ブログお引越し

August 14 [Fri], 2009, 19:28
ブログをお引越しするコトを決意いたしました!!

なかなか更新してなかったから
もぅ1回頑張ってみょうと・・・。

アメーバサンに⇒あたらしブログ☆

ここは思い出いっぱぃで読み返したいコトたくさんだから
残しておくつもりです。

これからもよろしくお願いします*

お盆休み

August 10 [Mon], 2009, 1:36
お盆休みはYチャンの地元の九州に行く予定だったんだけど…休みが取れず大型連休にできなぃのと、Yチャンのおじぃチャンやおばぁチャン、お母サンの具合や家のコトもぁって私はお留守番になりました
今回は仕方なぃね
私ぃたらちょっといかんかなぁーとか思ってたし
 
夏休み前にYチャンが一緒に行こうって言ってくれただけで嬉しかった
 
そんなコトが昨日決まって、9月の連休は私の行きたいトコって言ってくれてたケド、今日の夜『九州一緒に行こうか』って言ってくれたんだ
お盆休みで向こうの家が落ち着いてたら、また挨拶に行こう
 
そのために明日から休みまでの2日!!
仕事頑張りまーす
9月は休みとってゃる!!

不思議

July 29 [Wed], 2009, 22:42
この前T○っちが誕生日を迎えて29歳になったんです。
毎年バースディメールを送るんだけど、「30にリーチ」と本人から返事がきたトキは不思議な感じだった。
もぅ知り合って4年以上経つんだもんね。
29に全く見えないから余計かな・・・。
知り合ったトキ、私は20歳の誕生日も迎えてなくて、25(かな?)のT○っちにガキ扱いされて…。
上手くいかなかった恋愛も含めて知り合えたコト全部がすごく大事になってる。

Aっ○ーもそうだなぁ。
ソフトのメンバーみんなと今も仲良しだけど、こんなに長く続いていくとは思ってなかった。
恋愛絡んでたりしたし・・・。
でも今の関係はスキ。
来年には結婚だって・・・私じゃなぃよ?笑

きっとまた何年後かに不思議な感覚になるのかも。

「これからもよろしく」
って言われて、なんかくすぐったかったケド。。。

これからもよろしくね。


なんかみんなに言いたくなりました*

帰国

July 27 [Mon], 2009, 0:44
Yチャンは土曜日無事カンボジアから帰国しました

夕方から2人でゅっくり・・・。
日曜日もゅっくりできましたw
ほとんどゴロゴロして寝てただけなんだけど、ゃっぱり近くにいられるのは幸せ
会うのは1週間ぶりだったからいつもと変わらないんだけど
なんかねー連絡ほとんど取ってなかったからか新鮮だった☆笑
Yチャンも疲れてるのに私が腰痛や頭痛に苦しんでたら
いつものょうに優しくしてくれるし
ホントに幸せ者を実感しました。。。


が、夏休みも終わっちゃったしー;;
仕事しんどぃだろうなぁ。。。
まずはお盆休みまで頑張らないとっ!!

エィエィ…オォー!!

夏休み

July 20 [Mon], 2009, 23:55
全然更新してなぃ…。
いかんねぇ;;
携帯から!!とか思うんだけど、アドレスがなんか違うみたぃで…。
ょくわかんなぃままほかってます。

18日から9日間の夏休みに入りました♪
一昨年はYチャンの地元で九州。
去年は北海道と2人で旅行してましたが、
今年はYチャンカンボジアにいます。。。友達と2人旅。
まぁね、たまには。
私も寂しいケド、ちょっとは大人を見せないと!!笑

てなゎけで、私はぐーたらしてます。
Yチャンとは休み一緒でも友達は明日から仕事だし。。。
なかなか予定が合いません;;
体休めつつ充実した夏休みにしなぃとねぇー。

25日にYチャンが帰ってきますw
それまでもぅ少しの辛抱!!!!
頑張るぞー!!

来た

May 23 [Sat], 2009, 23:06
今日病院に行こうと思って、さぁ行くか!!ってなってたら生理が来ました。

妊娠はゃっぱりしてませんでしたね。
でも初の大きな不順ってコトで病院には行ってきました。

結果、子宮に異常があるゎけでもなく、流産もなくでした。

多分精神的ストレス+肉体的な疲れが原因;;
次までとりぁえずは様子見です。

Yチャンはずっと一緒にいてくれました。
子供はほしかったケド・・・
今回のコトで「子供ができたら」ってコトイロイロと話せてょかったですw

でーもゃっぱりお腹痛いのはイャですね;;
変わらず痛いです↓

来ない

May 17 [Sun], 2009, 23:44
生理が来ないまま15日経過。

今まで遅れても2、3日で毎月順調だったから
うーんと思って妊娠検査薬を使いました。

でも陰性でしたょ。
使い方大丈夫だったかなぁ;;笑

微熱は出てきてるので、疲れとストレスかな。

来たとしても今までなぃコトだから土曜日病院に行く予定です。

Yチャンと会えないはずが会えて、明日から3日間家にぃるのでなんか安心w
嬉しいです☆
パパになるのはまだなのかな笑

2年と半年

April 30 [Thu], 2009, 23:13
今日はYチャンと付き合って2年と半年。
なんか最近あっという間に来るょー。
2年とかって長く思えるケド、あっという間。
年取ったってコトかな!?

キリのイイ記念日なんだけど、私はお仕事。
Yチャンは夜勤明け⇒寝て⇒飲み会。
今日は会えませんでした;;
悲しくはなぃけど笑

明日からはお休みなので一緒にいれるし、お祝いです
GWは特にどこか行くとか予定もなぃんだけど…貧乏ってツラィね。。。
体調も悪いし;;
でも楽しみまーす!!

