というわけで・・・・

May 31 [Fri], 2013, 11:21
本日から3日間療養のため会社お休み。(−ェ−;
とはいえ、別にそこまで超体調が悪いわけではない。
仕事で応対でしゃべり続けていると喘息がエスカレートするだけ。

なので3日間様子をみて、それで喘息でなければ出社OKよ、てなわけです。


とりあえずブログの移転をはじめ、ほてほていろいろやっていきたいと思いまする。
こんなにじっくりPCに向き合えるのもきっと今だけ。

今更ながら

May 30 [Thu], 2013, 23:22
初めまして、ななと申します。
なんにせよ今ブログ移行の真っ最中ですので、
飛び飛び謎の転載をしております。

面倒だから、過去の転載はしません!(キッパリ)
旅行が大好きなんで、そういうお話は追記していきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

現在の時点の収支

May 30 [Thu], 2013, 22:54


とりあえず。

なんとかなんとか抑えたいけども
突然喘息の発作が起こり、急遽近所の総合病院にいったため
初診料から何からとられて医療費がorz

そして雑費なんですが、母が遊びに来るというのでスリッパを買ったり
明日誕生日の母に、欲しがっていたスマホケースを買っておいたり
ちょこっとした出費が重なってる感じ。
それを除けば食費も1000円くらいしか上乗せになってないなぁ。

でも、もしかすると明日以降でちょっとだけ会社を休まなくてはいけないかもしれないので
今月は切り詰めていきたいところ。

今後お中元の出費もあるし・・・・
健康第一。
健康が一番お金かかんない。
次大きな発作が起こったら入院といわれたので
慎重に行こう。

ずっとやっているGet Money! が換金できるままずっと放置になっている・・・。
もうちょっと貯まったら、もうちょっと増えたらと思いつつズルズル。

明日は月末だし、換金してみようかなぁ・・・・。


6月度家計簿↓↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ちまちまと家計簿をつけて計算するのが苦手です。
趣味と化しているブログを書くついでにやっていけたらいいなーと
思っております。

ミュージシャンに片足突っ込んでいる9歳上の婚約者(実質だんな)と
うさぎのみーちゃんと平和に暮らしております。

家賃71000円のおうちに、2人暮らし。
いかに貯金ができるかを課題にしております・・・・。

マイペースに書いていきますが、
自分の個人的な記録にもなっているような感じなので、
写真とちょこっとのコメントだけでも投稿することも。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nanafairy/index1_0.rdf