サイン。 

May 22 [Thu], 2008, 23:14
ある人から久々に送られてきたメールは、寂しいのサインだったんだろぅ。

あたしは、そんな事は頭をよぎらず、暇なんだなー。と、都合よく解釈する。


相変わらず。


自分がいっぱいいっぱいで、自分を守る為に、相手を平気で、キる。

相変わらず。


こんな自分を否定すること、肯定することは、何も生み出しはしない。


ただひたすら、今この瞬間、彼女が顔をあげて前に進んでいることを願う。願う。

runrun♪ 

May 06 [Tue], 2008, 23:31
るんるんるん♪ハチが飛ぶ♪♪♪

誰か、誉めてくれないかなー。小さい頃は、よく誉められたのになー。だって、お手伝いしただけで誉められるじゃん。「お母さんのお手伝いしてるのー、エライねぇ。」って。誉められると、やっぱりやる気が沸くんだけどなー。笑。いや、でも、誉める・誉められるって大事だと思いません??

なーんて。


そして、急にアイスが食べたくなったので、これでアデュ♪


それでは、今日も1歩進みましょ★☆★☆

本。 

May 04 [Sun], 2008, 4:00
めんどくさっ。

なんだかんだ言ったってー♪♪って唄があったけど、関係ないけど。笑。

なんだかんだ言ったって、めんだくさーーーーいい。

めんどくさーーーい。


でも、負けないし。誰にでもなく、めんどくさいと思ってることにでもないけど、負けたらダメだなぁって、思ったンよ。

言葉は適切じゃない気がするけど、勝負にじゃなくて、どんな状況でも負けたらアカンのよっ。


それこそ、「あれはあれ」「これはこれ」。

関係ないんじゃあー。


タイトルの本とは、最近読みたい本が多いというお話し。それだけなんだけどねー。


劇団○とり著のエッセイ集に、○志敏久著の野球本(タイトル忘れ)に、A型の説明書に、なんと言っても、あさの○つこ著のラスト・イニング!!!!!!!!バッテリーの続編なんじゃあー。早く読みたい読みたい読みたい。


でも。我慢なの。自分で決めた約束。

でも、我慢するのは体に良くない・・・よね。笑。

自分に、負けるかな。勝つかな。


・・・、今後の心にかかる負荷次第。そう言っとけば、どっちに転んでも筋がたつよね!?あは。


♪負けたらあっかんー、負けたらあっかんー♪


そりでは、今日も1歩、進みましょう☆

考えない。 

April 09 [Wed], 2008, 23:04
『考えない』ことにして数日。

頑張って継続中です。


ぷかーんと頭にでてきたら、


『・・・ん!!考えない!!!』


が今の合い言葉。


意外にできるもんだ。



人間はやっぱり、気持ちなんだな。と実感。


順調順調☆



完璧に思い出さなくなったらいいのに。



アド変して、教えなかったら、さすがに意地悪い???笑。


言ってみただけ。


実際は、まだそんな勇気でませんよ。


んじゃ☆

甥っ子の次。 

April 07 [Mon], 2008, 2:00
甥っ子の次は、近所の男の子が家にきました。


朝、遊びにきていた友達をおくりがてら、話がつきなくて家の前の道路でくっちゃべっていた時のこと。


『あ、ホッケーしよっ!!』

見ると目の前の家の男の子が、目を輝かせてこっちを見ているではありませんか。


・・・見つかったΣ(゜ロ゜;)笑。


そうなると、断れないあたし。笑。


『じゃあ、3人で遊ぼうねー☆』


と、帰る予定の友達を巻き込んで仲良くミニホッケーで遊びましたとさ★


友達は途中で帰ったけど、あたしは午後も少し遊びました。


今日の予定がΣ( ̄□ ̄;)


と思ったので、


まだまだ遊びたそうな彼の目をふりきって、家まで送りました。



子供を育てるのは大変だ!!でも、自分の子供なら大変な倍、嬉しさ楽しさもあるんだろぅな。


なんて、自分の子供を想像する2日間となりました☆


また☆

今日。 

April 06 [Sun], 2008, 22:23
さびしーい。

もぅそろそろ、限界だわさ。

お話し。 

March 31 [Mon], 2008, 21:18
友達から恋愛の話を相談されたり、恋愛の話を聞くと、

気がつくと、大体毎回同じ発言をしています。

『ちゃんと話あった方がいいよ。思ってること伝えて相手の思ってることも聞かなきゃ。』

ってね。


大抵の付き合ってらっしゃる2人に当てはまると思うんです。


うんうん。


それでね、あたしが尊敬するカップルがいるんです。

あたしの先輩で、遠恋をして大学の4年間を海を越えた距離で付き合ってきて、今5年目を向かえてる2人。

あたしの先輩は、すごくすごくかわいい人だから、周りからオファーはあったんだ。あたしの知る限りでもいくつか。でも、その度にいつも即答なんだ。

『彼氏いるから。』

相手がイケメンだろうと、少しの迷いも感じさせない。むしろ声をかけてきた相手を叱っちゃう先輩。

彼氏さんも、先輩のことをほんとに愛してて、毎晩かかさず電話をかけてきていました。

でもね、そんな円満な先輩達も『最初は気持ち伝えられなくてけっこぅ我慢したよー。』

って。

『疲れてるだろうから、迷惑になったら嫌だし、メールも送れなかったなぁ。』

って。


『気持ちをうまく伝えられない。相手と想いがすれ違う。』

そう感じているお友達さん、付き合ってる時間が、向き合える2人を作ってくれるよ☆

焦らないで☆


ちゃーん♪

いらっ!!! 

March 30 [Sun], 2008, 3:55
あたし、終わったの!?!?!?

いらっ。


てか、あの状況で帰るって何!?


いらー。

いめーじ転換。 

March 24 [Mon], 2008, 12:19
ユースで、秋保に旅行に行ってきた(^^)v


就活あるし、連盟でやることあるし、悩んだ末に行くことにした旅行。




感想
「ユースって、こんなに居心地良かったっけ??」


1年生の時も、2年生の時も感じることができなかった感情。


だけど、3年生になって参加した旅行2つ。


楽しかったー。心から。


誰も、自分をおさえてない。違う個性も、ダメなとこも受け止めて、周りで支えてる。


なんていうか、ユースっていうサークル、器がでかい!!!



あと、B型に深い意味はない。A型が気にしすぎで、ビビりなだけ。B型は、思ってるより素直だよ。


あとあと、やっぱり、考え方、自分が第1。自分中心。自分が1番大切。自分のことスキでいたいんだからしょーがないよねぇ(+_+)


あとあと、「自分のやりたいことだけに集中する」はつまらない。「他人と一緒じゃなきゃつまらない。」

あとあと、「根がかわいい」しかなーい(;_;)


あとあと、へこみ・傷つき・みじめ、こんな感情が顔をだした。


あとあと、

我慢。 

February 07 [Thu], 2008, 1:28
がーまん、がーまん、がーまん。


ここで負けたら何にもならないっ!!!!!!!!


はずっ!!!


がーまん。



1人の夜は、こんなに辛かったんでしたっけ。


何しよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana9
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なー。
» 本。 (2008年05月04日)
アイコン画像いつくん
» 本。 (2008年05月04日)
アイコン画像なー。
» 今日。 (2008年04月09日)
アイコン画像いつくん
» 今日。 (2008年04月06日)
アイコン画像なー。
» いらっ!!! (2008年04月06日)
アイコン画像せー
» いらっ!!! (2008年03月30日)
アイコン画像なー。
» 理不尽。 (2008年01月29日)
アイコン画像
» 理不尽。 (2008年01月29日)
アイコン画像なー。
» シフト。 (2008年01月28日)
アイコン画像
» シフト。 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる