|д゚)カンサツ 

2005年08月02日(火) 7時08分
待ってるよ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

(VーV) フフ 

2005年07月22日(金) 7時52分
8月まであと少し・・・
ヤクソクの日が近づいてきたので、ブログ移動します☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
http://curuhome.cururu.jp/kumarin113
デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
あっちの方がこっちより更新しやすいかもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ではでは頑張ってあっち更新します(ΦωΦ)ふふふ・・・・

好きな歌☆ 

2005年06月22日(水) 11時05分
ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬し合える相手と 共に成長したいねん

一生一緒にいてくれや
みてくれや才能全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

1キロやせたと喜んでる
笑いながら一人で転んでる
俺のそば寝転んでる お前の顔見て 俺は息を飲んでる
結婚なんてほんまにわからん
けど欲しいお前との赤ちゃんbeby
こんな気分が運命って気がすんねん
大事にすんで だから

一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛さしてくれや
俺を信じなさい


知っての通り三木道三のLifetime Respect(´・Д・`)ゞだすっ!
一部だけ書いたけどw
コレ聞いたのはいつだっけ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
多分3〜4年くらい前?
旦那がラジオで聞いてて いいとか言ってたらヒットしたしww
いやーいい歌だなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




芋ほり 

2005年06月16日(木) 6時12分
14日に無事終了しました
しかし、園からのお知らせのプリントには小さなお子様はなるべく連れてこないようお願いしますとか書いてあったんだよね (*`д´)ノチキショ!!!

σ(o´з`o)ぁたし 預ける人もいないし、連れてくしかない・・・・
どうなる事かと思ってたんだけど、結局園側が預かってくれる事になったからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
おんぶしながらやるのはキツイもんな・・・・・・

んで芋ほりの話しd(・ω・`)ネッ
朝10時に園に集合。その後記念撮影(なんの記念だ・・・ヽ(´v`)ノ フッ)
デジカメ持っていったけど、カメラマンがいたのであまり出番はなくo(;゚∇゚)ゞ
ほとんど撮らなかった((((( ̄∀ ̄; あはは…

畑についたらまず畑の紹介〜
これはスイカです〜
これはナスです〜
これ(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいから早く芋ほりさせろや(怒´д゚)、'・ペッペッ って思ったのは私だけじゃないはず
だって朝は曇ってたのに、すげー晴れてきてさもういいよって感じだったわ〜
いよいよ芋ほり!じゃがいもだから深く掘らなくても周りを探せば沢山出る出る〜
小さいのとか凄くでかいのとか。。すっかりカメラに撮るの忘れて芋ほりに夢中なσ( ̄ε ̄)おいら
お子はというと土で遊んでたわァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

もうどっさり芋掘ったあとは近くの公園でリクリエーション∵ゞ(´ε`@)ブ!!
いろんな遊びをして〜
自由時間。てか芋ほりよりこの時間の方が長かったような・・・・・((゚┏Д┓。)

なんだかうちの子は人懐っこいから人気者らしく、みんなの話にうちの子が出てくるらしいんだけど、うちの子はそこまで話さないからよくわからんww
名前はいくつか出すんだけど、「○○ちゃんきら〜い」とか「○○くんともう遊ばないもんね〜」とかね・・でもそのこ達と仲よく遊んでるし(ノ∀`*)ンププ

あとは園に戻ってお弁当食べて終わり(・∀・)ニヤニヤ
本当は園庭で食べる予定だったらしいけど、あまりの暑さに教室で食べることになりました
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
外で食ってられるか〜ww

感想は〜芋ほりはそれなりに楽しいけど、やっぱ普通の遠足がいいと思ったな

義実家(´ー`;)ゞ 

2005年06月06日(月) 10時57分
土曜日旦那がいきなり実家に行くか〜とか言い出して、1泊二日で義実家行ってますた。
土曜の8時過ぎに家をでて、着いたのは12時くらいかな?(横浜〜浜松)
金なくて殆ど下で行ったから時間かかったんだよね(´・ω・`;)

いや〜充実した1日だったわ⊂(^(エ)^)⊃☆ニョホホ☆
やっぱ見てくれる人が多いと怒る回数が少ないからいいわ(´▽`*)アハハ
じーじが一番コワイっての分かってるから、上の子はおとなしいしww
義父も犬(ユウ)の散歩のついでに、上のこも一緒に連れてって散歩してくれるから
手が空くし。

てか地元って子ども育てるには最適な場所だなって思ったーヨ((笑´∀`))ヶラヶラ
駐車場タダだし。デパートたくさんあるし。平坦だし。公園沢山あるし。
でもさ〜地元だと仕事何するかが問題なんだよね〜。
戻ってきたいね〜とは話してたんだけど、旦那の仕事は地元では少ないからな〜
でもいずれは、戻りたいデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

なんか拓けてきてたしな・・今度義実家の近くにでかいジャスコできるし。
自然が多いってヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

今年の・・・・ヽ(;´Д`)ノ 

2005年06月03日(金) 10時15分
また幼稚園ネタなんだけど・・・・
うちの園は遠足は毎年違うらしいのね。んでいつもは、
八景島シーパラダイス、動物園、こどもの国
のどれかだったらしいの。

でもさ・・・今年は何故か・・・・

芋掘りデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

ゞ(´ε`@)ブ!!

芋掘りてwwしかも園の近くの園所有の畑です(σ´Д`)σYO!!
。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・芋掘り。。嫌じゃないけど、下の子連れてやるのは大変だべ。
他のとこだったらさ、ベビーカーに乗せてまわれるけど

なにやら保護者から要望があったようで・・・
( ゚Д゚)ハァ?誰がそんな要望したんだ(σ・ω・)σYO!いらん事すんなっつーの (*`д´)ノチキショ!!!

普通に遠足に行きたかったのになー来年も同じだったらどうしよ・・・
芋掘りは今月の中ごろ・・・

その模様はまたφ(`д´)カキカキしてやる
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

幼稚園での・・(*'ω'*) 

2005年06月01日(水) 6時39分
上の子は今年から幼稚園なんだけど、これがもう幼稚園ダイスキで休みの日も幼稚園行くってきかないんだわ(A´・ω・)フキフキ
元々人と一緒に行動するのが好きな子だから、幼稚園が楽しいみたいで
幼稚園で歌った歌とかずっと歌ってる
でも、「あの歌歌って」って私が言うと「いや〜歌わな〜い」って・・・・ヽ(`O´*) ォィ!!
やってって言うと「いや」という年頃なんです・・・・

そうそう、うちはバス通園なんだけど、同じバス停でうちのこの世話役?wwみたいな子がいるんだ。といってもバス待ってる間手を繋いだり、バス乗る時リードしてくれたり遊んだりするんだけど、昨日うちの子がおもちゃの電話もって・・・

お子「あ、S君?うんうん、なつだよ〜。うん、そうなんだ〜。どこで遊ぶの〜?」
とお話しを・・・(ノ∀`*)ンププ
私が「S君とお話ししてるの?」って聞いたら、睨まれた( ゚∀゚)・∵. ガハッ
もう邪魔するなと言わんばかりにww

一方S君はうちの子に親心みたいのを持ってるらしく、S君のママに聞いた話なんだけど

S君「なっちゃんねー、初めてなのに滑り台一人でできるようになったんだよぉ。僕が教えてあげたんだもう僕がいなくても大丈夫だね」って・・・
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
うちの子はまだ、そこまで細かく話せないから幼稚園での事聞けて嬉しいわ〜

初投稿ヽ(‘g‘)人(‘g‘)ノイエーイ 

2005年05月31日(火) 9時59分
( ´△`)アァ- しかし昨日から頭痛がひどくて、ダウンIl|li_| ̄|○il|liアボーン

寝すぎて、寝坊したしww ̄∀ ̄* ニヤッ

旦那(;´д`)ゞごめん…

しかし天気悪いな・・多分カゼで体調悪いんだけど、天気悪いのも関係あるな・・・

やっべ調子でない・・・・・∵ゞ(´ε`@)ブ!!

|)彡 サッ
P R
上の子は幼稚園、下の子は1歳 ママはぐうたら主婦デ━d(・ω・)━ス のんびり更新中〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像ソマリ
» |д゚)カンサツ (2005年12月06日)
アイコン画像紅子
» |д゚)カンサツ (2005年08月05日)
アイコン画像だんちょろり
» |д゚)カンサツ (2005年08月04日)
アイコン画像ぴ〜ころりん。
» |д゚)カンサツ (2005年08月04日)
アイコン画像ぴ〜ころりん。
» |д゚)カンサツ (2005年08月04日)
アイコン画像管理人☆
» |д゚)カンサツ (2005年08月04日)
アイコン画像|ω・`)
» |д゚)カンサツ (2005年08月04日)
アイコン画像ぴ〜ころりん。
» (VーV) フフ (2005年07月28日)
アイコン画像管理人☆
» (VーV) フフ (2005年07月28日)
アイコン画像通りすがりの人
» (VーV) フフ (2005年07月27日)
http://yaplog.jp/nanaha113/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaha113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる