その後。 

December 06 [Mon], 2004, 13:43
SK-2の美容乳液、あえなくデコルテゆき。
導入してから、お肌の調子みるみるわるく・・・
ボディデザイナーも、わたしにはうるおいがたりず・・
つけてもあんま変化がないような??
というわけで、リピートはなし。

ディオールぅ・・浮気してごめんねっ
もう信者でいくからねーーっ

美意識向上にともない、ちょっとお肌の調子がよくなったからって
うかつに他メーカーの化粧品に手をだしたわたしがバカでしたっ。

自分のお肌が、万人ウケするものでもだめなこと多々・・ってことを
すっかりわすれてたよ・・・
反省

初購入 

November 21 [Sun], 2004, 0:13
SK-U ボディデザイナー
 〃   アドバンスドサインズトリートメント
購入

SK-Uには、はじめて手をだしました。
どうなんだろう、効果がとっても楽しみです
・・・ってか、今月化粧品かいすぎっ
しばらくおとなしくしてます


つるつるボディをめざすのだぁっ
がんばるぞぉ〜〜

お顔パーンパン事件 

November 18 [Thu], 2004, 19:21
イオンスチーマーナノケア。
今も活躍しております

でもぢつは・・・
だめなのかも。。。って思った時期も

買ったばかりの頃は、おもしろくって、

(夜)
・クレンジングの前
・お風呂からあがった後の化粧水の前

(朝)
・洗顔後

ってかんじで、なんだかお手入れしてるなーって雰囲気にはまり、
ちょうしにのって、朝晩フルにつかってたのですが。。
3日くらいたってからかな、気づいたのは・・・
どーも、

最近、丸い顔がさらにまるくなったんじゃないかなぁ・・・

って感じがする

気のせいではありませんでした。
これのやりすぎで、お顔パーンパァーン!!になってたみたい
なーんか顔がつってるような、むくんでるような。。
朝起きたときも、起きた気がしなくって、どーもピリッとしない日々
それでも気のせいかなー?って思って、
一週間くらいは、朝晩フルでやってしまったのですが。。


一時、使用を中断して、再確認

そして今。
2〜3日おきくらいに、夜のみつかってます
あびすぎにも注意しながら!
よいかんじです

いやーでも、いちじはほーんとどうなるかと思ったよ。
こわかった〜〜〜
やりすぎには注意ですね。ほんとに


以上。イオンスチーマーナノケアその後レポでしたっ

脱コットン? 

November 15 [Mon], 2004, 20:51
化粧水は今まで、あたりまえのように、
コットン(資生堂のお手入れコットン)でつけていたのだけど、
最近は手でつけるようにしてます
なーんかこっちのほうがちゃんと潤うかんじがするーー。

あーー。
ちょっと前に、コットン、3箱まとめがいしたばっかなのになぁ
ま、またそのうち使いたくなるだろう・・・。

美意識こーじょーちぅ 

November 08 [Mon], 2004, 14:02
今、めちゃめちゃ美意識向上心がたかまりまくってます
最近は、スキンケアもがんばってるよ〜っ
がんばってるといっても、
ほーんと基本的なことを守るようにしてるだけなんだけどね。

やっぱりいつでも向上心がないと人間ダメだよね
この調子でがんばりまーすっ

化粧品購入! 

November 02 [Tue], 2004, 19:42
化粧品どさっとかいましたー
ユイルクラルテ
ムースフォンダント
カプチュールローション
カプチュールセラム
カプチュールユー

結局、クレンジングオイルは、ユイルクラルテ、リピートってことで。
ムースフォンダントは初めてつかうので、楽しみですっ

イオンスチーマーナノケア 

November 02 [Tue], 2004, 3:07
真夜中ですが、こんばんわ。
えと、ナショナルのイオンスチーマーナノケア
買っちゃいましたぁー
まだ3日間くらいしか使ってないんだけど、かーなりの好印象かもーー
お肌のうるおいが、だーいぶ持続するようになったみたぃー
乾燥肌のわたしには、ほんと、うれしいかぎりです

てか、夜更かしこそ、お肌の大敵ですよね・・だめぢゃんーー
というわけで、おやすみなさぁ〜いっ

新潟の地震。 

October 25 [Mon], 2004, 19:45
新潟の地震しんぱいですねーー
震度6強って・・・・・
しかも、それ1回でおわったわけでなく、今も余震がつづいてるなんて・・
んーー精神的にも大変そうだなぁ。。
私もつい最近、初めて地震をこわいと思う体験をしまして、
その恐ろしさ、実感しております。
いつ終わるのーっていう状態は、ほんとつらい。

これ以上被害がひどなりませんように。
祈っています

リップクリーム 

October 22 [Fri], 2004, 18:08
くちびるの敏感状態、どうやら回復したようです。
ランコムのビネフィット レーヴルのおかげかなー
発売した頃から浮気なしで常備しています。おきにいりーー
これを塗ってると、ほんと乾燥しないきがするー。
これに出会う前までは、リップクリームとはかたときも離れていられない感じだったのですが。
最近ではけっこうはなれていても平気だったり。。それで安心しまくってやばくなることも多々ありなんですが・・
でも、さぼってやばいときでも、またちゃんと塗ればすぐ回復するー
冬、スノボのときとかもほんとおおだすかりでしたー。
口紅とかの下地にもなるしねっ。
私はグロスとかでも荒れたりするのですが、
ビネフィットレーヴルを下地に使ってその上からぬるとあんしんーー。

でも、香料が邪魔なかんじがするときがあって
ぬりたくないなーって思うときもあったりするんだけどねー。
んーーでも効果は抜群手放せないソンザイです

クレンジング 

October 21 [Thu], 2004, 16:31
オイルクレンジング、もうちょっとでなくなりそうなかんじーー。
次、なに買おうかまよってます。

今は、ランコムのユイルクラルテつかってるんだけど、
もっといいのないかなー?!なんて。

ディオール初のオイルクレンジングも気になるんだけど、
あんまし評判よくなさげ?なので、迷い気味。
ほんとは、大好きなディオールだから買いたいところなんだけど。。
前に、クレンジングクリーム使った時、いまいちだったんだよなーー。
あ。でも、ちょっと前に発売された泡のクレンジング、
オームーサントは、時間がないときとか、めんどくさい時に使うのに
ちょっと便利でいいかもーって思って、今使ってます
押すだけでふわふわの泡が出てきてラクだし、
うるおい面でも申し分ない感じ

んーー。でもやっぱしオイルクレンジングが手元にないと不安だからねー。
次のクレンジングオイル、、どうしよー
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる