あったかぁ━━★笑)) 

2006年04月01日(土) 11時49分
これからおばぁちゃんとデェト☆
めっちゃ楽しみだゎぁ(((o*´∀`*)o

この写メゎ待ち合わせ場所に行く途中で見付けた桜w

綺麗に満開でしたゎぁ♪♪(●´ ̄`●)ノ☆

かなぁり久々の日記━!!死 

2006年03月07日(火) 13時31分
これあたしの目☆笑))
ネガ撮りしたり(*б∀б)
結構目茶色なんだぁ…って言ってもわかるかぁっ!!( ο◇ο)ノ"οÅορ)ρ

これ… 

2005年12月16日(金) 14時44分
実は自分が作っちゃいました★笑))
上手くいってよかったや♪♪(●^ω^●)ノ〃
他にもなん通りか作ろうと思ってまぁ〜ス(ゝ∀・*)
あってか、一昨日からテスト休みが始まったんだぁっ☆ィェィッッ★
あとは19日に学校行ったら、1月9日までまた休みだわぁヽ(*´∀`)ノアハハ♪

カラオケにて★ 

2005年11月14日(月) 19時31分
友達とカラオケ行ってガン?A歌ってきましたッッ♪♪笑))

主に中島美嘉とかヾ(*´∀`)ノミ☆

カラオケは練習の場です(笑))

この写メはその時友達と一緒に食べるのに注文したパフェ☆★☆★☆

かなぁり美味しかったです♪♪

[untitled] 

2005年11月07日(月) 14時58分
メチャクチャ綺麗な空☆

昨日はあんなに曇ってて雨まで降ってたのに今ぢゃ晴々してるし(●^ω^●)

気分も晴々ぢゃぁん♪♪笑))

だけど、小学校からずっと同じ学校に通ってた友達が今日学校に来てなかったο

噂によると、辞めたって(ノД`;)

騒いでうるさいヤツだけど、根は良いヤツなんだ(´□`)ノ

せっかく2年生にまでなれたんだから卒業まで頑張ればよかったのにοοο

自主退学ぢゃなくて、先生達が会議で決めたらしいο

そんなの、アリかよ(´ヘ`;)

さっき起きたのですけど… 

2005年11月03日(木) 12時15分
デッカイくも発見━━━!!!!

とは言ってもすでに捕まえてあったけど…‥(笑)

昨日は 

2005年10月24日(月) 16時23分
実は昨日はママンの誕生日でして…
作っちゃいました☆彡笑))
色数が少なくて見た目味気無いけど,結構甘めってゆぅ(ノ∀≦)笑))
しかも最初は色とりどりにしようと考ぇてたのに全然違くなっちゃっし♪♪
ま,ドンマイって事で!!

久々に。 

2005年10月22日(土) 12時20分
日記も更新しなぃとなぁ(笑

これはななん家の金魚☆

お祭りの夜店の金魚すくいですくったのデス♪♪

だいぶ大きく育ちました(ノ∀≦)

このこの他に3・4匹いるのです(●^ω^●)

[untitled] 

2005年10月09日(日) 16時38分
今日は家族でデパ━トにお出掛け☆

そこでみんなが飲んだ飲み物並べてパシャリ(笑

実は?A才になったばっかの弟が撮ったって言う…(ノ∀`☆)笑))

昨日の事だったヶド… 

2005年10月06日(木) 7時46分
実はこれ,昨日撮った写メなんですゎっ(>δ<ι)笑))
学校の美術の時間に友達と合作してて…それで自分が作ったのがこの?Aつ☆彡
結構上手く出来てませんっっ!?笑))
金魚とゥーパールーパーなんですけどね??(´∨`;)
あ。テーマは水槽でしたぁ☆彡笑))
■プロフィール■
■なな■
■遊ぶことが大好き■
■諦めやすい人が嫌い■
Yapme!一覧
読者になる