もうすぐ11月。。。 

October 26 [Thu], 2006, 21:35
なんか、月日がたつのが凄く早いんですけど、どういうコト
あと数日で11月だし、こっちに引っ越してきてから
イベント全然行ってないし(>_<)ヽ 
でも、ななはと奈月は相変わらず、とても可愛いのよ〜
親バカなのも相変わらずなのよ〜




そんでもって、ななはと奈月、ニューメイクなのです
上がななはで、下が奈月ね。
いや〜これが、ヘタッピメイクなんだけど、すっごく可愛くてさ
SD熱って、全然冷めないねw

トップ画面、真っ白でゴメンナサイ
ちょといじくってたら、訳わかんなくなっちゃってっ。。。あぅ
ただいま諦めモードなので、もう少ししたら直します!

アルバム更新しました 

March 23 [Thu], 2006, 23:44
すっごい久しぶりにアルバムを更新しました
新しいウイッグが届いたので、その写真を少し。。。
ななはを見てあげてね

気付けばもう3月。。。 

March 21 [Tue], 2006, 19:05
前回の日記がお正月の新年の挨拶で。。。
あれからもう3ヶ月も経っちゃったのね
早いな〜というか、長いこと放置しててゴメンなさいっっ
とりあえず、トップページの写真と、なんとなく雰囲気と
あと、プロフィールの写真を変えました
奈月はヤフオクで買った新しいワンピでご機嫌なのよ

あけおめ! 

January 03 [Tue], 2006, 20:47
新年から、もう3日もたっちゃいましたが。。。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクお願いします
みんな、いい年にしようね〜〜♪
そんで、やっとこさトップだけ更新しました
でも、お正月とは全然関係ない感じだ。。。まあこんなモンでしょ(´。`)
今年はさらにまったり行きますよ〜もう先に言っとくかんね
だってね、後厄だし星回りが悪いらしくて方位よけ?もしたほうがイイなんて。。。
星回りってなによ?


ななはが抱っこしてるあみぐるみ、すっごく可愛くて大のお気に入り♪
どうやらダーリンにはあみぐるみの可愛さが分からないらしくて
『目の位置がおかしいだろうーー』って言ってる
この子は目の位置が鼻と同じぐらいの高さだからまだイイみたいだけど
目の位置が鼻より低い子は可愛くないみたい。。。
そ・こ・が!かわいいのよ〜って、いつも言ってるんだけどね

押しに負けた。。。 

December 22 [Thu], 2005, 0:02
不覚にも、新聞の勧誘に負けてしまった。。。
朝日新聞の勧誘でさ、もうじいちゃんなのよ
後一軒取らないと帰れないだの、図書館で休みたいだのかわいそうなのよ
あげく、VISAのギフト券を9000円分置いていくから、
3ヶ月でイイから、洗剤も置いていくから、タダと一緒でしょって言うから
じゃぁ3ヶ月だけね、って言って、申し込みしてしまった。。。
私新聞なんて読まないのになぁ〜
でも、どうしてこんなにおまけ付けて大丈夫なの?って聞いたら
棒グラフを毎月ある程度キープしてたら、別手当がもらえるそうな
だから、損にはならないんだって。ふ〜ん。

ドルパの話 

December 18 [Sun], 2005, 23:52
クリスマスのドルパ。真紅出るんだね
私のところにはボークスニュースが届いてないのよ
昨日天すみで見るまで、知らなかったヨ〜
アニメの顔とは違うけど、アンティークな感じで可愛いと思うんだけど
どうなのかな??
ドルパさぁ、最初は行くつもりだったんだけどクリスマスじゃん
日にちが悪いよね!予定が出来ちゃって、行けなくなっちゃた
でも、アフターもあるし、イベントは色々毎月のようにあるし?
別にいっか〜って思ってます(・▽・)
愛知でのイベントは、年に2回しか無かったからね
ちょっと慣れちゃったかな。
うっ、悲しいかも。。。

ふぐ食べた 

December 17 [Sat], 2005, 23:34
生まれて初めてふぐ食べたよ!
今日、ダーリンのお友達と一緒に行ったのよ
新宿の奥の方にあるお店で、仲居さんが1人付いて居てくれて
お刺身と唐揚げとお鍋!ふぐ三昧!!
お鍋もみんなで囲んで食べるんじゃなくて
横のテーブルで仲居さんが作ってくれて、1人ずつ取り皿に
分けて入れてくれるんだよ
こんなお店、初めて行きました雑炊が激ウマだったヨ
その後、飲み直しで居酒屋行って、その後カラオケ行って。。。
そしたら朝の6時だったヨ
そんで、みんなとはお別れしたんだけど
ダーリンが、秋葉にでも行ってみるか。。。と言いだして
私も天すみ行きたい!!ってことで、
新宿のマックで3時間、時間つぶししました(笑
9時になって、ぼちぼち行くか〜って行ったはいいけど
10時前だもん。どこも開いて無くて、結局コンビニで時間つぶしして
うちらの秋葉への情熱はスゲー!などと思いつつ
色々、久しぶりにうろついて、やっぱいいなぁ等と思いつつ
家に着いたのは、昼の3時でした〜
いやー楽しかった!
ってことで、東京に引っ越してきました

アルバム更新しました 

December 01 [Thu], 2005, 15:12
12月にして、ようやく8月に撮った写真をアップしました
遅すぎですね。。。ゴメンナサイ
そして、画像の具合がめちゃくちゃです
あんまりこだわりがないので、可愛いければそれでイイみたいな
なので、色のバランスが変です
あと、携帯で撮った写真を載せています
もし、お写真にこだわりを持ってる方には見苦しいと思います
ごめんなさいです
もしよければ見てくださいね

寒い。。。 

November 29 [Tue], 2005, 22:00
最近、急に寒くなった?!
今日なんか、風が凄く強かったよね
まあ、特に変わったことはありません




最近の二人
ななはが超かわいいの!!

なかなか(__;) 

November 23 [Wed], 2005, 2:40
アルバムのページを少しいじくってるんだけど
なかなか作業が終わりません
新しい写真もアップしたいんだけど、まだそこまで進まない。。。

話は変わって。。。昨日からダーリンが居ないのです
仕事が始まったので、しばらく離ればなれなのよ〜
夜が怖いよぉ〜泥棒とかじゃなくて、幽霊が怖いの。。。
怖くて夜にお風呂入れないから、朝入るようにして
電気消して寝るのが怖いから、付けたままです
ゆきちゃんが居てくれてよかったです

でも、毎日すごく退屈だなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひとりん
» 久しぶりの更新です☆ (2005年11月03日)
アイコン画像ひな
» 久しぶりの更新です☆ (2005年10月03日)
アイコン画像マッチ
» 久しぶりの更新です☆ (2005年10月02日)
アイコン画像ひとりん
» さよなら愛知(T.T)ノ (2005年09月29日)
アイコン画像みさき
» さよなら愛知(T.T)ノ (2005年08月31日)
アイコン画像マッチ
» さよなら愛知(T.T)ノ (2005年08月31日)
アイコン画像ひとりん
» お水が飲みたい。。 (2005年08月30日)
アイコン画像マッチ
» お水が飲みたい。。 (2005年08月27日)
アイコン画像ひとりん
» 20日の日記 (2005年08月23日)
アイコン画像みさき
» 20日の日記 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaha_nona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる