みるんじゃなかった・・・・ 

August 21 [Thu], 2008, 21:01
バトンて見るとやりたくなると・・・思わないか?(

ということでバトム。
やりたい人どうぞw
といってもこのブログしってる人はすくn(


鋭亜さんからかってn(ry
砕樹といえばわかるだろうか(ry

■HNとその由来は?
  笈月。う〜ん和風の名前にしたかったんだよw
■性別、種族は?
  男女不正別(
  あえていうなら夢の住人。
  そうだな、育ての親はドナルドくらいが(ry
■使ってる携帯の機種は?
 winのなんだったかな。結構ふるいでっせw
 まぁ使えればいいよね!
■普段着はどんな感じ?
  ん〜七部袖のシャツにジーパン。
  ラフな格好すきだぜw
  ゴスロリはちょっと苦手っすw 
■年齢は?
  今年で16っすねw
  下り坂まで@4か・・・@4・・・・・orz
■身長は?
  ふははw162なんだぜw
  でも学校のはかりかたがわるいのかナルニアの性なのか今年計ったら158だった・・・・。
■体重は?
 いいともー(違う 
■自分を変態or変人だと思ったことがありますか?
  えっ、そんな^^^^当たり前でしょw
■SとMどっち?
  どっちだろー。どっちとも言われるけどMのほうが多いな。
  まぁ自分的にはS!
■飛行機に乗った事はありますか?
  あるあるwあのGに乗ってる気分最高(黙れ
■好きな食べ物トップ3は何ですか?
常時順位揺れてますが
  1:白米
  2:とうふ
  3:水(
みたいな感じです
■どこにお住まいですか?
 愛の土地さ!(黙れ
■法を犯したことはありますか?
  殺人以外ならけっこうw
■これ打ってる現在眠い?
  む〜。まぁ多少。
■夜型?昼型?
  とくになしw
■アニメ派?ドラマ派?
  よし、あたらしいので。ラジオ派つくろーぜ!
■ゲイ、レズ、バイ、ノーマル?
  バイの意味がわからん。
■水泳できる?
  b
■北海道と沖縄、行くならどっち?
  北海道かな〜。
  蟲さえいなきゃ沖縄。
■野性的or上品?
  猿をもろに受け継いでますorz
■化粧するorしない?
  ん〜するときはするけど仕事以外はしないっすねww
■ボーリング得意?
  まぁまぁそれなりにwとりあえずストライクは狙えるけど玉はまがらないw
■歌は音痴?
  おうw自信を持ってジャイアン級だw  
■機械は苦手?
  得意のほうだと思われるwじゃなきゃやってらんねぇw
■メール派?電話派?
  金関係なしなら電話派〜。
  メールだとつたわりにくしねw
■好きな動物は?
  俺は七面鳥以外は好きだ。
■性格は?
  そうですね。男二人と女をかけて割って足して引いてそれをまるめたかんじですね。
■今叫びたいことは?
 店長給料いれわすれてるー!!!
■次に回す7人
たんぼさん
殊実さん
きょうさいくん
どんちゃん
aknちゃん
コルクちゃん
みぃたん

どぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笈月〜オイツキ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MMO大好き(ry
読者になる
流れに流れそのままだらだら生きている管理人がお送りする日記。

日記というのは名だけで更新は日記というよりリアルに近い可能性もある。かもしれない。

ニコニコ動画の住民であり、五月病。
それでもいちおう精一杯生きてます。

音楽大好き、絵はまぁまぁすき、それよりも寝ることだらけることが大好きな奴です。

よろしゅうたのんます〜
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» みるんじゃなかった・・・・ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる