受験対策は今から 

April 29 [Tue], 2008, 17:36
「うちの子、塾に行っているのに、

 成績が上がらない・・・どうしたらいいのかしら(T_T)」


そう、嘆く前に、

まずは、行動を起こしてみてください。



もし、あなたのお子さんが中学生なら、

この坂本先生のマニュアルがあなたのお役にたてるかもしれません。


サクラサク高校受験勉強法


まずは、体験済みのお母さんたちの声を聞いて下さい。


■体験者の声1

正直申し上げて、感服致しました。

大学で教鞭をとっていた私は当然ほっといても子はできる
と思っていました。でも。。。でした。

この教材を拝見しこれなら進められると思いました。
どの教材を使ってどういう風に勉強したらよいか事細かく
書かれているからです。

我子の性格を一から知っている母親としてこれを読めば
やる気になってくれるだろうと直感しました。

娘は1時間足らずですので、全て読み終えた訳ではありません。
学校の帰りが遅いし、翌日は6時起きです。
娘は「教材買って」と。「やる!!」と。
成績が伸び悩み一番苦しんでいたのは本人ですね。

何をどうしたらいいのかわからない不安と恐怖を
先生の本が洗い流して下さいました。
まだこれからですが、本人がその気になった事、とても嬉しいです。

きっと自分の望む良い結果を出してくれるでしょう。
中1〜2用のご指導も感謝します。
毎日のプランも彼女用に作り変え、今後を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの生徒をご指導されていらした坂本先生しかできない
ご本ですね。ホントに凄過ぎます。

サクラサク高校受験勉強法



■体験者の声2

坂本先生へ
こんにちは!メールの返信ありがとうございました!
早速「サクラサク受験必勝法」をダウンロードし、
読ませていただいてます。

中身の素晴らしさに言葉もありません!!!
このマニュアルの素晴らしさを語ると夜が明けてしまい
そうなので本題に入りますね。

(中略)

ところで「サクラサク」マニュアル本は本当にすごいです!!!!!
本当に先が楽しみになってきました。

自信を持たせることって本当に大事なことですね!
息子とこのマニュアル本を読んで熱く燃えています!

坂本先生との出会いが私たちに親子にとてつもない「光」を
照らしてくれました。

目標に向けてまっしぐら!頑張っていこう!
と話に花が咲いてます。

息子の勉強(将来設計に欠かせない)の話になるとついつい
長くなりすいません!又何かあったらメールします。

坂本先生との出会いに感謝・感謝・感謝


サクラサク高校受験勉強法




このマニュアルを手にすれば、

・ 偏差値60レベル までなら短期間に達成できる。

・ プロが教える「勉強のやり方 (5教科別)」が子どもに身につく。

・ この教材を読むだけで子供の学習意欲が高まり、子供が机に向かう
  ようになる。

・ 特典や購入後のフォローも含め高校受験を最後までバックアップ
  してくれる。


しかも、安心の返金保証もついています。


もう少し詳しく知りたい場合は、

一度、このホームページをご覧になってみてください。

サクラサク高校受験勉強法



追伸:

坂本先生から先ほどメールが届いたのですが、

4月30日(水)までの注文であれば、

ゴールデンウィーク中の配送もしてくれるそうなので

急いだ方がよさそうです。

サクラサク高校受験勉強法


「希望のない暴力的な作品ばかり」、法王庁がアカデミー賞結果を批判 

February 26 [Tue], 2008, 11:33

アカデミー賞の授賞式がゆれています。
ノミネートされた作品自体の問題もありますが、政策に携わる人たちの報酬なども大きな問題になっています。
インターネットが発達した事で映画界も大きく変化していきそうです。

初音ミクなどの壁紙をプレゼント中 

January 05 [Sat], 2008, 8:58
初音ミクなどの壁紙をプレゼント中
msnでは、世界中で大ヒットを記録している「ザ・シンプソンズMOVIE」の
日本公開を記念して、壁紙をプレゼント中です!
初音ミク
バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポ
ップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル
・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。2007年10月の月間
急上昇ランキングキーワードで一位でした。
ねこ鍋
かわいい猫たちがたっぷり眠るーねこ鍋!
2007年9月の急上昇検索キーワードでした。
ねこ鍋の関連商品はコチラから!
世界の風景
美しい眺めや名所を世界中から。
次のURLからダウンロードできます。
http://go-live.jp/kinikoto/default.htm

最もオシャレなセレブ 

December 28 [Fri], 2007, 12:26
最もオシャレなセレブにキャメロン・ディアス
今年最もスタイリッシュだったスターのトップ10を米ライフ&スタイル誌が発表しました。
キャメロン・ディアス(ゴールデンガール)、ケイト・ブランシェット(トレンドセッター)、ケイト・ボスワース(清純)の3人がスタイルクィーンに選ばれました。

ランクイントップ10
キャメロン・ディアス/ゴールデンガール
ケイト・ブランシェット/トレンドセッター
ケイト・ボスワース/清純
ペネロペ・クルス/女神
アンジェリーナ・ジョリー/悪女から聖女へ
エバ・メンデス/悩殺
グウェン・ステファニー/ファッション狂
ニコール・キッドマン/定番服を愛用
リース・ウィザースプーン/帰ってきたクイーン
ケイティ・ホームズ/ハリウッドの新王族

保険会社の宣伝ではありませんが 

December 27 [Thu], 2007, 9:30
保険会社の宣伝ではありませんが、
「3年ごとに150,000円のボーナス、女性のための入院保険です。」と言う女性限定の生命保険を、損保ジャパンひまわり生命が売り出しています。
自分で貯金しようと思ってもなかなか貯まらないものですが、貯金のつもりで保険に加入しておくと3年したら150,000円がもらえるのも嬉しいものです。旅行に行ったり、欲しい洋服を買ったりと楽しみが増えます。
加入している人の反応も好評のようです。興味のある方は「損保ジャパンひまわり生命」でwebで検索してみてください。
または、0120-088-088 通販専用フリーダイヤル へどうぞ。

海外旅行の心得 

December 24 [Mon], 2007, 15:59
パスポート(旅券)は、日本国民が海外へ出国する時はもちろん、
世界各国への入国およびその国での滞在のためにも必ず必要となるも
のです。海外では日本国籍および身分を証明する為のもので、
何よりも大切なものといっていいでしょう。ヴィザ(査証)は
、渡航先の国の在外公館(在日大使館や領事館)が、あなたがその国
に滞在することを認めた場合に発行される書類です。
発行までにかかる期間を十分考えながら早目に準備しておきましょう。
留学に限らず、日本から国外に出る場合には必ずパスポートが必要と
なります。
パスポートには、「日本国民である本旅券の所持人を通路支障なく旅
行させ、かつ、同人に必要な保護扶助を与えられるよう、関係の所管
に要請する」という言葉と、日本国外務大臣という印が押してあります。
つまりこのパスポートを持つ人に、日本の国が身分保証し、外国政府に
対してその人への保護や援助を要請しているのです。
気をつけてほしいのは、このパスポートを所持している人が保護され
るという点。従ってパスポートをなくしたり、人に貸したりすることは、
自分への保護や援助を放棄してしまうことになるのです。

安めぐみ 写真集 

December 18 [Tue], 2007, 11:36
安めぐみ 写真集
安めぐみ 写真集 販売サイトの紹介
http://www.harmonypromotion.co.jp/yasu/information.htm安めぐみ活動状況
ゲスト出演
12月20日(木) フジテレビ「ハピふる!」 9:55〜11:25
※生放送 出演
12月21日(金) TBS「ドリームプレス社 スペシャル」 19:00〜21:48
12月22日(土) 読売テレビ「土曜はダメよ」 16:25〜17:30
※関西地方のみ
レギュラー出演
毎週火曜日 読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」 13:54〜16:54
※「おちゃのこさいさい」のコーナーに出演
毎週土曜日 NHK教育「サイエンスZERO」 23:45〜24:29
※再放送 水曜・・・26:30〜27:14(NHK BS2)  金曜・・・19:00〜19:44(NHK教育)
※「カンニングのDAI安吉日」隔週月曜日: BSフジ 23:30〜24:00
※再放送 火曜・・・14:25〜14:55、25:30〜26:00 / 木曜・・・25:30〜26:00
【ドラマ】出演
テレビ朝日「交渉人 〜NEGOTIATOR〜」 毎週木曜日 ※2008年1月10日 スタート! 21:00〜21:54
準レギュラー
※「The QuizMan Show」 土曜日 テレビ朝日 16:30〜17:00
※2週間おきに2回連続の出演になります。
次回の出演は12月22日(土)。

今週の楽しいゲーム 

December 16 [Sun], 2007, 12:35
今週の楽しいゲーム
【世界の七不思議】
無料トライアルあ
ゲームの説明
世界の七不思議にチャレンジするパズルゲーム!ギザの大ピラミッドか

ら古代ギリシャへと旅しながら、世界七不思議の遺跡を造ってみよう!
製品版のメリットは
無制限、フル機能のゲームプレイ
貴重なパワーアップにアクセス
49以上のレベルと3つの難易度にチャレンジ
遺跡を造って秘密のボーナスを獲得
プレイしながら新機能を発見
(MSNゲームより)