移転します!

April 01 [Sun], 2012, 11:11
このブログは今日を持って終了します!

これからはみかんががんばります!

新しいブログ↓



みかんのメダルゲームの日常


みかんが書くブログもみてあげてくださいw



ブログを訪問してくださった方々ありがとうございました。


それでわ(≧▽≦)/


7日・10日の結果!

March 19 [Mon], 2012, 17:12
はいタイトルどうり7日・10日の結果です!


7日はナナエルだけでご出勤w


平日だけあって過疎ってましたね。



まー主にGCをやりました!




JPC8回やって








これだけw



100にスポッが多かった!




あとはこれだけw







後は記憶ないですw




+400でした







10日はナナエル、みかんで行きました。




まずはスピンから



確変の台で
















2回目は初初期値獲得w



落ちはまぁまぁだったので


いい資産にw



この後当たりがなく


約400バンクにいれたら



前の人がちゃんとカウントしてなかったのか


900枚残っていて


1300くらいになりましたwww



で、帰り際のFTで









やっぱりFILEしか当たらないなw



+2800でした




で前の記事にVFは入らないとか書きましたが












なんと告知が!!!




春なんでたぶん4月中旬くらいかと。。。



もー稼働してから結構立つので



需要ないと思いますがレポートでもかきますんで



みてやってくださいwww



こんかいはこれで





それでわ(≧▽≦)/


更新遅れました。。。

March 09 [Fri], 2012, 7:28
お久しぶりです。


読んでもらってる方にもうしわけないですが



受験シーズンなので更新できなかったことをご了承くださいw


だからってゲーセン行ってないわけでわございませんw



もー記憶ないですが2月18日、25日に行ってきました。



画像をとるほどいいのが無かったので文だけでw




まー色々やりましたがJPはとれませんでしたw




なんせ、イベントやるって告知があったのにもかかわらず






なにもやってない!!!




やる気も萎えましたwww




とまぁこんな感じでした。



そういえば都会のほうはヴィーナスファウンテン稼働増えてきましたねw



こちら青森ではまだまだですw



なにせグランドクロスプレミアムがはいったのも



2010年の夏でしたからねw


クロニクルは早いほうでしたが・・・




早くきてくれないかな〜w


まーe-passが使えないのであれですが。



今後は春休みなのでばんばん更新したいと思います!



こんかいはこれで





それでわ(≧▽≦)/












プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナナエル
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
米T
» 7日・10日の結果! (2012年04月01日)
カズキ
» 7日・10日の結果! (2012年03月20日)
マイケル
» 更新遅れました。。。 (2012年03月10日)
ジーニアス
» アニマのKYはいつ治るのか? (2012年02月19日)
じゃがバター
» 日曜日の結果! (2012年01月29日)
マイケル
» 日曜日の結果! (2012年01月28日)
ジーニアス
» 日曜日の結果! (2012年01月28日)
ナナエル
» 12番ってこんなにKYでしたっけ? (2012年01月27日)
ジーニアス
» 12番ってこんなにKYでしたっけ? (2012年01月26日)
じゃがバター
» 12番ってこんなにKYでしたっけ? (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる