2010年10月28日のつぶやき

October 29 [Fri], 2010, 0:00

2010年10月27日のつぶやき

October 28 [Thu], 2010, 0:00
  • どこの学校でもかぼちゃプリンジュースて売ってるの? Posted at 09:47 PM
  • いみわからんくてごめんなさい今妙にテンション高いのです Posted at 09:10 PM
  • してんほほほーじほほいほほいほほいほい Posted at 09:09 PM
  • 結局部屋の片付けなんもやってないなう(・∀・)ノデフォである Posted at 08:39 PM
  • うにゅらー Posted at 08:37 PM
  • 勉強は始めてみると楽しいんだけど始めるまでがめんどくさい(・ω・`)最近またパソコン触れない日々が続いている…いとつらし Posted at 08:33 PM
  • また豚小屋といわれる前に部屋片付けることにします今日から乙女っぽくなる! Posted at 06:31 PM
  • 昨日は1回もつぶやかなかったので今日はいっぱいつぶやこうと意気込んでいたのに携帯を家に忘れて出鼻をへし折られた気分でした。でも今日はなんかいい1日だったので気分はすがすがしいです。はい作文。 Posted at 06:28 PM
  • http://twitter.com/nanagi_7

2010年10月26日のつぶやき

October 27 [Wed], 2010, 0:00
  • 体育でぶつけたところ痣になっとったー地味にいたい(Тωヽ) Posted at 12:58 AM
  • さくらん見てるなうー花魁もの見るの好きである(´ω`) Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/nanagi_7

2010年10月25日のつぶやき

October 26 [Tue], 2010, 0:00
  • うざいくらいつぶやくけどまじ平田さん好きすぎて苦しいぜ…久々に3次元に恋したhshs(*´Å`*) Posted at 09:37 PM
  • 平田さん写真集出さないかしらー Posted at 08:21 PM
  • nanagi_7は雪村 千鶴と島原で洗濯をしていたら不知火 匡に「でも腹ん中は真っ黒で」と言われました。 http://shindanmaker.com/41354 どういうこっちゃ/(^ω^)\ Posted at 07:44 PM
  • 平田さん平田さん(*・∀・`*) Posted at 01:02 PM
  • http://twitter.com/nanagi_7

2010年10月24日のつぶやき

October 25 [Mon], 2010, 0:00
  • ささくれPいいなぁ…いつか歌ってみたやってみたい(´ω`) Posted at 07:55 PM
  • appendのすごさに鳥肌 Posted at 07:45 PM
  • 買ってしまた(//∀//)実物は水玉と花柄が繋がっててふわってなっててもっと可愛いんだよー! http://twitpic.com/30ept3 Posted at 06:23 PM
  • むかえがくるまで暇なので旅行の写真のせてみる これ食堂なんだよ!恐るべしハーバード大学(゜U。) http://twitpic.com/30bgu8 Posted at 12:04 PM
  • 美容院いってきたなうー!さっぱり! Posted at 11:59 AM
  • みなさんおはおはー!むにゃむにゃひらたさんひらたさん…(●´w`●) Posted at 08:45 AM
  • http://twitter.com/nanagi_7
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和凪(ななぎ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月25日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる