ご無沙汰・・・。 

2005年09月25日(日) 21時52分
ほんとう、どんだけサボッてんだ自分
ちゃんと更新する気はある…んだよ笑 はい、更新します

今日はね、映画を見てきました
その名も…今話題の…チャーリーとチョコレート工場
もうねーもうねー、念願のですよめためた見たかったつぅんだよ
始まる前からドキドキワクワクって感じで
ゆったりとFの18番に腰掛けて見ていた訳ですよウーロン茶片手に
内容はネタバレになるので書かないけれどもー
とにかく見る価値あり特に落ち込んでる人とかっ
元気モリモリになれる事間違いなし(だと思う)笑
いやぁー見て良かったぁDVD出たら絶対買うし

その後は電車とバスで地元まで出て、靴流通センター
優が「どうしてもブーツかパンプス欲しい」って言うもんだからね
結局、あの子は悩んだ末に黒のパンプス購入してましたお金欲しい

はい、ざっとこんな感じの楽しい1日でした
本家の方は今縮小公開中ですが、こっちはちょこちょこ更新するつもり
高校生活最後の思い出、たっくさん作るぞーいぞーい

では、また明日から学校頑張ってこぉー

わたしの1日。 

2005年09月11日(日) 20時30分
はい、こんばんはっっ
今日はブログだけの更新本家は更新してないよーうぃ
本日は学校ある編(午前まで)でいきます

7:10 起床
携帯のアラームで起きる。曲はLOVER SOULのサビ
制服のブラウス、紺ソ、鏡、くし、携帯を一気に持って1階に下りる。
顔を洗って、先にブラウスだけ着替えてから朝食をとる。
終わったら眉毛を書いてー、マスカラ。
全部着替えて、準備完了

7:50 登校
チャリ乗って、20分程かけて学校へ。

8:45 授業開始
寝れる授業なら寝る笑 それか携帯いじり

12:30 授業終了
なんとなくこなして、終わりーってテンション上がる

13:00 友達と昼食
まぁ、これは友達が暇だった場合ね。
最近は大体3人くらいで食べに行ってるなぁー
食べて語って、語って、語って

18:00 帰宅
17:30くらいにバイバイして帰ります
日によってもっと遅い日もありますが。
ここからはプライベートターイムッッ

とりあえずパソコン付ける
まず見るサイトはうちの「前を向いて歩く事」
オートの様子、解析をチェック
その後元中の子達と作ってるサイト見たり、お気に入りのサイトさん見たり

久しぶりの教習所 

2005年09月09日(金) 23時17分
はい、また本家の日記を更新した後に書いてまーすっっ
もう本当、こっちは本家よりも自己満の世界ね。まったく。笑

今日は約一週間ぶりに教習所に行ってきました
1つ前のブログでは、台風の中行くと書きましたが、キャンセルしました
えーと確かね、高校の友達2人とデ○ーズに居座ってだべってた。笑
かなり語ったなー、うん。うわぁ、うちら高校生らしい、と感じた瞬間
えーとーさて、話を今日に戻してーはいはい
学校で水泳の補習(25m15往復)をこなした後、教習へ
なんかね、今日の教習官さんはやたらと喋りかけてきた
これね、わざとなのよ会話してても運転できてるか、みたいな
まぁ若干気は取られたけども、なんとかちゃんと運転できました
明日も朝から教習だぁよ明後日も朝からだぁよ
んで、明日は教習終わった後にと友達の高校の文化祭へ
楽しみだぁー会ったら抱きついちゃいますか
まぁもちろん女の子ですけどねふは、楽しみっ
そして明後日はとまた他の高校の文化祭に行く予定
楽しんでくるぜーいぃぃぃぃぃ

あ、話し変わって
今日、教習の帰りにビデオ&DVD借りてきたんだ
花とアリスと、千原兄弟のコントのやつの2本!笑
どっちも面白そぉだわ土日で見よーっと

雨すんごーい 

2005年09月05日(月) 19時50分
こんばんは、これまた本家のサイトの日記更新後です
基本的には本家がメインなので、ここの更新もそれに伴ってくるかな

さーてと、恋愛については本家にガッツリ書いたので
こっちには違う事書こーっと、おっとっと
今日はね、本当は教習所だったのです。キャンセルしちゃった
だってさ…まぁこれも本家ちゃんを見て下さい

そうそう、この前のブログに、明日岩くんに会うって書いたんだけど、、
でもね、台風により今回は中止となりました
さっき電話掛かって来たんだけどね
岩くん東京に出てこれないんだってさぁーブーブー
仕方ないか、自然の力って怖いですからね
また来る時は連絡くれるそうですっっ
その時は積もり積もった話したくさんしたいなぁ

明日は台風ブンブンの中、夕方から教習
頑張って行って来ようみんな、オラに力を

付け足し//最近歯茎が馬鹿みたいに乾く。どうしよう。

今日も教習でした! 

2005年09月02日(金) 23時24分
こんばんはー!本家サイトの日記を更新した後です
こっちには、そっちに書いて無い事書くよーいぇいいぇい

まずは、今日も夕方17時40分から教習を受けてきました
本日も運転でございます、昨日に引き続き緊張
右折、左折、しまくり、たまに乗り上げる
でも後半はめっちゃ誉められた
ブレーキうまいねぇ だんだん良くなってきてる
などなど、ウハウハでしたよまったくもう
でもね、油断はしないのだ慎重に頑張るよっっ

あとはぁあ、6日に久々に岩くんと会う
さっき電話きて、東京にくるらしので会う事になったよ
岩くんについての説明は、本家から抜粋しましてー
2004年の冬、友達といた時にナンパしてきた人。24歳だったかな、確か。
今は違う県に住んでいるけど、仲の良い友達。
みたいな
はい、仲の良いお友達です、友達の元彼でもあります
夕方ちょろっと遊ぶ予定麻を誘ったので2対2の4人
あ、別に合コンとかでは一切ないんで
とりあえず久々の再会を楽しんでくるよーうっ
またその日の事はここで報告するね

明日も教習ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノロ

てててゆうか 

2005年09月02日(金) 0時09分
これって、携帯からだと絵文字表示されないんのかなぁ
ってゆうか何書こうかなー
の事は本元のサイトに書いてるしなぁ。
こっちにはその他の日常を書いていこうかな
まぁ、たまには恋の事も書きつつって感じで。笑
てか、今なんかサーバーがなんだかよくわからんけど、本元の日記更新できなくて困ってますどうにかしてー

じゃあ、とりあえず学校が始まりました…。
もう嫌よぉ笑 頭髪検査にひっかからないようにスプレーった
そしたらさ、髪ガッピガピになっちゃったしね
帰って即シャワー浴びて復活
そんで、教習まで時間があったから仮眠とった。
親に起こされて、支度してチャリ飛ばして行って来た
初めての実地(運転)に挑みました…
はじめは車の乗り降りの仕方から
その次はシート、ハンドル、バックミラーの位置調整
ブレーキ、アクセルの説明も受けて、つつついに運転開始
緊張したぁかなり笑 でもね、なんとか頑張ったよ
教習所内をグルグル回ってブーン
実地が終わった後、ついでに学科も受けてきました
なんか、充実した夕方って感じだったさ

勝斗とは、普通に順調かな
昨日はゆーっくりメール続いて、おやすみした
勉強の邪魔はしたくないから、次は勝斗からのメールを待とうと思うよ
なんでか不思議と、必ずくる気がするのです。女の感。笑

それではおやすみなさいなぁ


本日から!! 

2005年09月01日(木) 23時57分
こんばんはー今日からブログを書いてみようと思いました
前を向いて歩く事、では書ききれないような事を綴っていきたいなぁ
よろしくお願い致しますよーうよーうよう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日向
» 今日も教習でした! (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahachii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる