☆初投稿☆

December 08 [Wed], 2010, 2:25
携帯でずっとブログやってるけど、パソコンからって初めてだからなんか新鮮
なんでパソコンからやろうって思ったかと言いますと・・・・・今日パパからパソコンもらったから
あとね。携帯でやってるブログは友達にも教えてるし、のりのこと知ってる誰かも見てるかもしれない可能性が高く
あまり素直に書けなくなってきたんだよね
だから誰にも教えないでただただ自己満で書きたくなったってわけ
もし見てくれた人いたら嬉しいけどね
で、とりあえず自己紹介しますか〜〜
22歳の女子!!今はフリーターですね。。
来年から専門学校に行こうと思ってます
趣味はこの季節スノボーですね!!!!!!シーズン到来!!!!!!
今シーズン初滑りは21日に行ってきますよ
大好きななおちゃんと一緒に〜〜〜
性格を簡潔に言いますと・・・・・・・・・・
自由人!!わがまま!!頑固!!てな感じですな
そしてとりあえず年中無休でダイエット!!!!!って言ってます
が、しかし最近停滞期ですね〜〜〜〜。幸せ太りと言っておく・・・・・・W
そしてそして人生毎日が勉強と思ってます。
今はフリーターなのりだけど一応某医科大学の看護学部に入学し医者になりたい!!!と
再受験を決意大学を休学し浪人してたんですよ
で、挫折〜〜〜〜〜〜!!!!!!からのフリーター〜〜〜〜〜〜!!!!!
いや、ほんと、どうしようもない。。。。。。。。。
だ、か、ら、来年看護の専門学校入学して今度こそ卒業してやります
てな感じで勉強に仕事にがんばってやりますぜ!!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanaha816/index1_0.rdf