ひさしぶりのももです〜 

May 21 [Sun], 2006, 23:16
ひさしぶりのももです〜。 こんばんわっ。
 さいきん すっかりココの世話で大変で、なかなか書けなかったのォ。。

 でも ココもだいぶおとなになったんだよ〜。
まだまだ あたちにはかなわないけどねっ。

 あきは さいきんお金を使いすぎて じしゅくしてるって言ってたよ。
そのおかげで あたちたちは 裸のことが多くなったのっ。
らっきー!

 お洋服なんていらないもんね〜。 お洋服着るとブルーになっちゃう。
でもお出かけは大好き〜〜〜〜〜!
 あきがお出かけするときは 置いてかれないように 絶対 目をはなさないんだっ。
それがひけつだよ。 

たべるぞ〜! 

June 19 [Sun], 2005, 20:21
 今日はカフェに来たよ。駒沢公園からでてすぐの2階にあるイタリアンのお店だよ。
あきが カスピ海ヨーグルトを頼んでくれたの。
 ガツガツ!
 早くたべなくちゃ!ももりんにたべられちゃうっ!

ガツガツ
パクパク



 ももリンのも食べちゃおう〜
パクパク 



ももリン・・"あきぃ。。ココりんが もものを取ったぁ。。(・・,)グスン"




かわいそうなももリン。

自然食バイキング餉餉「ke-ke」 

May 16 [Mon], 2005, 1:17
今日は 駒沢公園近くの自然食バイキング餉餉「ke-ke」へ行ってきたよ。
 いつもは すっごく並んだりするのに 今日はすぐに入れてらっきーだったんだ〜。
また何かもらえるかなぁ?って((o(^-^)o))ワクワクしていたの。
 たべほうだいなので あきは すっごく食べてたっ!!

 席が狭かったから、だんなしゃんのおひざで のんびりしたんだ〜。
ココりんは バナナをちょこっともらえたよ。
 おいちかった〜〜〜〜〜!

びっくり? 

April 10 [Sun], 2005, 21:38
昨日 お友達のクララちゃんと一緒に遊んだの。
でもね。ココりんちょっときらわれてるのかなぁ。。
ワン〜!って言われちゃったぁ。 ももリンとは仲良しそうなのになぁ。。
でも ココ負けないもん! がんばるぞ〜!!

 おしゃしん撮ってるときに、あきがなかなかおやつくれないから
暴れてたら びっくりされちゃったよ〜〜〜〜〜!!
 (*^.^*)エヘッ

 その後に、お店に行ってたくさん試着させられたの〜。
早く終わらないかなぁ。。。って待ってたんだぁ。

 そしたら3階に連れて行かれて。。。
いきなりシャンプーされちゃったの。(・・,)グスン
 そんな予定なかったはずなのにっ!
でも ココりんいい子にしてたよ。
 ももリンは ぎゃうぎゃう言ってたけどね。
お姉ちゃんなのにな〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ
 ももおねえちゃんの 限界写真をハリハリ。
もうやめて〜!って言ってるでしょ?
 やっぱり もも姉ちゃんは 爪きりが嫌いみたい。
”やすり ひさしぶりですか?”って言われてたよ。

 あきたちが帰ってきたら 美味しいにおいがしてたよ。
まったく あたちたち置いてどこいってたんだかっ!

あたちが先よっ! 

March 13 [Sun], 2005, 9:49
ココりんです。
 あきが”待て”っていうの。でも がまんなんてできないもんっ!
それに すーーーーぐ ももリンが先にもらっちゃうんだもん。
ずるいよっ!
 だから いっつも先に出て ジャンプするんだ〜♪
そのほうが絶対早くもらえるもんねっ!
 でも なかなか成功しないの。。 何がわるいのかなぁ。。
もっと ジャンプ力つけないとだめかなぁ?

あたちが前よ〜! 

March 12 [Sat], 2005, 9:51
あきが 撮影してたの。 いっつも画像が暗いなぁなんていいって、
光当ててたけど。。あんまりうまくいってない感じがするな。
(*≧m≦*)ププッ

 それにももリン すーぐ おじぞうさん顔になっちゃうんだから〜。
あきがお写真の準備をすると すぐその上に乗って待ってるくせに、耳ぺたーってして
おじぞうさん顔になっちゃうのよ〜。

ココりんのほうが モデルさん向きだと思わない?
 だから、前に出てあげるの。

 ももリン どけどけ〜!

はずかし〜。 

February 23 [Wed], 2005, 0:24
あきに はだか撮られちゃった。。
ココのはだかは、めっちゃ痩せてて貧相なの〜!

 あきが 痩せてて心配っていうんだ〜。。
でも ココは あきの方が心配だよ。
ふとりすぎで。。 コソコソ(・.|


看板犬♪ 

February 13 [Sun], 2005, 23:47
 看板犬参上っ!
きょうね。ココりん看板犬体験してみたの。
ミニマムちゃんと、ココりんで ”おきゃくさんおいで〜!”ってやったんだよ♪
みんなに なでられて うれしかったよ〜♪

 ももリンと一緒に しゃんぷーしたんだけど、またまたブルブル震えちゃったよ〜。
このごろお出かけばっかりだったから 疲れて ぐっすり寝ちゃった

のせてやるっ! 

February 12 [Sat], 2005, 11:53
 ももおねえちゃんって いっつも おとなしそ〜なお顔して写ってるんだ。
でも 本当は違うんだよ〜! とっても気が強くって おこりんぼなのっ!
 だからね。 こっそりお写真のせちゃおう〜。

ももおねえちゃんの おおきなお口!( ̄ー ̄)ニヤリッ
でっかいでしょ〜! ココりん食べられちゃうかもっ。

ももおねえちゃんには ないしょね。

おいちかったっ! 

February 06 [Sun], 2005, 21:53
 きょうね〜。あきとだんなしゃんが、どこに行こうかって悩んでたの〜。
ココはね。おいちいごはんが食べれるところ行きたいって言ったの。
 そしたら 電車にゆられて、でんえんちょうふって言う所に来たよ。
駅の近くにある、Deco's Dog Cafeの2号店なんだって。

 代官山にもあるお店だよね♪
 あきが あたちのご飯を頼んでくれるかドキドキしたよ♪
おいちそうなおからとひじきのハンバーグリゾットかぼちゃのスコーンが 出てきたときには もうキュンキュン言っちゃって あきに怒られちゃった。

 あきたちが ご飯食べた後に やっともらえたのっ! めっちゃおいしかったよ〜♪
あき ありがとう〜♪ また食べさせてね♪











2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» たべるぞ〜! (2005年07月24日)
アイコン画像りちゃまま
» たべるぞ〜! (2005年07月19日)
アイコン画像あき
» いっしょにねちゃった (2004年11月11日)
アイコン画像かえ
» いっしょにねちゃった (2004年11月09日)
アイコン画像あき
» しゃんぷー (2004年11月03日)
アイコン画像かえ
» しゃんぷー (2004年11月01日)
アイコン画像ひろみん。
» しゃんぷー (2004年11月01日)
アイコン画像あき
» わーい (2004年11月01日)
アイコン画像ゆきぼう
» わーい (2004年10月30日)
アイコン画像あき
» わーい (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる