(´^Д^`) 

2006年09月17日(日) 7時41分
今日はいよいよ体育大会( 'pω゜)
めっちゃ楽しみヽ(^o^)丿
あたしらあはピンクの鉢巻やで(^ω^)
でもあたしスウェーデンリレーでなアカンからいややなー('д`)*笑*
でも死ぬ気で走るよ
みんながんばろなッッ

まあ結果報告は明日のブログで。。。*笑*

なんせもうすぐ学校いく時間やねんよーっ
でもまだゆっくりしときますわ(´^Д^`)*笑*

ヽ(^o^)丿 

2006年09月15日(金) 20時28分
今日はパソコンを無線LUNにしたよ!!!!!!!
かなり快適

今日は体育大会の練習したけど
なーあああああんかダルかったー('д`)笑
絶対優勝(`・ω・´)やでな!!!!
3組のみんながんばろなー★★

あ・そうそう!
今日は帰りにあやチャンとオダコと3人で
不信のときの鑑賞したよー(^ω^)笑
やっぱ道子さんも路子さんも怖い( pωq)笑
でもおもしろ〜い

最終回はいやだなーあああああっ



明日も晴れますように。。。ヽ(^o^)丿


コメをくれた二人ありがとう(^ω^)つ

初ブログ(^ω^) 

2006年09月14日(木) 17時03分
初ブログーヽ(^o^)丿
書いてみますっ
これからもいっぱい見てくださいね(´^凵^)


今日は体育大会の予行だったよ★!
結構雨でなくなると思ってたけど
普通にあったー('д`;)
明日は組体操以外ぜーんぶ普通の授業やー
嫌や( 'pω゜)

今日は普通に疲れたーっ('д`)
本間にしんどい 笑
だって4時間ぶっとおしやったもーん
テントもなんもないし;
疲れたー・・・
今日は8時30分から塾だっ
最近塾行き始めたよヽ(^o^)丿
あほすぎてやばいから;笑
まあがんばるわー
今日は英語っ
成績のびるようにがんばるわー(´^Д^`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆璃糊▼*´∀`
» ヽ(^o^)丿 (2006年09月17日)
アイコン画像YUKA
» 初ブログ(^ω^) (2006年09月15日)
アイコン画像有美
» 初ブログ(^ω^) (2006年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanae3324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる