ブログ。。。 

2005年10月28日(金) 21時17分
ぜんぜん更新してませんでしたー
やっぱりうちの猫さんONLYブログにします

乳離れ。。。 

2005年09月26日(月) 22時55分


この子は乳離れしてないみたいで
よくぬいぐるみを吸ってます

その姿がとっても萌!!!!
もうすぐナナとハチがにきて2年目です

今日のナナ 

2005年09月21日(水) 22時35分



仕事終わってへ帰ると草むらにナナが居たので
呼んでみたらダッシュでこっちにきてくれましたー
めためたかわいいです(ホンマバカ)

爆睡特集 

2005年09月21日(水) 0時18分


仲良いです



触っても突いても起きないんです



布団かぶって寝ます

真面目君 

2005年09月18日(日) 8時39分


ハチは兎に角優しくて真面目で賢いです
(ナナと大違い!!)

も待てが出来るし噛んでもカプッっとしか噛まないんです

男の子なんですが気も穏やかでその代わり近所のに多分喧嘩は負けてるでしょう
それもまた可愛い(バカ)

度胸はあるのか結構遠い所まで行ってるみたいです

ワガママ娘 

2005年09月18日(日) 8時33分





ナナは絶対うちの事を舐めてます
何か毎日噛みに来るのですが

それがまた

痛い

それもまた可愛いのですが。。。。
家では暴れまくってるナナちんですが
スリッパとスライド式の入り口の仕切りにはビビリ

いつも仕切りとスリッパを飛び跳ねてマス(笑)

愛猫たち。。。 

2005年09月17日(土) 23時48分

 


























うちのワガママ娘ナナ
真面目君ハチ(右)です
今人気のNANAからお名前を頂戴しました
うちの弟が拾ってきて、一回捨てに行ったのですが
やっぱり気になり、つれて帰ってきました

あの頃は可愛かったー!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○●最新コメント○●
アイコン画像Dianne
» 乳離れ。。。 (2005年09月26日)
アイコン画像照妃
» 真面目君 (2005年09月20日)
アイコン画像めぇ-
» ワガママ娘 (2005年09月18日)
アイコン画像めぇ-
» 愛猫たち。。。 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahachi78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる