バナー 

2007年01月10日(水) 22時18分

グッデイーー 

2006年04月07日(金) 15時15分

でましたV6新曲グッデイ

9係の主題歌だってさー(*'д')ノ

楽しみ★

新曲もだけど

早くイノなきの本を見たいヾ(o・ω・)ノ

発売いつだよおお

あーあーあーあ 

2006年04月04日(火) 16時29分
えっとー9係が楽しみです 笑

ってか美和が 6チャンでにんにくの力のCMやってるよって
メールしてくれてHDDつけて
スタンバイしてたら・・・ やりましたー(★´3`)
さいこう・・・・

いのはらさんゴルフしてる 笑 

かっこいい・・・・


坂本君サラリーマン似合う 長野君ハードラック思い出した 笑

いのはらまつり 

2006年03月30日(木) 10時43分
昨日の快くんかっこいいしかわいい(ノ∀`*)
素敵素敵 笑
本気で瀬戸浅香がうらやましい。
だからって恨むとかゆう気持ちでもない 笑


正直言うと
いのっち回ってほしかった 笑
でもほんとかっこよかったーーーーーー


浅見れいなちゃんかわいいなあ

30秒いのっちーー 

2006年03月28日(火) 23時31分

さやの30秒いのっちー♪ は

DDD 

2006年03月28日(火) 21時19分
さあみなさん

DDD

とはなんのことでしょうそして誰が言ったことでしょう!!!笑

正解は((↓をドラッグしてね))
どこで 誰が どんな感情抱いてるか
いのっちの名言 笑



はいつぎ

YMK

とはどういうことでしょうそして誰が言ったことでしょう!!! またかよ 笑

正解は((↓をドラッグしてね))
YOU達 また きちゃいなよ!!
これもいのっちの名言 笑



はい以上です。これいいたかっただけです 笑

ってかさ・・・なんかヤプ画変えられない(つд`)゜。

にゃー 

2006年03月28日(火) 1時02分
ホールドアップダウン

通常版予約しましたd(゜∀゜)ノ
初回版に手は届かない・・・・・
高いっ(つд`)゜。笑

まっいいんじゃねーの?笑

いのっち・・・・ 

2006年03月24日(金) 18時36分

明日でポンキッキ降板だって(つд`)゜。

そんなのありかよーーー
毎週ビデオ録ってたのにいい
いのっちがいないとポンキッキじゃないよおおお
イノなき読んでたらもう5年もやってたって書いてたー
5年前から見てればよかった(ノ3`)

これから今までのポンキッキはDVDに入れて永久保存版で。
ってか虹の橋を渡ろう(?)って歌うたってたときあったよね
あの歌のビデオがほしい・・
誰か売って 笑
あのときあんまり見てなかったからなあ。。。


元気っうーきうきすーるっ♪」って
踊ってる快くんが好きだった!!!!!


これからはクリスマスソングとかトムさんと誰がいた歌うの???
いのっちの声じゃなきゃ成り立たないし 笑
うちもシスターラビッツとかに入ればよかった(無理)笑



ちょっと使うからバナーUP

学校へ行こう 

2006年03月21日(火) 22時52分
今日の学校へ行こうは
すっごく納得できるないようだったわーd(゜∀゜)ノ


いのっちと健ちゃんかわいかった(つд`)゜。 え
ってかなんか

クラーク国際高校いいなあ!!!
うちもそんな学校いきたいわ

ゆあまーいしぇるたー (君は僕の隠れ家) 

2006年03月19日(日) 16時08分
いやーshelterの坂本さんの声やばいですね やヴぁいですね
癒されます(つд`)゜。
タップの音もいいですね
もう一回生で見たい。
そして裏shelterもいつか生で見てみたい 笑


こんな風にひどく蒸し暑い日の最後のほうで
歌舞伎町のホステスさんと遊ぼう
って言ってますよね
あれだけが耳に残って困る 笑
でも健ちゃんの声は かわいいっ
P R
ほっとけない 世界のまずしさ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる