♪ファンデーション♪ 

2006年04月12日(水) 17時50分
ぱぺっとさん

ファンデーションについての質問に

答えてくださりありがとうござぃました

私もファンデについて書きたいと思います笑

★恋愛バトン★ 

2006年04月10日(月) 18時04分

かおりちゃんから恋愛バトンもらぃました

なので早速やっちゃいます

やってみたい方いましたらど-ぞ

♪ショッピング♪ 

2006年04月08日(土) 18時03分

今日は母と一緒に買い物に行きました

久々に2人で出かけたカラ楽しかったデス

ストレスバトン! 

2006年04月07日(金) 22時41分
羽月ちゃんからのストレスバトンです

久々にバトン回ってきたぁ

早速やりま〜す

@ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?

たまりやすぃと思います
ちょっとしたコトでもすぐたまってしまってだめですね-・・・


Aストレスには弱いですか??強いですかぁ??

よく分からないけど弱いのかなぁ。
たまりすぎると泣いてしまうし
精神鍛えた方が良くなぃって感じです笑


Bどんなときにストレスがたまりますか?
大学のテスト前
普段仲良くない子からノート貸してとかドコが出るの?とか
質問されるのでかなりいらいらします
先生じゃなぃからそんなの分かるわけなぃし


Cストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?
めそめそしてるか、あたるなら自分にあたると思います。
関係ない人を不快にさせるの嫌なので


Dどのようにしてストレス発散しますか??

なぃけど気づくと泣いてるからそれなのかな-


E3〜5人に回して下さい。

やってみたぃ方ど-ぞ

新学年♪♪ 

2006年04月05日(水) 20時12分
 
新学年になりましたぁ〜

嬉しいような嬉しくないようなって感じです

もう-履修計画どうしよ-笑

偶然ッ★ 

2006年04月03日(月) 20時00分
今日から学校始まりましたぁ

いつまでも遊んでいても仕方なぃけれど、

やっぱり始まってほしくなかったです笑

う〜ん。 

2006年04月02日(日) 20時43分
何だか最近明るい話題が無くて

申し訳ないです

読んでいて不快になってしまった方スミマセン

心機一転☆゛ 

2006年04月01日(土) 20時40分
今日新しい校舎で働いてきましたッ

でも・・・・慣れない。

そして、バイトの皆が私がヘッドハンティングされてきた

と思っているようで仕事が出来るのか試されているようで

かなり緊張しましたil||li(A´・ω・)

今の校舎は男の子のバイトの方が多いようでビックリ

しかも皆私が、土日専門?と思っているみたいだし

情報がとにかく早いヾ(o゚ェ゚o)ノ

今日一緒に入った男の子に、平日入んないつもりなの?

って聞かれたり情報早いなぁみたぃな。

でも出来る限りシフト入らないといつまでたっても

慣れないし、仕事できないなぁって思われたくないし

何の為に前の所辞めたの?っていう話なので

頑張ります

。+゚楽しぃッ゚+。 

2006年03月30日(木) 0時03分


みなとみらいに遊びに行きましたぁ

映画を観ようかとも思ったのですが、

あまり観たいものも無かったし

映画に興味なさそうだったので、

ゲーセンで遊んでました

。+゚バイト゚+。 

2006年03月28日(火) 23時45分

3日から学校が始まります

この春休みは、教習所から始まり教習所で

終わるという何とも言えない感じでしたね笑

まぁ楽しかったですけど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱぺっと
» ♪ファンデーション♪ (2006年04月24日)
アイコン画像かおり
» ★恋愛バトン★ (2006年04月13日)
アイコン画像羽月
» ♪ファンデーション♪ (2006年04月12日)
アイコン画像まぉ
» ♪ショッピング♪ (2006年04月12日)
アイコン画像ぱぺっと
» ♪ショッピング♪ (2006年04月10日)
アイコン画像羽月
» ♪ショッピング♪ (2006年04月09日)
アイコン画像まぉ
» ストレスバトン! (2006年04月08日)
アイコン画像羽月
» ストレスバトン! (2006年04月07日)
アイコン画像まぉ
» 新学年♪♪ (2006年04月07日)
アイコン画像羽月
» 新学年♪♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる