★充実★

September 25 [Sat], 2010, 20:04
妹が交通違反で罰金取られるらしい
5千円も(-o-;)
あたしは今のところないけど5千円は痛いよね(´ω`)他人事に思えんw



夕方は洗濯物を片付けて夕御飯を作りました♪
簡単な物ばかりやから三品作れました♪
写メ取るの忘れたけどw(´∀`)


塩味の野菜炒め
茹でたキャベツと湯豆腐のサラダ
大豆と鶏肉の煮物


野菜炒めはそのままでも ポン酢であっさり 焼き肉のたれとか好みで食べて貰えるようにあえて薄味にしました♪
湯豆腐サラダは七味とポン酢で食べたら超美味しかった!
あっさりやけど癖になる感じ♪
それで大豆の煮物が家族に好評で嬉しかった★
やっぱ炒め料理より煮る料理の方が得意やわ。
炒め物は見栄えがきれいに仕上がらんのよね;




ご飯食べて今半身浴中〜♪
明日が憂鬱すぎる…
どのタイミングで謝ろうかとか前みたいに接していけるかとか…
明日は皆から冷たい態度で接されるの覚悟で行きます。涙
自分が撒いた種やし人責めてもあかんもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目標は−10キロ
    ・美容-サナのイソフラボンシリーズやべぇw
    ・漫画・DVD-金瓶梅では何気瓶児が好き
読者になる
気分やなので気まぐれ更新ですが頑張って書いていきます♪♪
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanafuku/index1_0.rdf