お引越ししましたョ〜! 

2006年02月10日(金) 12時11分
今年の初めにペンタブを購入してから
イラストが多くなってきたし、最近、コメントも書きづらくなってきたので
(絵文字が表示されたまま消えなかったり・・・)
実はココ2週間ほど容量が大きくてカワイイサイトを検索してました
・・・っというわけで、引越し先はこちら 
お手数ですが、アドレスの変更よろしくお願いします

『色バトン』いきます!∠(`▽´) 

2006年02月06日(月) 20時25分
CHOKUさんから『色バトン』をもらったので 行ってみよ〜う♪やってみよ〜う♪   自分を色に例えると? 『んー・・・、あまりキレイじゃない感じのオレンジ色   自分を動物に例えると? 『昔、友人に「小動物に似ている(笑)」と言われた事があるし よくチョロチョロしてて足ぶつけたりしているのでハムスターかな   自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画なんでも可) 『昔、アラレちゃんに似てるって言われた事があるよ(笑)』 キィーーーーーーーン♪   自分を食べものに例えると? 『な〜んとなくやきそばっぽいかな大雑把に作っても ソースさえあれば出来ちゃう感じが(笑)』   自分を飲み物に例えると? 『ん〜、炭酸飲料かな気分がのってる時は シュワシュワ〜っと爆発する感じが(笑)』   自分を花に例えると? 『何だろね〜たんぽぽかなぁ〜』   次に回す5人を色で例えると? やってみたい人にバトンを渡しま〜す バトンもらってくれる人はいるかな〜

今日は・・・ 

2006年02月03日(金) 20時57分
節分ですなぁ〜 チョイ悪オヤジ系のオニ。)   皆さんの家でも『節分イベント』は終えましたか〜 我が家の今年の節分は・・・ @恵方巻きを南南東向いてかぶりつく。 Aお蕎麦を食べる。 B豆まき。 ・・・といつも以上に盛り沢山な節分を過ごしました。 その中でも珍しく白熱したのが豆まき(いや、豆合戦?) 旦那さんが『俺が鬼の役やってやるよ 言ってくれたので、旦那さんがじっとソファーで テレビを見ているのをいいことに 鬼は外〜!!連呼しながら 思いっきり豆で旦那さんを集中攻撃 そのうち、負けず嫌いの旦那さんも立ち上がり おまえが出てけーー!!連呼で 思いっきり反撃開始・・・   VS   約10分後、豆だらけの茶の間になって せっせせっせと豆集めをする私・・・ ちょっとした運動不足解消になりました(笑)

我が家はダブルで来るのか!? 

2006年01月31日(火) 9時56分
私と旦那さんは9歳年の差夫婦デス。 実は偶然にも旦那さんのお父さん&お母さんも私達と全く一緒の 9歳年の差夫婦 (しかも全く同じ干支 そのお義母さんと電話で話していた時に 厄年の話題になったんだけど、9歳離れていると 前厄→大厄→後厄と1つずつずれて3年間ぐらい 2人の厄年が重なるらしい!煤i´Д`;) つまり・・・後2〜3年後ぐらいから我が家は・・・ ダブル厄年突入?!!   シングルでも怖いのに、ダブル! で、『これは2人で厄払いに行くしかないな・・。と思い ネットで厄年について調べていたら 厄年早見表というサイトを発見。 早速、自分達の厄年を調べて見たら・・・   2人とも何故か今年が大厄と出た・・・何故??   厄年って一般に言われているのはたしか 32歳、男42歳じゃなかったっけ どっちが本当なんだか・・・わからん   厄払い経験者の方がいたら いつ厄払いしたのか教えてくださ〜い

旦那様はコレクター?! 

2006年01月29日(日) 8時37分
うちの旦那さんは去年あたりから生茶を沢山購入してます 何故かというと・・・ 生茶には付録らしきものがついていて それが彼の狙いらしい・・・(笑) 今はミニSKYLINE(がついてくるみたいで 気づけばテレビの上はミニカーがこんなに並んでた 全種類集めたいみたいだけど、どうしても同じ車が当たっちゃうみたい(笑) このミニカーの前は生茶に・・・ こんな生茶パンダ小袋がついてて それもいつの間にか集めていた旦那さん・・・ そしてその前も・・・ 生茶パンダグッズをいつの間にか集めていた (ちなみに、パンダグッズで一番のお気に入りはキーケースらしい) 一緒にコンビニへ行くと、商品に何かついていようものなら 即効手に取ろうとする旦那さん・・・(笑) (もう無意識っぽい      コレクターなのか単なる新物好きなのか どっちにしてもオモシロイゾッ!旦那さん

ん〜・・・(−_−v) 

2006年01月28日(土) 21時10分
最近、スキンを変えたくてイロイロ変えてみてるけど
なんだか調子が悪い
ただ今、使いやすいスキンを探し中デス


ただ今日本ブログ大賞(イラスト部門)にエントリー中デス
投票締め切りは2月14日22位と健闘中です
『よし!1票入れてやるか〜と思った方はロゴをクリックして
登録後、投票ヨロシクお願いしま〜す

オモシロイ!!(^▽^)♪ 

2006年01月27日(金) 10時01分
ブログ友達のぷりんこちゃんの所で
とってもオモシロイサイトを発見しました
その名もDancing★onigiri★Story2
昔懐かし「ダンスダンスレボリューション」の様に
音楽に合わせて、下から上がってくる矢印&オニギリ顔を
キーボードの+スペースキー(顔)で打つゲーム
昔から音楽ゲーム好きなので
こうゆうゲーム大好き〜!!
ぷりんこちゃんのブログは私の大好きなオモシロサイト
沢山紹介しててとっても楽しいデス
教えてくれたぷりんこちゃんに大感謝デス〜
ぷりんこちゃんありがとー!!
やってみたい人はコチラからGO!!

迷惑オバサンに遭遇!! 

2006年01月26日(木) 18時26分
ブログをお休みしている間、お母さんとお風呂屋さんへ行った時に 強烈なオバサンに遭遇しました・・・。 私が体を洗っていたら、隣にいたお母さんが何やら不機嫌。 見てみると、後ろの人のシャワーが体にあたっているみたい・・で 『迷惑だなぁーと思って後ろを見てビックリ オバサンが股を一生懸命洗っているシャワーの水があたってた   ・・・そりゃないだろ人の迷惑考えろー あんなオバサンにだけはなりたくないものだわ・・・まったく

ふっか〜つ!(^▽^) 

2006年01月24日(火) 15時09分

やっと元気になったので、久しぶりにパソコンを開いたら
沢山の『お見舞いコメント』ビックリウルウル
みんなありがとーー!!嬉しかったよ〜!
実は、『心の風邪』&『体の風邪』のダブルだったので
チョット辛かったんだけど、どっちの風邪も体から追い祓ったので
もう大丈夫(*^▽^*)♪エヘヘッ
またマイペースにブログを楽しもうと思っているので
あらためて、みなさんヨロシクお願いします〜

皆さんへお知らせ。 

2006年01月19日(木) 12時14分
実はここ2〜3日、心の風邪をひいたみたいデス・・・。
何だか元気が出ません
気持ちよくブログを楽しめるようになるまで、少しの間
パソコンを開くことを控えて
ゆっくりと静養したいと思います。
元気になったらみんなの所にも遊びに行くから
待っててね

コメントありがとー♪^^
アイコン画像emi
» 皆さんへお知らせ。 (2006年02月22日)
アイコン画像奈々葉
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月13日)
アイコン画像奈々→わらびちゃんへ
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月10日)
アイコン画像奈々→ヲコタンさん
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月10日)
アイコン画像わらび
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月09日)
アイコン画像ヲタコン
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月09日)
アイコン画像奈々→わらびちゃんへ
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月08日)
アイコン画像奈々→chokuさんへ
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月08日)
アイコン画像わらび
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月08日)
アイコン画像choku
» 『色バトン』いきます!∠(`▽´) (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanae0930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる