やっと!! 

2005年06月07日(火) 22時20分
今日は七羽を連れて赤穂までお買い物に行ってきました
ママの大好きな歌手のバックストリートボーイズのアルバムを買いに
ママはこの人達の曲が大好きなんです
ホンマの発売日は明日なんやけど、だいたい1日前には出てるやろ〜と思って出てることを祈りながら・・・CD屋さんに行ったらやっぱり、ありました
メッチャ嬉しくて思わずニヤケてしまいました
だって、その人たちはもう5年も出してなかったから出るって知ってからは待ち遠しくて待ち遠しくて
早速帰りのの中で聴きながら帰りました
期待通りのイイ曲ばっかで嬉しかった〜
今日は幸せな1日でした

今日は撮ってないから何日か前の写真です

袋で遊んでる七羽です
夢中になって遊んでるかと思えば・・・

ママがを持っているのに気が付いて突進して来てる最中の七羽たん
この後はを奪ってやろうと、必死な七羽でした

お買い物♪ 

2005年06月03日(金) 21時48分
6月1日のことになるんやけど・・・
珍しくパパの仕事が休みになって姫路まで久々にお買い物に行きました

久しぶりに行ったらお店の中が色々変わっててチョットびっくり
で、ぶらぶら歩いて・・やっぱり見るのは七羽のとかおもちゃ
ふらっと入ったお店でカワイイ〜服を発見
店員さんに勧められた勢いもあって購入
上下をコーディネートして買っちゃいました

上の服はコレ
で。。。下は何とミニスカートなんですこのスカートはママがかなり惚れちゃったのです
もうちょっと暑くなってお出かけする時に着せようと思ってます
早く着せたいな〜

それから雑貨屋さんの前を通りかかった時に、これまたママの目に飛び込んできたものがこれなんです〜
な〜んかでしょ
でもカワイイって思ったママは七羽のおもちゃに。。。と思って買いました
オレンジの中にひよこちゃんが入ってる・・・って仕組みなんですよ分けてみると、こんなんデス
なんか、このひよこ癒される感じがするのはママだけ
七羽も気にったみたい(たぶん・・・遊んでくれてるし
手触りもふわふわで気持ちいいから七羽にちょうどイイ感じかな

今日も暑かった〜!! 

2005年05月31日(火) 22時13分
タイトルの通り今日も暑くて七羽も汗カキカキ
明日も暑いみたいやし、これからどんどん過ごしにくくなるな〜

で、今日は特に予定も無くで、のんびり〜
七羽は今日はお昼から全くねんねしなくてずっと、眠いくせになんやかんやして遊んでたりギャーって泣いてたり・・・
で、お風呂から上がってミルク飲んでやっと9時前ぐらいにしたばっかです
なので、パパもまだ帰ってきてないし暇になったので今日もブログ更新成功

最近。。。5月になってから特にパパの仕事が忙しくて帰ってくるのも11時過ぎることがほとんど
もう、パパも疲れてるけど待ってるママもしんどくて結構イライラ{怒}
やから、5月になってからはパパとケンカしまくり

話しは変わって・・・今日は写真撮ってないから1ヶ月以上前のやけどママと一緒に雑誌を見て考え中の七羽たんです
何を買うつもりなの

次の写真も、これまた1ヶ月ぐらい前のです
広告を散らかし放題
何か文句ある
って感じの七羽です

成長しました〜!! 

2005年05月30日(月) 11時58分
お久しぶりです・・・
やっと、ブログ更新・・・いや、する時間が出来ました
はぁ〜  今や七羽が寝てる時しか触れなくて、やのに七羽はあんまり昼寝してくれへんし
でも今は起きないかドキドキしながら急いでブログ更新中

しばらく、ご無沙汰してる間に七羽はシッカリ成長しまして。。。
こ〜んな感じで上手につかまり立ちが出来るようになったんですよー
やったね
あと、伝い歩きも2・3歩ぐらい出来るようになりました

ズリバイもメッチャ速くてすぐママを追いかけて来ます
けど、ハイハイは出来そうやのにイマイチする気が無いみたい
ハイハイが見たいのに〜

もうすぐ七羽も10ヶ月です
早いヮ〜
あと2ヶ月ちょいで1才になるなんて信じられへん感じ

明日もブログ更新出来る事を願って・・・今日はこの辺で

お花見〜♪♪♪ 

2005年04月12日(火) 22時05分
こないだの土曜日はメチャ良い天気で絶好のお花見日和やったから、我が家もお花見に行ってきました〜
ホンマはパパの休みが日曜だけやったのにラッキーな事に土曜も休みになったから天気の良い日に行けて良かった

急に行ける事になったからお弁当は作らずコンビニで買ったんやけどね
でも外で食べるのはスゴク気持ちよかった

レジャーシートの上でコロコロする七羽たんです
隣でご飯食べてたお婆さんの中に、もうすぐ102歳になるって人が居てビックリ{超びっくり}
元気そうなお婆ちゃんでした

ママと一緒にこの七羽の表情ママのお気に入りです
イエーイって言ってそうな顔してるから(笑)

最後は家族3人で当然のことながら・・・人はメッチャ多かったけどとても楽しい1日だったよ

約1ヶ月ぶり☆ 

2005年04月06日(水) 22時41分
パソコン自体触るのが20日ぶりぐらいです
何故か最近パソコンする程時間に余裕が無くてさっぱりブログ更新もお友達のブログやHPに遊びに行くことも出来なくてゴメンナサイ


まぁ・・・理由の1つは七羽のグズリですが
毎日のように寝グズリしてしかも、ほぼ1日中
夜は時間があっても眠気に勝てず。。。


こんな言い訳はど〜でもイイか

ま、そんな20日ほどの間にも七羽は確実に成長しまして・・
ズリバイがかなり早いスピードになってチョットでも目を離すとドコへ行くやら
方向転換もいつの間にか上手に出来るようになってて1ヵ所でくるくる回って楽しそうです

ラッパのおもちゃも前は振り回したりカミカミするだけやったのが『ピー』って上手に吹けるようになったよ
ママはめちゃ感動しました

やったね〜(・▽<)♪ 

2005年03月16日(水) 22時44分
今日は結構、暖かくて春〜な感じで気持ちよかった
今日は近くのママ友さんから『暇やから買い物でも行かない』って、お誘いのを貰ったのに旦那が夜勤で昼間は居るから出て行けなくて・・・お昼ご飯とかお弁当とか作らないといけないからね〜
てワケでお断りしたのです
天気も、まぁまぁ良かったし暖かかったからちょうどお出かけ日和やったのになー行きたかったなー
な〜んてグチってみました

七羽は下の歯が生えてきてまーす
先週1本出てきてるのを発見して今日2本目が顔出しそうになってるのを見つけました
チョコっと見えてるのがめちゃくちゃカワイイのです
残念ながら写真は無いけど。。。口開けさせても舌で隠して見せてくれへんから

今日のは、昨日パパが買ってきてくれた『ひよこクラブ』の付録のひよちゃん絵本を持って遊んでるトコですさっそくお気に入りになった七羽たんはジーーーっと見つめて。。。

ママの方を見て何をするかと言えば、もちろん

カプリ
当然のごとく食べちゃいました
もうすでにヨダレで紙がめくれかけてるのです

1週間ぶりー!! 

2005年03月14日(月) 22時43分
ごぶさたでした
何せパソコンを開くのさえ1週間ぶりなのです・・・
ここ最近は七羽が朝から晩までグズグズグズ。。。で、全く自分の時間が無いのに加えて先週の火曜日に何と
あろう事かパパがインフルエンザB型なんかになっちまって
やっとママの風邪が治ったばっかやったのに
もう、パパの世話に七羽の世話に・・・最悪な1週間でした
パパは何とかインフルエンザは治って今は咳が残ってるみたいです
早く完全に治れ〜
じゃないと、またママも風邪を引きそう

また写真は撮りだめしたものでぇ〜す
ママが台所に居るのを覗く七羽たん・・・
覗きすぎてコケました
遠くから撮ったから顔がハッキリ見えてないけどね

七羽のお気に入りのプーさんのぬいぐるみ引っ張って遊んでたらプーさんが傾いてきてチューされてました

これは今日の写真です自分でを持って、まともに飲めたのは今日が初めてでーす
いつもは自分で持っても遊んでるだけやったけど今日は、ゴクゴクと飲んでました

チラッ?! 

2005年03月07日(月) 22時32分
今月こそは毎日ブログ更新しようと思ってたのにー
昨日も、おとついも日付けが変わるまでに間に合わなくて諦めた

昨日は七羽の服を買いにお出かけしたけど寒かった〜
しかも売ってる服は春物ばっかりで今着せるのが欲しかったのに。。。

で、今日から旦那が夜勤なので、うちのお父さんが七羽のを入れに来てくれました
今日から2週間は(日曜以外は)じーじとお風呂
じーじ大好きな七羽は嬉しそうです

今日の写真は、こないだ撮ったやつでーす空気清浄機で遊んでたらコード発見
もちろん、楽しそう〜に遊んでました

この写真はオムツ替え終わった時の姿です肌着の紐が気になるらしくめくり上げてチラッって感じです
恥ずかしいわ〜七羽たん
癖の悪い立派なあんよが見えてるでしょ

いないいない・・・ばぁ〜☆ 

2005年03月04日(金) 21時42分
今日はめちゃくちゃ風が強い日やった
の中に居ってもビュービュー言うてるのが聞こえてたし
明日は雪が降るかもしれないみたいやし
寒そう〜

七羽は昨日も今日も寝グズリで抱っこしないと寝てくれなくてママは筋肉痛気味
貴重な良い子してる時に撮った写真で〜す七羽が蹴りを入れてるのはママの足です

そして、いないいない。。。ばぁ〜を1人でして遊んでまーす
この時は、おりこうさんやのにな〜

パパがまだ帰ってきませーん
早く帰って来ないかなぁ
P R
♪まぃ ふぁみり〜♪
♪七羽(ななは) 2004.8.3産まれ♪
♪ガーゼ大好き♪
♪パパ31歳・ママ26歳・七羽10ヶ月の3人で暮らしてまーす♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七羽のママ
» やっと!! (2005年11月12日)
アイコン画像ともちゃん
» やっと!! (2005年06月18日)
アイコン画像そらら
» やっと!! (2005年06月16日)
アイコン画像と〜まママ
» やっと!! (2005年06月13日)
アイコン画像ゅぅこ
» やっと!! (2005年06月08日)
アイコン画像★atsuko★
» お買い物♪ (2005年06月04日)
アイコン画像と〜まママ
» お買い物♪ (2005年06月04日)
アイコン画像と〜まママ
» 今日も暑かった〜!! (2005年06月01日)
アイコン画像と〜まママ
» 成長しました〜!! (2005年05月30日)
アイコン画像ゆうこ
» お花見〜♪♪♪ (2005年04月26日)
http://yaplog.jp/nanahatan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる