Σ( ̄∇ ̄|||   

November 23 [Tue], 2004, 1:57
しばらくの間放置してました・・w汗;
また少しずつ更新・・・(待

今日は・・・何か精神科・・・?心療内科・・・?
の患者さんがホールにほぼ全員集まって交流をするという日でした・・。
・・・何それ・・・と思いながらも一応行きました・・・w(爆
っていうか・・・途中で気分悪くなって部屋戻ったんですけど・・・w(ォィ
そのあとデパス飲んでそのまま眠りへ・・・w(笑

起きたのがお昼1時・・?某友人?のメルで目が覚めました・・・w         
最近メル来る量が半端なく多い・・・汗;
相談もあれば普通の内容もあれば暇つぶしもあり励ましもあると・・・涙(笑
夜は大分落ち着く・・・w(謎
これ・・携帯普通に定額じゃなかったら・・どのくらい請求来るのでしょう・・・w(爆

・・と・・この間リストカットはしないと決めた奈菜でしたが・・
やってしまいました・・・汗; でも傷深くないんですけど・・・w
明日点滴時に何言われるか・・不安です・・・汗;

某チャットでも問題が起きてて・・微妙・・・w
奈菜が偽をやったと・・・????wしてませんです・・。(。pω-。)シクシクシク(ぁ


今日は・・・結構落ち込み気味・・・薬飲みました・・。

合歓 

November 13 [Sat], 2004, 1:56
病院キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!w(何

ん・・・病院戻ってきました・・w


10時くらいかな・・・?着いて今病室です・・・。
なんかやっぱり家いてもどっちもあんまり変わらないです・・。汗;
でも前薬没収されたのでまた家から持ってきましたけど・・w(ぁ
早く退院できるように・・・どうにか発作、混乱抑えるつもりです・・w(ォィ

現在18:45・・・




鬱・・・ 

November 10 [Wed], 2004, 1:49
欝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(何

今日はまたさっきまで(10時くらい?)外でました・・w

30分位かな・・。散歩みたいなのしてたー・・・w(謎

でも・・ぁれですね・・奈菜が今住んでるところ・・・なんか人とか車多い・・・泣

ん・・まぁ・・この辺・・・whttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.29.12.973&el=139.27.23.688&la=1&fi=1&sc=3(待


外でても何も変わらず欝・・・涙

なんか・・・よくわからない・・・・。(何

涙が止まらない・・・。


最近・・人と話すの怖い・・・。チャットでしか話さないんだけど・・・・w

なんか・・人また信じられなくなっちゃった・・・涙


ってことで・・・今日も・・特に変わった事のない一日で・・・・w(謎

っていうか・・・もう時間ないのに・・・どうにもならないことがあって辛い・・。

色々勘違いされてる人とか結構いて・・・なんか頭の中がおかしい・・・・。

頭がおかしのはいつものことだけどね・・・w(ぇ

自分自身が自分を見捨てたんだ・・ 

November 05 [Fri], 2004, 1:46
今日は家戻ってきました・・・。

っていっても家,誰もいないけど・・。(笑

寂しいです・・・。(黙

今日から来週の金曜日まで一週間自宅で過ごします・・・。


何か・・・生きるの疲れた・・。

自分にはもう誰もいないようで・・・・。

きっともう誰からも信じられてないようで・・・。

自分自身ももうどうでもいい感じで・・・。

もうどうでもいいや・・・って・・・。

チャットも正直あんまり行ってない・・・。(微笑

行っても誰もいないのもあるけど・・・。(笑


久しぶりに・・強い自殺願望・・・。(汗

人って結局何なのかなとか・・・自分の存在何だろとか・・・。

淡々と考えてます・・・。

私は「理性的で頭がよくて人の相談をよく聞く面白い人・・・」

それだけの人間・・・?

弱い所みせちゃいけないの・・・?わかってはもらえないのはわかるけど・・・。

そんなに普通の人と変わらないなら・・・今こんなこと書いてるはずもなく・・

リスカなんかせず・・独りで泣く事もなく・・・何より・・精神科なんか行かず・・

普通に学校行けてもいいはずなのに・・・。

自分で自分を見捨てるしかない・・・そう思う・・。

もう見捨ててる気がするけど・・・(黙



欝、錯乱・・そして欝・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 1:45
昼ちょっと前・・・いつも以上に錯乱しました・・・。

麻酔打たれて3時ごろ目覚めた・・・汗;

何で錯乱したかも自分が何したのかも覚えてない・・・。w

手首包帯巻かれてるけど・・・傷はみてない・・w(謎

もうだめだ・・・。

もう何もかもどうでもいいとしか言いようがない・・・。

迷惑掛けられない・・・・。

誰もいない・・・。きっと最初からこんなものだったのかもしれない・・・。

疲れた・・・。(謎

錯乱・・・【涙 

October 31 [Sun], 2004, 1:42
昼ちょっと前・・・いつも以上に錯乱しました・・・。

麻酔打たれて3時ごろ目覚めた・・・汗;

何で錯乱したかも自分が何したのかも覚えてない・・・。w

手首包帯巻かれてるけど・・・傷はみてない・・w(謎

もうだめだ・・・。

もう何もかもどうでもいいとしか言いようがない・・・。

迷惑掛けられない・・・・。

誰もいない・・・。きっと最初からこんなものだったのかもしれない・・・。

疲れた・・・。(謎

頭痛・・・・・ 

October 31 [Sun], 2004, 1:41
激しく頭痛です・・w汗;

ん・・でも昨日より結構ょぃです・・w笑

ななは市販の薬だけでなく病院でもらった薬も効かないなんて・・・。(。pω-。)シクシクシクw

っていうか・・・もうすぐ退院ですね・・・Σ(゚Д゚)  

本来の目的?は果たしたので・・・(謎 

ん・・でもまだ色々あるけど・・・それはどうにか・・・汗;

ってことで・・奈菜が毎日日記をかくには・・・毎日ちょっとずつがぃぃとわかったので・・・

今日もここで終わり・・・です・・・w(ぇ



遠くへ・・・・・・・・・ 

October 25 [Mon], 2004, 1:39
はぁ・・・・( ==)=3

もうだめだ・・・。

何もわからない・・・・どこにもいたくない・・・。

きっと・・・奈菜なんかどこにいたって同じ・・・何もないよ・・・。

リスカ・・止まらない・・・・。また完全な再発・・・。

どうして・・・?奈菜が弱いだけ・・・?

錯乱ばっかりで・・・誰に対しても嫌気を指してる・・・

人・・傷つけてるかもしれない・・・涙

自分がうざぃ・・・。邪魔で仕方ない・・・・。苦しい・・・。

きっとこれは弱音なんだけど・・涙


誰が奈菜をわかってくれるだろ・・・涙

迷惑はかけたくないよ・・・・泣

どこかへ逝ってしまおうか・・・。NETやリアルの世界から消え・・・

どこか遠くへ・・・。

鬱とか・・・ 

October 22 [Fri], 2004, 1:37
鬱です・・・・。

やっぱり自分が何もしてないことに罪悪感感じる・・・。

人と接するの怖い・・・。逃げてばかり・・・。

何を思ってるのかもわからないし・・・。

逝き急ぐ自分が嫌い・・・。

最近だって手首また切ってる・・・・。でも誰にも言えない・・・。(公開してるけど・・汗

あの人にだって言えてない・・・・。どうしたらいいのかわからない・・・。

奈菜は弱いのかな・・・。泣きたい・・泣きたくなる・・でも泣くと悪い自分がでてくる・・。

だめだ・・・・。

奈菜・・最近他の人の愚痴とか・・悩み聞いたりして・・・色々あって疲れてるのかな・・・。







OD・・(大量服薬・・・)涙 

October 18 [Mon], 2004, 1:40
ん・・・日記長い間放置してた・・・です・・w(謎

最近新潟の方では地震による被害が多いみたいで・・・汗;

亡くなった方、被害に遭われた方ののご冥福を・・・祈ってる奈菜です・・・w


さて・・・最近すこしずつ錯乱が落ち着いてるかもしれないです・・(謎

多分違うけど・・・涙。

この間3階から落ちて・・っていうか自分から落ちて・・芝生っぽい所に落ちました

・・・汗・・w骨は折れてない・・はず・・(ぇo落ちる時意識なかったです・・・汗;

元々錯乱してたし・・・w看護婦が見つけたそうで・・・涙。3階から落ちた位じゃ・・

普通は死ねません・・・・wその前に落ちたこと自体が問題です・・・


最近錯乱すると・・・ODします・・・w薬・・一応返してもらったんですけど・・・・

一度に何十個も飲みます・・・汗;要は大量服薬で・・・汗;

死にたいんですか・・?と自分に問い掛けたくなります・・・涙。

欝です・・・相変わらず・・泣

ってことで・・今日もここまで・・・(待


7:30~  朝食
8:00~  服薬。検温。 
9:00~  何もしない・・・w
12:00~  昼食
1:00~  ??
18:00~  夕食
19:00~  頭痛のため寝逃げ・・・涙
23:00~  HPいじり&チャット・・w(現在・・w





最新コメント
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanae7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる