ぐず〜。 

March 02 [Thu], 2006, 16:38
ぐはぁ〜。

風邪っぴきです。

マスク装着っ☆

結果、『ナースみたぁい♪』って言われました。

ちょっと好評(笑)

ですが、それ以上に 『ヤンキーっぽい!!』って意見が

大多数を占めておりまして。 

えぇ。 よく言われます。 マスクなんてしてなくても(笑)

どーせ、ヤンキー顔だよ!(笑)

それはいいとして、風邪ツライっす凹

咳はゲホゲホ。 鼻は、ぐずぐず。

熱が無いのがせめてもの救い。

でも頭が常にボーっとしてるよ。

そんな状態の中、昨日上司に御飯に誘われ、数人で焼肉行っちゃいました★

こんな状態で、食べれる訳ない!と思ってたけど、

いざテーブルについたら、風邪とか関係なく、男子並みに食べてましたから、あたし(爆)

いや〜、焼肉なんて何年ぶり?ってかんじっすよ。まじで。

お肉おいしかったぁ〜。

幸せだなぁ〜。 ほぇ〜。

おいしかったな〜。

あぁ〜。 ほんとにおいしかったな〜。 

あ〜。 おいしかったな〜。

スタミナづくしのメニューで、風邪も吹っ飛ぶかしら?と

期待してましたが、そんなに甘くありませんでした。

今日は早く寝よっと。 

あ゛ー。ついに… 

February 26 [Sun], 2006, 15:25
風邪ひいたー

のど痛い。 鼻水すごい。 あたまボーっとする。

今日寒いしさぁ。

外は雨降りで、気分はさらに憂鬱だわよ

職場のラヂオで中島美嘉の新曲流れてる。

いいなぁ。 すてきー。 

あー。 あたまがボーっとする。 帰りたいなぁ。。

誰かあたしに、風邪薬と、優しさをください。

それにしても、いくら風邪でノド痛くても

タバコって吸ってしまうわよね〜。

困ったもんだわね。

あー。 茶碗蒸しが食べたいかも。

うちのバーさんの作る茶碗蒸し。

あたしのだけ、栗一個多く入れてくれるの。

それが食べたいなぁ。

ヘルシー&ビューティー。 

February 25 [Sat], 2006, 22:58
今日はmycoと、新宿にておデェト

晴れてて気持ちよかった。 

こんなお天気の日も、あたしは全身黒尽くめです。

黒い服は、あたしのテンションを上げますから(笑)

西口で待ち合わせして、まずはお昼ご飯。

なんとなく目に入った、ヘルシーが売りのお店に入ってみたよ。

和風シチュー定食(とろろ付)なぞ注文してみた。

ほっとする味でした。 おいしかった〜。

シチューのお肉、口の中でとろけたよ。

うん。 満足まんぞく♪

で、今日の目的はお買い物。

給料出たら、パーっとお買い物しようねってことでさ。

mycoは、美容グッズや、靴下や、靴下や、靴下や… 靴下など買ってました(笑)

あたしはと言うと、いろいろ買うつもりでいたんだけど、

なんだか朝から疲れてて、頭が働かず、結局なんにも買えなかった(苦)

買い物の途中で、お茶しようかってことで、

ドトール探しの旅に出た。

探すと無いもんだね、ドトール。

ひたすら歩いて、やっと辿り着いた。

ドトール、大好きなんです、あたし。

おいしいし、それに店内で流れてるクラシックが好き。

コーヒー飲みつつ、タバコに火をつけたら、

すごい視線を感じ、隣を見たら

mycoがあたしをじっと見て、にんまりしてる。

ん?どしたの?と尋ねると

『タバコの吸い方が、かっこいい! 』 と

とても素敵なお褒めのお言葉をいただきました

その後も新宿プラプラして、疲れちゃったからバイバイしました。

せっかくのお買い物DAY、何にも買わずに帰るのが

なんだかやっぱり悔しくて、

池袋のドラックストアに行って、化粧品やらサプリメントやら、

やまほど買ってやったぜ、えっへん (ん?)

で、西武行ってVivienneに入って、いろいろ眺めて満足して帰ってきました(笑)

あぁ。。 なんかちょっと虚しいなぁ(苦)

とっとこ●●太郎のライヴ。 

February 21 [Tue], 2006, 23:54
昼に起きて、洗濯機2回まわして、部屋の片づけして、
ごみ捨てて、掃除機かけて、トイレ掃除して、
布団やらカーテンやらにファブリーズなんかしちゃって、
さらには、部屋のタタミの汚れてた箇所に
マイペット吹きかけて、歯ブラシでゴシゴシ。

その後、近所の大型スーパーに行って
ペットボトルやら、猫のトイレ砂やら缶詰買って、
恐ろしく重い買い物袋を両手に抱え帰ってきました。


うん。 我ながら、よくやった。えらい。頑張りやさんだ、自分(笑)

きれいになった部屋で、ストロベリーのお香なんか焚いちゃって、
気分良くなったところで、さて、お出かけです。


都内某ライヴハウスへ。

ライヴハウスは今まで色々行ったけど、
ここが一番好きです。

いつもの定位置。 3柵。

ホントの定位置は3柵下手側。
今日は、君は上手側だそうで。
よって、あたしも上手側。

うん。 今日の君は、素敵だった。
今まで見た中で、一番素敵だった。

ぴょんぴょんしてたのが、やたら可愛かった(笑)

てゆか、あなた、ギターうまいなぁ!
ほぇ〜!と、感心しちゃいました。

いいライヴでした。 咲きたくなりましたから(笑)

いい休日過ごせたわ。

ありがとう。 ハム太郎。

雨・雨・雨 

February 20 [Mon], 2006, 18:57
あんたは風邪治しなよ!

君は風邪ひかないように注意だよ?

で、あたしは今すぐ寂しがりを治すべし!

どうも、雨女でも晴女でもない、
中途半端な曇り女の七葉ですよーー。

休憩室で、試しにあのコに電話してみたんだ。

いつものように、コールは留守電に変わってしまうかと思いきや

なんと、出ちゃったよ!

ビビリましたから! 焦りましたから!

『来月、日曜日に会おっか?』 って誘ってみたら、

『えっ?マジで?いいの?』 って。 

すごいホッとした声。 笑顔が見える声。

なんだよ。 不意打ちかよ〜〜〜。

なんだし!!(>_<)

『あ、電車来ちゃった!』 って言うから

『うん。わかった。んじゃね〜』 って言ったら

電話切るギリギリに

『あ!えと、仕事がんばってねっ!!じゃね!』 って。

そんな一言を滑り込みセーフで最後に残してった。

もぞもぞするだろ!(>_<)

はぁ〜あ。

気持ちを徐々に移行していこうと思ってたのにな…。



明日は、ハム太郎のライヴを見に行ってこようと思います。

明日で何かが、変わるかな…??

のんびりワーク。 

February 18 [Sat], 2006, 23:32
最近ようやく、今の仕事に慣れてきました。

眠いのは変わんないけどね(笑)

月初はほんと疲れすぎてて、一日中眩暈がしてたもん。

席から立ち上がると、足元がフラッフラ状態だったし。

最初の2週間は精神的にも肉体的にも、ホント大変だった。

最近ようやくですよ、仕事帰りにお茶行く余裕が出てきたんは(笑)


……やばい。。。

あたし、最近仕事しかしてなひ。。

仕事中心の生活になっちゃってる;

やばいやばい…orz  まずいまずい…orz

よし。来月から変わっから、あたし。

みてろよ!







穏やかな日であります。 

February 17 [Fri], 2006, 18:25
今日はなんだか、とっても穏やかな日。

目覚めもスッキリ。 お肌の調子も良いカンジ。

ここ最近野菜ジュースがぶ飲みしてた効果かしら(笑)

今日は久々に、弟分が出勤。

久々に揃いましたよ、埼玉Bのトップ3(笑)

二人の間に座ってタバコを吸ってたら、
なんだかとっても心地よくって、キュンとした。

今日は初めて職場のマイPCから書いてみました。

今後は職場で更新しようと思います。 暇つぶしさ♪

誰かがあたしのデスクに近づいてきたら、
鮮やかに、セッションBに切り替えます(笑)

今日も仕事帰りに、いつものメンツとお茶です。

職場の前の横断歩道で信号待ち。

誰からともなく

『お茶する?? モス行っとく??』 と。

男子4人に女子あたし1人。

男くさいヤツラのなかに、男らしいあたしが1人(笑)

そんな集団がモスバーガーで、ココアやら抹茶ラテやら
カワイイ飲み物なんかを頼んで座談会(笑)

レジ最後尾はあたし。

注文を終え、席に着いてタバコをふかしてる彼らを遠くから見て、

ふと思い出したんだよ、高校時代を。

学校帰りに毎日のように、駅ビルの3階のベンチや、
馴染みのライヴハウスの、こ汚いロビーや(笑)、
駅前のマックや、デパートの地下食堂街や、

そんな場所で、約束したわけでもないのに、
気づけばみんな集まってる。

何をするわけでもなく、ただ暗くなるまでの時間を一緒にすごす。

ただそれだけなんだけど、とても大事な時間で。

みんなの中に溶けてた。
でも、あたしの役割ってか、存在はちゃんとあって。

そんな空間。 そんな放課後を過ごしてた。

それをね、ふと思い出したんだよ。

なんだか、楽しい予感がしたよ。



チョコレィトを自分で食べた日。 

February 14 [Tue], 2006, 23:25
すっかり忘れてましたよ。

バレンタインディですねぇ。 えぇ。 

う〜ん。 今年はオフィスチョコだけですよ。


本命チョコですか? あげてませんよ?(苦)

何気に今まで毎年誰かにチョコあげてたんだよね〜。

2●歳のバレンタイン。 本命がいないバレンタイン。

…泣いてもいいですか?(爆)

てかさぁ、本命がいないと、
バレンタインってホントつまんないわね〜;
つまんないってか、どうでもいい感じ。忘れてたくらいだし(苦笑)

本命がいたら、

手作りしちゃおっかな〜♪ とか、

ラッピングどうしょっかな〜♪ とか、

メッセージカードなんか添えてみちゃおうかしら〜♪ とか、

なにやら心がウキウキわくわくドキドキもぞもぞしちゃうわけですよ。

去年は、某K様&某K様の愛猫に。

その前は、手作りで某ベーシストに。

その前は、職場の隣の席の、
あたしの指導係だった某兄さんへ、
オフィスチョコとは別に、こっそりと(笑)

その前は、某ベーシストと、
某リーダー様に。

その前は、高田馬場で頑張って出待ちして
ワンマン後のリーダー様に。

その前と、その前は、某上手Gに。
切ない切ない片思いチョコを。

その前は、美容師のタマゴへ。

その前は、一個上の先輩(地元で人気なバンドのG)へ、
ライヴの日に。

そんなかんじで、毎年この時期あたしは
ウキウキドキドキしてたわけですが、
今年はね〜。 はぁぁぁ〜。 寂しいわね〜。

自分用に買ったチョコは、高いだけあって、
お口のなかで溶けました。 とろけました。


う〜ん…。 毎年チョコあげてた記録は今年で終わりか?

…納得がいかん! てゆか、負けず嫌いだもんで。

よし。 君にあげよう。

別に今日じゃなくったって、いいよね?

君が受け取ってくれるのであれば。




てかさ、振り返って気づいた。

あたしが今までチョコあげた相手、

9割バンメンですね。 さすが、あたし(笑)

で、今年もこれから某Gさんにあげようとしてるとか。

どこまで続くんでしょう、この記録(笑)

腐った海で… 

February 13 [Mon], 2006, 18:26

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君。


すごい。

壮大。

やばい。

泣ける。

なんだか

心に

すごい

衝撃

さすがカリスマ。

ちかれた。 

February 02 [Thu], 2006, 21:34
疲れた…。

仕事疲れっす;

本気で疲れました(泣)


もうなんか、なにが何やら
わかんなくなるほどに疲れましたわ。


…癒されたい。


誰かあたしを癒せし!(>_<)

…はぁ〜。
明日は休みだけれども。

心は休まらないだろーなー。

せめてゆっくり寝てよう。
好きな音楽など聴いて。


あの子から今日言われた言葉など忘れて。


P R
PROFILE
おなまえ*七葉
趣味*音楽鑑賞・ライヴ見に行く。
猫が好き。絶対、猫派。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像myco
» ぐず〜。 (2006年03月03日)
アイコン画像myco
» のんびりワーク。 (2006年02月20日)
アイコン画像*-某-*
» ほっ。 (2006年01月12日)
アイコン画像mocca
» ほっ。 (2006年01月12日)
アイコン画像*-某-*
» 不安な夜。 (2006年01月11日)
アイコン画像*-某-*
» 大慌てなお買い物。 (2006年01月10日)
アイコン画像あげまきサル
» えりまき。 (2005年11月17日)
アイコン画像*-某-*
» ミクシィ。 (2005年11月13日)
アイコン画像七葉
» お初。 (2005年11月07日)
アイコン画像HENDRIX
» お初。 (2005年11月06日)
http://yaplog.jp/nanaha-778/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaha-778
読者になる
Yapme!一覧
読者になる