・・・・・・・・・ぶしっ 

January 27 [Sun], 2008, 19:29
ほうちっっっ!!!!!!!!!!


いかん、いかん・・・・ 最近忙しくって(なはっ☆)


まぁ、一日遅れのガンダムOOかんそう〜。





























アレルヤをもっと出しなさい






























おもわない?はぁ〜...........



ゲーム出るってね。ハレルヤ出るって。













・・・かわなきゃ。ガンプラもつくんにゃきゃ。・・・うん、噛んだね。

………………………………………グホッ 

January 09 [Wed], 2008, 22:14
昨日、一昨日、更新出来なかった〜 理由はふたつあるのダッ( ̄▽ ̄;)



ひと〜つ。今日テストがあったぁ!!1番出来たのは数学かな?私は理数系なのダッ…




ふた〜つ。腹痛&吐き気。いまは頭が痛いんだなぁ(´Д`)死にそう




明日から「バッカーノ!」 読み始めるさぁ〜

ひきこもりかよっ。 

January 06 [Sun], 2008, 23:07
こっちは、今日の出来事です。はい。


頭痛がして、部活欠席。(あいついないから、まぁいいかとおもって・・・)
おきたら、チョッパーマンやってた。ウソダバダっ

そして、冬休みの宿題をやりながらいいとも観賞。

そしたらお昼になっちゃいまして。お昼はもちろん・・・

味噌煮込みうどん。

ちなみにこいつは、私の好きな食べ物BEST1です。(おめでとうっ


そのあと、PC起動。ゲームインストール!!!!!!!!


そのあと、ゲーム開始。れっつ.hack//G.U.
手巻き寿司食べながら、攻撃してたw

晩ごはんっ〜〜〜

そして、PC起動。ニコ動探索っ。

入浴。

そして、今に至る。


これがわたしの、冬休み最後の日の過ごし方でしたぁ(オイオイ)

アレルヤァァァァァァァァァァ!!!! 

January 06 [Sun], 2008, 22:51
なぜなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



昨日はちからつきました。塾でちからつきました。ばたんきゅーでした。

そんなこんなで・・・塾のせいでリアルタイムでガンダムを見れませんでした。(くそっ
なので、BS11でペルソナとエヴァを見たあとにレッツルッキ〜ング。

刹那かわええなぁ。ロックオンカッコええなぁ。グラハム勘いいなぁ。

・・・。

まちなさぁぁぁい!!!!!!!!



アレルヤ&ティエリア少なくないっすか?!え?!ちょっと!!

アレルヤ一言ジャン!だめでしょっ

はぁ〜〜。かわいいよなぁ。アレ。 かっこいいよなぁ。ハレ。がちゃぽんでさぁ。
フィギュアあるじゃない?¥300の。まえ〜にやって、アレルヤゲッツしたのよ。

昨日。ひさしぶりにちゃっれ〜んじ

ガチャッ。コトッ。パカッ。ムムッ?

あれるや?!?!?!?!?!


まさかのかぶりですか?!ほかのもってないのに?!まさかのミステリー

びみょ〜にうれしいぐふっ。













ペルソナのOP、いいよね。

みかんがうまい。 

January 04 [Fri], 2008, 22:56
みかんがおいしいよ。(ハハハっ)こたつはないけど。


今日は部活がありましたぁ。ハハハ 初でした。みんな、懐かしい・・・チューバ懐かしい・・・


今BS11で.hackの特集をみています。いやぁ、ゲーム欲しいなぁ。お年玉で買っちゃおうかなぁ。

れっつらごぉ〜 

January 03 [Thu], 2008, 23:06
       はじまったぞぉぉぉぉい!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにがだよ。
はじめまして。ななゴンです☆今日からブログが始まっていきます。
どうぞよろしくお願いします!


ではまず、自己紹介から。
ななゴンと申します。8月26日生まれです。(ハハハッ)

ちなみに、なんとなんと。



吹奏楽部なんです。

成り行きだったんです。はい。テニス部諦めたんです。疲れるんです。
担当はチューバです。あの、金管のでっかいアレです。


そして、アニメとかがメチャクチャ好きです。スミマセン・・・
現在、ガンダムOOが・・・ハイ。初夢にでてきましたから。

漫画は、ジャンプ・ガンガン系列ですかね。ガンガンの方が好きです。
今一番すきなのは、「シューピアリア」とかですかね。
まぁ、来月にはかわっちゃうと思いますけど・・・

ま、ひとまずこんな感じで。うん。なんとな〜く私のことがわかったと思われるんで。
また明日会いましょう!アディオス!(エッ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanagon
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる