自己紹介♪ 

2007年11月16日(金) 11時00分
はじめまして、奈々恵と申しますー。    

『マダムとおしゃべり館』でチャットレディーもしております。

なかなかログインができないので、プロクなら・・・と思い始めてみました♪

と・・・・言っても? たわいのない独り言になってしまいますが、
もしよかったらたまに覗いてやってくださいませ。。。。 ペコリ。


んと・・・  自己紹介からいってみよぉーぅーと♪
質問形式で・・・(笑) スタートーーーー♪

おなまえをどうぞ。       奈々恵です♪
 
 アナタ様のサイト出現時間帯は? 日中(水〜金)& たまに夕方。

 アナタ様の年齢は?(サバよみ・ナイショ可) 36歳ですぅ!!

 現在生息しておられる地域は?  ぇっと・・・関東ですー。 

 スリーサイズをテキトウにどうぞ。  80・56・78 サバ(笑)

 血液型どうぞ。 O型です。

 趣味or特技を淫らにどうぞ。 ヨガ ゴルフ が趣味です。

 最近ハマっている事とは何ですか?  アロマ ガーデニング
  
 これだけはといえるチャームポイント。 思いきりの笑顔^−^

 どういう男性に萌える?  面白い方。

 どういう女性に萌える?  自分を持ってる(綺麗な)人。

 チャットレディになられたのはいつ頃?  3か月前ですー。

 現在の平均睡眠時間は?  8時間以上はかならず^^;

 今使用しているウェブカメラの機種は? ロジ 買ったばかりです。

 アナタ様が待機中にしている事は? 笑ってます^−^
 
 アナタ様のクセはなんですか? 髪いじりです^^;
 
 アルコール摂取量は一週間で? 言えないぐらい飲みます^^;
 
 ブラインドタッチ出来ますか?  いやらしくて早いです(笑)

 マイクは使えますか?  使える時しかINできませんー ^0^: 

 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。 いつもお世話になってます♪

 いつ頃まで続けるキモチでいますか? 見て頂けるかぎり!?
 
 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。挨拶 笑顔 時間

 ひと言をどうぞ。 (ネタ可) 最後までありがとうございますー。  
              

どうぞこれからもよろしくお願いしますーペコリ。
   
          
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanae-chan
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
奈々恵ですー。
プログに遊びにきてくださり、
ありがとうございます♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事