こんにちはw 

2006年01月07日(土) 13時21分

おひさしぶりです

今日はなぜかすっごくドロシー姉さんが描きたかったので
ざかざか描きあげましたww

↓↓



色付いてないのはめんどくさかったからです
ドロシーの脚に全てをかけました。
ドロシー姉さん・・・美脚だわ・・・


もう一つ絵を描きました。
Dグレと言うやつのロードキャメロットさんです


明けました 

2006年01月03日(火) 18時22分

年が明けましたね~(遅
未だに実感のない蜜奈です。

新年の抱負
今年も良い萌えパワーを集め、放出する!(意味不明

そんなこんなで神楽かいてみましたw
ぇ、ドロシーぢゃないの?と言う突っ込みはナシで・・・



顔の落書きは沖田に書かれたそうです。

(o>ロ<)oコンバンハアアアア 

2005年12月30日(金) 22時09分
はぁ〜ナナドロ萌えますなぁ〜
ナナドロ祭り、ご存知ですかぁぁ!
アレ、最高ですよ、ナナドロ好きな人は逝って見て下さい。

あぁ、やっぱよろづですよ。
項目増やしーです
えっと

銀魂から沖神

後々増えるかもデスヨw
まぁ、嫌いな方は見ないでねw
まだなんにもないですが。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanadoro-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる