぇええええぇえって感じだった
やっと最近テッシュと話せたのに席離れちゃったからまたはなせないぢゃん
また平原と遊ぶんだろうなぁ〜
って思ってたら前の席よりいっぱい話せたんだよぉ〜
でも一番端カラ一番端でちょっとうるさいかもぉ
で隣はハチだし後ろはめぐでやだけど頭いいし
いい感じぢゃ〜ん
やっぱり一番前より全然遊べるねッ
なんかテッシュと前みたいにもどれてまじうれしぃ
んで体育の時間は結局バスケだった
まっちゃんってなんなんだぁ〜〜
ランニングの時は,テッシュ・高安 平原・ななこ だった
テッシュたちが数数えるときに「ぱっといちまーい!」
とか言ってて恥ずかしかった
10枚目の時でウチが「そんなに入らないよ〜
って言ったらテッシュのつぼだったらしくて大爆笑された
ってかテッシュまじ怒られすぎだし!!!ワラ
まじウケたぁ〜

ぃぃ日ッ♪ 

November 01 [Mon], 2004, 21:42
今日はなかなかぃぃ日だったぁ
朝からテッシュとしゃべった
なんかバイトなくなったって言ったら大爆笑されたぁ
5時間目の休み時間にパットのコト言ったらみんなの前でパットマン!!って言われたぁ
男子もいるのに〜ワラ

ってかテストが返ってきたょ〜
数学65テン
理科A24テン
英語41テン
ぅ〜んなかなか
国語はぃぃらしいよ矢沢が言ってたぁ
今回はいいのと悪いのとで差がつきそぉ

ってかヒロ君さぁ〜〜
何様ぁ?!?!?
なんかケータイ使えるようになってカラわんぎり来て,速攻返して
来て,返して来なくて〜
みたいなでッ
そしたらメールで「やっぱりクチだけかよ」って来たぁ
で「なにが?」って送ったら「わかんないならいいよ」ってきてぇイライラ
「携帯?」って送ったら・・・こねぇ!!!
マジうざぃぃぃぃぃいいいい
しかも文化祭行ったらしいしね

ぁ〜あ、あ〜ぁ

そぉそぉ帰りはびるちょーと帰ったょ
家おいでって授業中にメールきたトカァ
で、お花茶屋でりぇがいて,ウチがぁれりぇぢゃん?
って言ったらびるちょーがりぇのとこにダッシュ
びるちょーと二人が良かったょ〜
んで別れてからびるちょーカラめーる来て一緒に千住でバイトしよぉトカ
カクテル作ってみたいしびるちょーとバイトはしたいんだけど、
千住ってのがなぁ・・・

今日はシャンプーダヴ使ったぁ

寝たぁ〜★ 

October 31 [Sun], 2004, 20:51
今日ゎ久々にめっちゃ寝たよぉ〜
明日からまた学校カァ〜
久々に27分の乗るぢゃンッ
込むのやだなぁ〜

ってか昨日恋カラ見んのわすれたぁ
女子高生スペシャル・・・見たかったぁ

今日はヒロ君から一回もワンギリないぞー!
まじうぜぇしッ
文化祭行ったのかなぁ〜?
まきトカぁみトカまるに会ったりしてまきとアド交換して他の子にナンパとかしたのかなぁ〜?
もぉやだよぉぉ
もぉ絶対ウチからめーるとかしねぇ

はぁぁぁ↓↓↓

テスト終了〜★ 

October 30 [Sat], 2004, 21:20
ゎーい
帰りはビルチョーと帰ったょ
そしたらマッチャンと一緒の電車だったぁ
でも性格悪いらしいょ〜
まぁいいゃ
ってかマジびるちょーおもしろいし

てかヒロ君・・・
なんなのッ
ワンギリこないし
だからウチからメールしたよぉ
しかも明日晴れたら総技の文化祭行くとかぁ
まじやめてほしいよねぇ〜・・・
早く新しい彼氏ほしいな〜←ぁみを思い出す(笑

ってか日米のバイトなくなったし
楽しみにしてたの〜

そぉそぉ今日はドンの誕生日だったょ
けーたいとまってるカラ手紙書いたッ

来週はいぃコトぁるといいなぁ〜
ってテスト帰ってくるからテンション下がるぢゃン

旅行の専門行きたくなってきたし〜
びるちょー忘れないで持ってきてくれるカナ
・・・たぶん無理だなッ


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる