子供って・・・・・ 

2005年01月29日(土) 13時26分
子供の脳みそ一度は覗いてみたいよね    私はかなり適当な子育てをしてきたから子供もかなりいい加減人間になってしまった(反省)                            ヤス(長男)は今小2ハッキリ言っておバカさんです、学校の期末テストばかりかよくあるテストさえ見せてもらった事がほとんど無い私から聞く事もあまりないせいかもしれませんが隠してる訳でもなく本当に忘れてて先生からも忘れ物大魔王と呼ばれるくらい忘れっぽいのです。私も子のことは言えないんですけどね・・・とにかくおバカさんちなみに我が家は既にサンタクロースを信じてません何故なら「サンタなんかいる訳無い!そのプレゼントはお母さんが欲しい服も我慢してあなた達に買ってるんだから」と私の気持ちを正直に伝えたからだ、真実を教えなくては・・・・・・(可哀想な子供達)
普段は嘘つき大好きお母さん  変な事ばかり真実を教えてしまう         だからまだ雷は空で鬼が・・・・最近流行ってたノロウィルスは呪われる病気「のろうイルス」だと思ってるし、ついこの前迄自分の背中には電池が入ってて悪い事すると寝てる間に外されて目覚めなくなると信じてたしでも最近迷惑なことに学校の先生が余計な?事を教えたりするんで「お母さんの嘘つき〜」とか半泣きで帰宅することがしばしば・・・・ しかも段々と知恵付いてきて面白くないまだまだ子供いじって楽しみたいのに・・・・今は張り切ってサッカーの練習にいっちゃいました

何年ぶり? 

2005年01月25日(火) 14時15分
日記なんて何年ぶりだろ?とりあえず我が家のさまざまな出来事珍事件?を記して行くつもり、いつまで続くかわかりませんが頑張ってみます   今は一人でくつろいでるがそろそろ我が家の長男デビルが帰宅します、続けて次男泣き虫のお迎え最後に最近仕事薄のため帰宅が早い私の一番の大敵ご主人様が。。。。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» 子供って・・・・・ (2005年01月30日)
アイコン画像はち
» 何年ぶり? (2005年01月28日)
アイコン画像はち
» 何年ぶり? (2005年01月25日)
http://yaplog.jp/nanago/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる