ピンキーガールズ 

December 16 [Sat], 2006, 5:54



ちょいと前にお買い上げ〜 (pω・q)
キラキラにパールについててメタかわぃぃんだぁ
活躍させてるけど、毛がコートとかカバンについちゃってそこゎちょっと失敗したかなって思ってます

クラッチバック 

December 16 [Sat], 2006, 5:46




SATCのキャリーぽくて一目ぼれしました
キャリーなら薄い色かな
斜めがけしたらデニムとか普段でも可愛いんだよぉぉ

キラキラ金閣寺 

December 08 [Fri], 2006, 1:31


あぁすっごく寒いρ(´ε`*)
ナナエゎ耳鼻科の受付のバイトをしてるんやけど、ノロウイルスとインフルエンザはやっちゃってるみたいだから気お付けないと
しかも京都ゎすごいですρ(+ε+、)
この間、妹の大学受験の付き添いで、待ってる間金閣寺にいってきたよ (pω・q)キンピカピンでも、ナナエの好きなスワロのキラキラとはちがった輝きρ(´ε`*)
紅葉は終わりかけで散り始めてたけど、すっごく綺麗でした
独りでパチパチ写真とってたよ
明日も病院でバイトやぁ (pω・q)夕方からやけど、朝から学校にいかなくちゃだから寝ます(+v+`◎))
良い睡眠を


巻き巻き巻髪 

December 02 [Sat], 2006, 22:26


キャ〜眠たい (pω・q)
まだ11時前やのに

アプワイザーリッシェのワンピ買おうか検討してダラダラしてたらこんな時間に ρ(´ε`*)
今日も勉強しないまま寝ちゃうのか・・・(´□`|||)
明日からがんばろぉぅ



お部屋汚いですね
いつも巻くとこんな感じなのでと思って学校に行く前にパチリととりました
前に髪の毛もっていきたいんだけどどうしても過ごしてると髪の毛後ろに流れちゃう
後ろに流れたら流れた出いい感じにくりくりになってるけどね
髪の毛前にもってきて巻かないとね(´□`|||)
ワンピ購入するかは明日考えて今日ゎもう寝ますぅ(+v+`◎))
皆様良い睡眠ぉ(。>ω<)ノ



井筒屋 

November 25 [Sat], 2006, 15:33



大好きな井筒屋さんでキラキラのカードケースとリボンのポーチゲッチュしましたぁ
薔薇のペンゎシュガーレイで
ピンクと白の2本もってます
インクからいい匂いがして書くと匂いがぽゎ〜んと広がってとっても気に入ってます


スポボブ 

November 25 [Sat], 2006, 15:25


ペットゎ飼わない主義ですが、大スキなボブたんゎ、ソファーに置いて一緒に生活してます
うちのペットです
ニコロデオンで放送中のボブゎ本間おもろいァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
つっこみどころ満載のボブが大スキです
アニメ見ないと魅力ゎわからんよ〜(´□`|||)




初☆ガーデニング 

November 25 [Sat], 2006, 15:10

介護実技という授業の実習で、なぜか (pω・q)、ガーデニングをしましたお花大スキやし全部もらえてラッキーと、思ってたのもつかの間(´;ェ;`)ウゥ・・・
「自分で世話して育てて成長日誌つけて提出して〜」
やて (pω・q)
絶対枯らしちゃうよななぇ
いちようベランダでお世話してますが、基本的に動物も植物も世話するのに責任もてないからむやみにかゎぃぃとかの感情だけで買ったりしないタイプなのです
でも仕方ないよねお世話したぶんだけ綺麗なお花が咲いたら嬉しいなぁ
なんて思って、今のところ水やりも順調にしてまぷヾ(≧▽≦)ノ"
ナメクジがつくらしくって、ビールの飲みかけを置いておいたらナメクジがそっちに入って自然に死ぬって講師の先生がいってたから早速おいてます
NHKのガーデニングとかの番組にも出てらっしゃる先生が講師に来てくださって素敵なお花やリースのお写真みせていただきました
でも、その先生「土アレルギー」なんやって(+v+`◎))

かゎぃぃ薔薇 

November 25 [Sat], 2006, 14:59


これすっごくかゎぃくないですかぁ(+v+`◎))
使ってなくて飾りになってるんやけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お気に入りです
お友だちが遊びにきたときゎ、必ず「これ何〜かゎぃぃ〜」っていってくれます(。>ω<)ノ


ななぇのお部屋 

November 25 [Sat], 2006, 14:44



お気に入りのTVコーナーアロマポットおいたり、ピンクの薔薇の花束を飾ってます
お気に入りの香りゎローズココナッツ
TVゎソニーのぺっちゃんこテレビの15インチです
SATC見てるときにとったので画面ゎ大好きなキャリーが写ってます
ななぇゎ、PcとTVつないでDVD見てるので線とかいっぱいごちゃごちゃしてるんですけど
NANAの漫画も置くところがなくってすぐに読めるようにTVの下のほうに山積み状態
アクリルテーブルもお部屋が広く見えてお気に入りですρ(´ε`*)






今年のアウター 

November 25 [Sat], 2006, 4:20


R・Fのものですあとロングコートボタンがハートで、レースに袖にもリボンがついてるやつ
黒色にしたよさむくなってきたねぇ
学際で連休やから昼夜逆転
この土日は活動しまくらなくっちゃ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
読者になる
映画が大好きです (・´з`・) 〜♡ 靴と鞄を愛してます(・´з`・) 〜♡ かゎぃぃもの・キラキラしたもの・リボン・ぴんく・ピンクの薔薇・ティローズ・お嬢様っぽい品のあるものが大スキです〜♡ SATC大スキです♡
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる