合宿買出し&再開 

2006年08月13日(日) 23時10分
今日は来週20日から始まる夏合宿の買い物に行ってきました

一時半集合だったので、早めに新宿でランチすることにそこで、友達オススメのジャーナルスタンダードカフェハンバーガーにしては高めですが、野菜たっぷりの上ボリュームもあったので十分満足しかも作りたてでかなりおいしかった

買い物のほうは相変わらずのノープラン花火を大量購入してまいりました。

いやぁ〜人のお金でお買い物するのってめちゃめちゃたのしっ

あぁ〜あと、高島屋のボンベサファイアを買い占めましたとさ・・・・・・

勝ったものを部室に置こうとタクシーで移動〜










休館日
















とぼとぼ歩いてk村くんの家に保管してもらうことになりました



しばらく休んだ後、高校の後輩と会うために渋谷へ・・・・

何度きても渋谷は居心地悪いっス

それにしても後輩はいくつになってもかわいいもんですなんだかとっても癒されちゃいましたわ~

久しぶりにプリクラなんて撮っちゃったりして恋バナとかしちゃったりして

楽しかった~





明日は出張中の相方が帰ってきます待ちどおしなぁ

cafe add+ress 

2006年08月12日(土) 21時56分
池袋に新しくといっても五月にオープンしたカフェですずっといきたいなと思っててやっといくことができました

ランチタイムだったから多少並んだけど、思ったより早く入ることができました。ランチメニューは日替わりでパスタ・ボール・サンドの三種類から選べるプレートで、ドリンク・サラダ・デザートつき

迷った結果、その中から今日はサンドをチョイスバジルチキンとトマトのサンド~




写真は相方の頼んだズワイガニとブロッコリーのあんかけオムライス
こっちもなかなかボリュームがあってちょ〜おいしかった

お店はモダンな感じで、年齢層も比較的若かったなぁ~お店の中にいくつかPCもあってネットもできるみたいです

あとはメニュー表が新聞みたいになっててお持ち帰りオッケーこれもなかなか新しくて面白かった

その後は旅行の申し込みにいってテンションアゲアゲでした


今日とうとう。。。。水着をかってしまった〜着るの楽しみなよーな恐いような・・・・・・

あ゛〜!! 

2006年08月11日(金) 23時36分
疲れたー
やっぱり金曜日は忙しいね今日は一時から十一時までだったし。。。。。

ま、でも明日から三連休明日はお買い物だしたのしみだなぁ〜

それからそれから。今日は久しぶりにお洗濯もできたし

そーいえば実家の高知では今日からよさこい祭りがはじまりました。

毎年これが始まるとを実感します。今年は見に行けないので来年は見に行かなきゃあわよくばおどってやるんだぁ。。。。

ネタが尽きたので今日はおしまい掃除掃除。。。。。

もんじゃじゃ!! 

2006年08月11日(金) 0時29分
月島にいってきました〜東京に来てはじめて食べたもんじゃ三度目にしてやっと自分で焼けるようになったよー

いやぁ〜、やっぱもんじゃは月島ですねいっぱいお店あるし、どこのお店もおいしそう

またいきたいなぁ〜もんじゃが上手に焼ける人はかっこいいっス


あっそうそう、今日はバイト中ビックリすることがありました

そのお客さんは一人でやってきた中年の男性なんだけど。。。。なんと!!一人でケーキを三つも食べてました。。。。。

しかも、普通の人なら一個で結構お腹いっぱいになるような大きさなんですよ二つも食べたら気持ち悪いって

ていうような。。。。しかもチョコレート系ばっかりだし

いやぁ〜あれはすごかった。。。。。。


でも、今日はなんだかとても良い一日でしたなぁ旅行の計画も立てられたし

明日もバイトがんばるぞ〜


今日から。。。 

2006年08月09日(水) 18時57分
ブログ始めます!!Mixiには飽きちゃったので。。。。。笑

今度こそ!!毎日日記つけれますよーに

んで、今日は久しぶりにバイトも何もなかったので原宿お買い物













の予定だったんだけども。。。。昨日サークルの先輩と飲んだダメージが予想外に大きかったみたいで、、、、、、起きたら二時

結局今日は一日中家でだらだら

まぁ、こんな一日もアリってことでー土曜日こそ

沖縄旅行に備えてかわいい水着を見つけにいかなきゃね〜

早く行きたいなぁ〜。。。。。。。。。その前にダイエットじゃ〜



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanagichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる