気になる 

March 27 [Fri], 2009, 20:38
気になりだすととまらない。

気になる
気になる
気になる
木になる
木に成る
気になる
気になる!!

美容院 

March 27 [Fri], 2009, 20:17
さすがにプリンでライブってどうですかね???

と思い立ったが吉日。カラーだけしに行って来たんですが、


え??カラーとシャンプーって別料金なの???


聞いてないよ〜〜!!!


でも、した以上仕方がないか。


勉強になりましたとさ!!!

ほんとに 

March 25 [Wed], 2009, 20:08
ないわぁ〜〜〜

ひ〜ほ〜〜!今日から四連休!! 

March 21 [Sat], 2009, 1:17
やぁ、みなさん。夢でお会いして以来ですねwww



ども〜〜!!!今日から四連休!!!一日目はひたすら寝てたみやっちだよ〜〜〜www


てなわけで今日から四連休ですww。


えっ??どうせ暇なんだろう???

とおっしゃるでしょうが、久しぶりにブリブリ動こうかなと。



あっ、そういえば、大きいほうのおトイレをした時に、お尻を拭きますよね。

で、うっすらと薄い血の色がするのですが危険なんですかね。もうほんま心配。

次回に大をした時に血とかを真剣に確認したいと思います。

まじまじ見るのはかなりキモイけどマジ心配なんでしなければいけないなと。


23日はいつもご贔屓にさせていただいてるあ嬢が誕生日とのこと。なのでUSJにふらりと遊びにいってきます☆

ほなほな今から晩飯食べるぞ〜〜!!!ばいばいき〜〜〜ん!!!

よていがいっぱーい 

February 25 [Wed], 2009, 3:37
どうも仕事が忙しくなるにつれてプライベートが忙しいです。

こんばんは、真夜中はフリータイム
朝起きれないのは夜中にこんなことしてるせい。

みやっちです。


いやぁ、もうムリポ

あと3日で5曲とかムリポ

とりあえず、今までやったことのある曲はがんばって思い出すとするか〜〜。

おそらくライブではLine6のPodx3 Liveを使用することになると思うので、いざ音作り!!



こんな感じでせっせこ音作り。

う〜〜ん、MesaBoogieのモデリングがなかなかイカス!!!

あの独特のきめ細かい歪でなかなか良い音が出来ましたぞ!!

良い音で弾くギターは気持ちヨスなぁ〜〜☆

とりあえず、風呂はいって寝るかww

ばいばいき〜〜ん!!

日曜は 

February 23 [Mon], 2009, 21:11
あ嬢が手料理をもてなしてくれるという事で、突撃お隣のお食事と勝手にめいして遊びに行ってきました☆

お宅についてからあ嬢のお部屋へ

てか、女の子の部屋とかに入るん久しぶりすぎてドキドキするし〜〜〜ww

とか言いながらベラベラしゃべってたら、

「○○○〜〜!」

という声が聞こえてきて、あ嬢が席を立つ。

再び帰ってきたときには、スパゲティを持ってこられたんです。

あ嬢:「作ってん〜〜〜」






俺:「え?????」



てかさっきまでここにいたのにどうやってゆでたんww??

もう魔法にかけられましたねww

おいしかったですwww

で、ダラダラ話した後お宅をお邪魔しました〜〜☆

料理の出来る女性って素敵ですね〜〜☆
俺も料理がんばろう〜〜☆

玉子破産 

February 18 [Wed], 2009, 23:10
しそうなぐらい毎日食べてます。

「たまごろう」。


見よ!!この輝きを!!!!

バレンタイン 

February 17 [Tue], 2009, 7:01
やってきました今年のバレンタイン!!!

男の子にとっても女の子にとっても超大事なイベントですね!!


で、今年のバレンタインといえば~~







仕事でした。


仕事の後はスタジオでバンド練習でしたwww


でもでも〜、仕事の後にちゃんといただきましたよwww



料理まで作っていただいてありがとうございますww



ホワイトデーのお返しは何にしようかな??

12月は 

December 10 [Wed], 2008, 23:38
なぜか切ない。

無性に切ない。

31日に近づくにつれて切なさ度数は急上昇していきますねwww

きっと、今年が終わってしまうな〜ってのが切なさ度数に変わっていくんだろうなぁ。

今年が始まったときは、一年また長いのが始まったなぁと感じたけど、今この時から一年を振り返るとあっという間ですね。

きっとそんな感じで来年の今頃も同じことを言ってるんだろうww

今年も色々あったなぁと振り返るのは30日までまって、残りの日を無駄にせず自分のすべき事をしよう。

とりあえず、「はちみついもけんぴ」を食べよう。

どどんどんどん 

November 09 [Sun], 2008, 14:05
HISASHIBURI!!!!!!

てっことで、ブログやってたなという事を思い出し久しぶりに更新しますww

てことで最近の近況報告〜〜

〜仕事〜

最近いい感じで忙しくなってきましたw要求されることもだんだん難しくなってきたけれど勉強になる!!頑張りますw!!


〜音楽〜
え〜、AMPを購入しました。MarshallのDSL-50です!!こいつはお薦め!!!ロックな感じの歪から幅広く音作りできて個人的には大好きな歪です!!!AMPを探してる方は一度弾かれて見る事を進めます!!

あっ何気にギター教室に通い始めました。
出来てると思ってたことが出来てなかったなぁ〜wwww
将来的にはスタジオミュージシャンになりたいってことで目下特訓中ですw

後、Mr Bigのコピーバンドも結成!!ポール難しい!!!けどギターの練習にはめちゃくちゃ為になります。
やっぱ技術を得るにはコピーが一番ですねw やり方にもよるけど。

今はまだ技術的には追いついていないけれど少しずつクオリティあげていきます!!


あっ、来週は土屋アンナのライブ!!ちょうたのしみだ〜〜!!!!

今年も残すところ一ヶ月ちょいですね〜☆ラストスパートかけて頑張るかぁ〜〜☆

またぼちぼち更新してきます〜〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやっち
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おもにロック系
    ・お笑い-関西人なんでww
読者になる
昼間は会社員。
夜はギタリスト。
日曜日はコタツ族(冬限定)。

日夜物欲と食欲に悩まされてるメタボリッカーです。でも、あまり太りません。
最新コメント
アイコン画像あやみるく
» 気になる (2009年03月31日)
アイコン画像*あやみるく*
» よていがいっぱーい (2009年02月26日)
アイコン画像みやっち
» 日曜は (2009年02月24日)
アイコン画像*あやみるく*
» 日曜は (2009年02月24日)
アイコン画像みやっち
» 玉子破産 (2009年02月24日)
アイコン画像*あやみるく*
» 玉子破産 (2009年02月19日)
アイコン画像みやっち
» バレンタイン (2009年02月17日)
アイコン画像あやみるく
» バレンタイン (2009年02月17日)
アイコン画像あやみるく
» 12月は (2009年02月16日)
アイコン画像みやっち
» どどんどんどん (2008年12月10日)