見せかけだけのエニモア 

2009年10月30日(金) 19時16分


いまいちなメンタルに落ち込むと
自らあえて
せつないふりをしたくなる

寂しいふりをしたくなる



基本的に自分めんどくさい



甘えられるひとがそばにいたときは
しあわせだったんだなあと
最近つくづく感じる



なんでこんなにも
大人になれないんだろう

大人になったふりしかできない

いまだにちゃんと恋もできない

うまくあまえられなくて
ばかみたいな嫉妬しかできない

ないものばかり持ってる
あのこを羨むことしかできない



あたしの存在

無駄なことばかりなんです






ネガティブキャンペーン


いつになれば
おわるのでしょうか

悪いほうのロウ 

2009年10月02日(金) 21時07分

久しぶりに
意味のわからない病み方をしています


くだらない理由だって
すでにわかってる
たぶん解決はしない
慣れるしかないだけ
それか逃げるか


元からわかってたわけじゃないけど
さらにわからない自分の存在理由
わかんないわかんないわかんない


人のせいにしてみたくても
結局全部自分が悪いんだと思う


あたしなんかいなくても
世界どころかあんな小さい場所でも回るよ
わかってる


そんなこと考えて
思わず泣きそうになるなんて
馬鹿げてる
いつまでたっても強くなれない


どうしたらいいかね

唯一本音を言えるひとがいることだけが救い
ありがとうだいすき


すこし休んで
その休みがあけて
どうしても無理だと思ったら
唯一信頼したいひとに
話をしてみよう



それにしても
あたしってなんてくだらないんだろう

朝から感情が渦を巻く 

2009年09月28日(月) 8時13分

たいしたことじゃないけど〓



要らない嫉妬心とでもいうんですか
それとも焦燥感?
取り繕うのは簡単だけど
初めてその固有名詞に対して
そういう感情を抱きまして
あまりの成長のなさに呆れます

いやいや今更?と

誰もが思うでしょう


まさにその一言に尽きるので
おそらく
見ないふりが妥当かと


人間て疲れる





関係ないけど

翠ちゃんブログの翠ちゃんが
かわいすぎるよ〓

癒し〓

フルコースのまんなか 

2009年09月08日(火) 21時52分


あたしは切れたつながりが
向こうでは大きくなってて

あたしの知らない場所での
知らない話を聞けるのは
なんだか不思議なのです


元気なようで
相変わらずなようで

伝え聞く話だけで
あなたが目の前で動いているようで
思わずなつかしくなります


またいつか
会えるのでしょうか



バカな私は
あらためて気付きました

だれに1番会いたいのか



近くにいる彼女が
やけにうらやましいのです



不思議なつながり

唯一のつながり

ものすごくものすごく細い糸だけど
決して消えないように
消えないように



いつかまた

会いたいんです

夏らしいとか 

2009年08月06日(木) 19時28分

今日は会社の近くで花火ー

ふだんの何十倍かの人がおり
仕事帰りの自分には正直うざい笑

大家さんのはからいで
特等席の屋上を開放してくれるらしいんだけど
花火客に巻き込まれたくないので早めに退散‥

花火より快適な帰路を選びますワタシ

女子力に欠けすぎてますワタシ


いいの
お腹すいたし


おかげで電車がやたらすいてる!

山手線乗ってるときに見えるかなー


女子らしいってなんなんだ

欠けすぎててわかんないこの頃です

バッド 

2009年07月17日(金) 9時01分

あーもう
いますぐ帰りたい

今日は疲れてるうえに
バッドタイミングで更に疲れた
もうやだ
眠すぎる足痛い喉痛い

気分は最悪


あいかわらず生きることに何の興味もわかない

こんなに人間がいて
みんな何のために生きてるわけ?

帰り道のにおいだけやさしかった 

2009年06月05日(金) 14時28分

雨の日はきらい

髪がうねるから
足元がぬれるから
しめったにおいがするから
頭が痛くなるから

雨の日は憂鬱
いつにも増して憂鬱
気持ちが重いと
からだも重い

ひとりでしかいられない
きをつかうよゆうがない
わらうのがめんどくさい
このままどっかいきたい
にげてきえてしまいたい
ぜんぶおわれたらいいな
きぼうなんかなにもない


ひきこもりぎみになってから
もうこんなに経ってしまった

会いたい人ほど会えないのは
あたしの唯一のプライド
きれいな思い出だけ残してて
汚いあたしを見ないでいて


神様
願いが叶うなら
あたしのからだを代えて


満ちたいだけ

それだけなの



雨の日はきらい

だけど晴れの日もすきじゃない

何もすきになれない

ぱんでみっく 

2009年05月16日(土) 14時18分

いつまでもわすれられないひとがこうべにいるから
さわぎすぎかもだけど
すこししんぱいです
こうこうそれなりにちかくだし
もんだいなくだいじょうぶでありますように

ふとおもいだしてしまったから
ばかみたいにあいたくなりますが
いまのあたしではあえない
いつかまたあいたい

4 

2009年05月08日(金) 22時35分

なんか
せつない
しがない

夢は消えるのか
進むのか
形を変えるのか


二度と会わないような気がしてるから
はじめてちゃんとまっすぐ見た
もしかしたらさよなら とつぶやいた
またなにかの縁がつながることがあったらおもしろいね


これからどう変わるんだろう
代わるんだろう
みんなで積み重ねたあらゆるものを
まちがいなくたいせつにしてほしい


それでも
いまはまだせつない

そして
すこし心配

誰とも顔を合わさず買い物したい 

2009年04月25日(土) 15時30分

なにをしていても死にたくなるのは相変わらず
疲れたよ
唯一の悩みが他の何よりも大きすぎて精神を蝕む
これから先、たのしい人生なんかあるんだろうか
このまま後ろから刃物で誰か一突きしてくれたっていいよ
自殺する勇気がないだけだから
明日どうしよう
行きたいけど誰にも会いたくない
たぶん劣等感で死にたくなるだろう
行かないほうがいいような気がする

まじで他の誰でもがうらやましい
生まれ変わりたい
もうやだ‥
生きるのやだよ‥
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる