おひさしぶりっぢ 

May 09 [Sat], 2009, 1:39
新しいブログ、今日初めて書いたから公開します。
なんか最近のカップルはmixiのことでケンカするらしい。ウケる。
あ、今の全然関係ないよ。
http://mogmog.excite.co.jp/blog/?blog_id=36125

びっくりしたこと 

April 07 [Tue], 2009, 1:30
軽くODしたら2日間目が覚めなかった!!仕事?なにそれ!マジびっくりした!!昏睡状態だった!!みんなも気をつけて!!三途の川わたるよ!!じゃあほんとにさよなら!!ちょっとびっくりしたから書いてみた!!

(無題) 

March 31 [Tue], 2009, 21:29
2キロへったぞコノヤロー。デブなめんなよ。


ところで、このサイトがもう5年目に突入しました。
始めてからいろいろいろいろあって、いっぱいいっぱいふれあいがあり、毎日がとてもとても楽しかったです。
あのとき18才だったわたしは今年、23才になります。
すごく大人になりました。中身は変わっていないけど。
毎日キリトくんのことを考えていたわたしは今、毎日銀魂のゲームをピコピコやっています。
数ヶ月たったらなにを考えているかな。
高校生だった4年前、まさか今の職場で販売やってるなんて考えもしなかったけども社会人的な充実した毎日を送れるようになりました。
上司や友達にめぐまれて、お金に困ることもなく平穏な日々です。

とりあえず、大人自覚記念日に本日を以てこのサイトとお別れします。消えるまでコンテンツや掲示板の思い出は残します!

本当に今まで、ありがとうございました!
またブログだけ始める気がするのでやるとしたらこのへんにこっそりURL貼ると思います。

では!!

やべえお 

March 29 [Sun], 2009, 21:16
4キロ増えたお!!!明日から食わないお。
最近毎日お菓子食ってたからなぁ。肌荒れもすごいしもう終わったな俺。

(無題) 

March 29 [Sun], 2009, 13:22
あーつかれた。ひますぎつかれた。

(無題) 

March 27 [Fri], 2009, 22:19
かわいかった。

まよねぃーず 

March 26 [Thu], 2009, 22:50
あ、渡鬼終わっちまった。

明日はしょこたんのコンサート。ロリータでいくよ。
コンサートとライブってなにが違うんだい。

くぅ 

March 25 [Wed], 2009, 0:03
今日はさあやちんとあそんだ。
さあやちゃんは都内住みだけど2人の家の中間で遊ぼうって言ってくれる。都内住みの人は都内で遊ぶのが自然の摂理だと思っている人が多いのでわたしはめっきり都内の人と遊ばなくなった。でもさあやちゃんはいいこだ。

で、ご飯食べて映画館へ。場末だった。古い。構造が。
ヤッターマンだから子供ばっかり。場末だから画質と音響がよくない。あー、ヤッターマンになりたいなぁ。
寝た。


で、本屋いってレストランでお食事。ジュースに虫が入っていた。イラッ。

今日はブリーチがおもしろいって説得された。でも絵が嫌い。

ちょうたのしかった。

今から 

March 24 [Tue], 2009, 12:13
ヤッターマンみにいくよ。
さあやちゃんメゾやめてから会ってないけど、変わってないかな。楽しみ(⌒‐⌒)

(無題) 

March 22 [Sun], 2009, 0:37
お買い物。R&Eのサンダルとmoussyでデニム買いました。試着したのにサイズ間違えた。でかくて着れません…。
そしてオタクの聖地にいってきた。わたしの師匠(オタク的な意味で)に「銀魂のDVD全部揃えたら15万以上しちゃうじゃんどうしてくれんの?」って文句言いにいこうとしたけど、イベントあるとか聞いたからやめた。