みなさまもよぃGWを…☆

対決!!

April 28 [Tue], 2009, 23:46
この前の日曜日(26日)の話なんだけど、予定では朝からソフトだったんです。
T○っちやAっ○ー達の。
試合終わってから飲み会予定だったから「奈緒子が運転ねー」とかYチャンに言われてて、まぁ約束だからイイゃって思ってたら↑の2人もとかなってて;;
無理!!笑

で、朝はYチャンが運転で2人を迎えに行ったんだけど、2人を迎えに行って寮を出て、ホントちょっと行ったトコで中止の電話・・・
前の日の雨で地面がね。。。
寮に戻り、バィバィするかと思いきやみんな予定がなぃからってとりあえずユニフォーム着替えてモーニングしに4人で行きました。

なんかこの4人って久しぶりなんだょねー。
結構居心地いいのw
イケメン3人だからかね??笑
ウソ。素だからかな。
年齢も28、26、24、22ってバラバラだし
Yチャンと2人は先輩後輩
私は彼氏と友達
それでもいい空気なんです。
また男3人が兄弟みだぃだしね笑

モーニングして、どうする!?ってなって…時間はまだ9時前;;
とりあえず空いてるかわからなぃけどボーリングに決定!!
なんと24組限定で3ゲーム500円☆
の、24組目でした!!
ボーリングは初めてだなぁー。
Yチャンとですら2回くらぃしかなぃもん。
1ゲーム目は普通に…
私が1番だったんだけど、最初にストライクだしてw
みんながビビってた笑
私運動神経なぃから;;
でも結局T○っちが飛び抜けて、私はドベ↓
2回戦はジュースをかけて、私は15のハンデをもらい…でもドベ;;笑
ストライクもスペアも出るんだけど、次の投球で調子乗るの笑
ついでに男3人容赦なぃし!!
私に「残念だねー」って意地悪な顔してさぁ。。。
でもみんなでキャーキャーしながら、T○っちには3人で呪いをかけたりしてました
最後の3ゲーム目!! 
私は25のハンデでなんとかドベにならず…。
最後まで白熱だったなぁ〜すごぃ楽しかった!!
特にハイタッチとかはなぃんだけどね。みんなライバルだから笑
ボーリングまたしたぃなぁ↑

で、対決はまだまだまだまだ続くんです。
だってまだ11時過ぎだもん笑
続きはまた書きますw

野球観戦

April 19 [Sun], 2009, 7:35
今日はYチャンとドームに野球観戦
2人で行くのは初めてなんだ!!
ママがチケットくれてw

で、明後日はママが。
明々後日はT○っちとAっ○ーが。

ぇ・・・って??笑

T○っちファンのママが阪神戦だからT○っちにって笑
Aっ○ーにもお世話になってるし、Aっ○ーと私が出会ってなかったら
今Yチャンと付き合ってるとかなかったしって。
変なママでしょ。

で、お礼してもらうつもりなんだょ;;笑
T○っちはホントに家にお礼しに来てくれるみたぃだし。

1回しか会ったコトないのにね・・・。
ママ嬉しそうでした。。。笑

お礼はいつになるかなぁー。
楽しみです☆笑
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントちょうだい♪
アイコン画像まみサンへ☆奈緒子ょり
» 優しぃ (2007年09月10日)
アイコン画像☆まみ★
» 優しぃ (2007年09月09日)
アイコン画像ゆんサンへ○奈緒子ょり
» 寮生 (2007年08月11日)
アイコン画像ゆん
» 寮生 (2007年08月09日)
アイコン画像ゆんサンへ☆奈緒子ょり
» 決めないと〜 (2007年07月21日)
アイコン画像ゆん
» 決めないと〜 (2007年07月21日)
アイコン画像奈緒子
» 旅行計画 (2007年07月21日)
アイコン画像はじめまして^^
» 旅行計画 (2007年07月20日)
アイコン画像エマ
» 問題 (2007年05月09日)
アイコン画像エマチャンへ☆奈緒子ょり
» 大好き (2007年05月06日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奈緒子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-年下のカレと恋愛中・・・w色んなコトを隅々まで暴露いちゃいますっ!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

*script by KT*
●プロフィール●
*奈緒子
*24歳・社会人3年生(管理栄養士)
*S60・3・18生まれ
*love・・・カレ・友達・周りにいてくれる人達w最近ダメ子な嵐ファン(笑)和ちぃ担当♪ 
○かる〜く人物紹介○
*Yチャン…将来、結婚を考えてお付き合い中の彼。23歳、年下。社会人。10/31ハロウィンが記念日w
*Mチャン…最近ずっと一緒な同高の友達★かなりの仲良しwMチャンの彼氏チャン(Yチャンの同期)ともお友達〜♪
*hana・もーりー…私が大好きな大学の友達★(リンクでブログにGo!)
*T○っち…元カレ。28歳。私を成長させてくれた、これからも見ててもらいたい人。
*先発隊…キャンプで知り合った。昔好きだった人。最初で最後の浮気(??)相手。縁を切った。
*Aっ○ー…T○っちの同僚。T○っちとのコトをよく知ってる。人生相談友達☆笑
*S○っち…T○っちの同僚。T○っちとのコトなーんにも知りません笑
*大切な人…恋愛感情の大切ではないょ。この人のことで一生になるであろう悩みを抱えて生活中…。
…詳しくは日記読んでくださいv

☆キュンのお友募集中☆

http://yaplog.jp/nanadiary/index1_0.rdf