エヴリリトルシング 

June 13 [Tue], 2006, 13:01
な-ンとッ
クルルームがつくりたかったンでくるくる(くるるね)でもブログつくりました(*・ω・*)

http://myhome.cururu.jp/nanakurukuru/blog

ひまなときにクルルームつくってあそんでます('・v・`*)


最近ですね-
歌詞をかくのがすきなんです
ELTの歌がだいたいなんですけど
ハイファイメッセージ
グレイスフルワールド
フラジール
ジレンマ
きみのて
ソラアイ
またあした
ホーム スウィート ホーム
1日の始まりに...
アズールムーン
ファンダメンタルラブ
ジャンプ
恋文

とかかいてる-♪
ちなみにななの好きな歌は
Graceful World(グレイスフルワールド)
ハイファイメッセージ
恋文
Home Sweet Home
です.+゜(・∀・)゜+.゜
とくに
上の2つは大好きです!
グレイスフルワールドは3,4年前からうたってます(・∀・)
小4,5年生がうたうとか
いまかんがえれば笑っちゃいます(´゜ω゜):;*.':;
てかきもいな自分 とか(´゜ω゜):;*.':; え

かしのせるん

Graceful World

癒されぬ 傷をかかえて
強いふり した儚きものよ
喧騒の波に 呑まれて
今日もまた さまよい続けてる

止まることない 時間の中で
この目に見るモノ 聞こえてくる声
いつも 受け止めてゆこう

Graceful World
出会いも別れも すべては僕らの為にある
この青い星のもとに 生まれたことを喜び合おう
Fulfill my Dreams
過ぎ去りし日々が 輝くあの太陽みたく
いつまでも誇れるように 胸に抱きしめ また歩き出そう



ハイファイメッセージ

まだ間に合うよ
次のドア開く時までに
ゆらり飛び跳ねよう
鼻歌鳴らすくらいが 
丁度良いくらい
丸い輪になって
君と手をつないでハレルヤ
周り飛び回れ
ほら積もれば呼び覚ます風合
足りないものなんてないよ
よく見てあげてほしいの
とてもがんばってること
羨むんではなく敬いたい

ハイファイメッセージ
so then行き交う日々のflash
まずは君に良いことが
あるように願ってるよ
それを望むことにして
もううすぐやってくるよ
イタズラに笑う天使に
ご挨拶をしよう

かれー 

June 09 [Fri], 2006, 15:17
先ほどひどい腹痛におそわれました
しかも変なとこまで激痛でした。(´つω・`)

早期回復で元気とりもどしたななです(・∀・)

今日はお昼ご飯がおそくて、朝ごはん

こんにゃくゼリー1個

だったンで死ぬかとおもうほどにおなかすきました。( ´,_ゝ`)
おなかすいて気持ち悪いを通り越してしまいましたよ。何

やっとこさきたお昼ご飯はカレーライスでした
急いで食べたさ( ´,_ゝ`)は

・・・・
カレーなくなったンだけどさ

ご飯大量にある

とかさ( ´,_ゝ`)
今日おばあちゃんいなくておじいちゃんがよそったらしいんですが
ちょいとカレーとライスの量ちがいすぎぢゃないか

まあね
おじいちゃんえらいさ。何


チョコマフィンつくた 

June 08 [Thu], 2006, 14:17
今日はがっこがなくて暇だったンで朝っぱらからお菓子作り(・∀・)
チョコマフィンをつくったお(*・ω・*)
一応レシピみながらやったんだけど、分量適当なうえに「薄力粉120グラム」ってあって、薄力粉あるのにないと思って「ホットケーキミックス200グラム」にかえちゃった(・∀・)あ
だからね分量全部おおめにしたンだけど、そのおかげで最後のグラニュー糖がなくなった。( ´,_ゝ`)

しゃし-ン



これはね2回目に焼いたやつなの。
1回目のは量がすくなくて、キレイにまるくなってくれなかったとカ(´つω・`)

適当につくったチョコマフィンのれしぴかいてみる(・∀・)

用意するもの
ホットケーキミックス 200グラム
ココアパウダー    40グラム(適当)
砂糖(グラニュー糖) 30グラムくらい(適当)
牛乳          70グラムくらい(適当)
板チョコ(ビターでもOK) 1枚(70グラムなの?)
サラダ油(とかしバターOK) 40グラム(適当)
卵            1個
粉砂糖・グラニューとう 適当

つくりかた
準備!
板チョコを小さめにきっておく(きざむのは×1〜3センチくらいの大きさでb)
オーブンを180度にあたためておく

1.ホットケーキミックスとココアパウダーを混ぜます
2.別のボールで、グラニュー糖、サラダ油、たまごをまぜます
3.1に2と牛乳とチョコをいれてまぜる(牛乳は入れすぎ・入れなさすぎは×混ぜやすいくらいbゆるゆる・重すぎは×)
4.カップ(大きさとかどんなんでもOK)に真ん中より大めにいれる(トントンってやって、表面をキレイにするのがポイントb)
5.オーブンで17分くらい焼く
6.つめ用事とかさして、とろけたチョコ以外のもの(生地ね)がついてきたらもうちょっと焼く


適当にやったけど、ちゃんとできたし大丈夫! え
なかがしっとりフワフワでチョコがとろーっとしてておいしいおb

冷やすとね
チョコがかたまってかりってかんじになるお

がっこ 

June 07 [Wed], 2006, 16:19
今日はがっこだったお(*・ω・*)
で、帰り道に区役所??によっていろいろ紙もらって、おばあちゃんちにいった(・∀・)ええ
ぱぱさンゆるしちゃったおー( ´,_ゝ`)

でねでね
配達てつだって(2時間)、お昼たべて(おにぎりがめっちゃおしいいbb)かいものん♪
マスカラとめざましとくつをかってもらったおbb
らっきイbb

マスカラはアクティブガールのボリュームbb

ぱぱぱぱふぇ! 

June 06 [Tue], 2006, 22:27
たっだイまー(*・ω・*)
警察カら帰ってきたおー
うーン実はだね
警察には10分くらイしカいなカったンです(・∀・)えええ
なンカねー
「今いそがしいから後日」
・・・・こンな言イ方されてなイけどね(・∀・)なに

でーしょうがなくすぐ帰ってきたb
でも途中でジョナサンに行った
チョコレートパフェ食べたンだぁー(*・ω・*)♪
めちゃおいしカった!!

そしてアテンションプリーズ見逃してることに気づいた(・∀・)あ
でもそのときすでに9時45分(´゜ω゜):;*.':;
まにあわねー!
歩イていったカらジョナから10分は普通にカカるのね(´・ω・`)

うあーんみのがしたおー!!

(ノД`)えちょ 

June 06 [Tue], 2006, 17:45
このあとままンガ帰ってきたらおでカけしますお(*・ω・*)
どこに行くカってー(・∀・)!? (きいてなイ

警察署(ノД`)えちょ

うはw
なンで行くカはねー
2ちゃンねるのことでね
学校も警察にいってるけど、
今は何もかかれてなイからさー(´・ω・`)
そうすると学校はこのまま終わらせる気でしょ??
そンなの許さンお(ノД`)

つーほーつーほー!!

ななのすきなの 

June 06 [Tue], 2006, 12:42
ELTとmihimaruGTガ大好きなンですガー
カラオケとカでうたイたイけど、miimaruはラップとカはイってて歌えなイ(´つω・`)
ラップはイってなイ歌は、シングルで「恋する気持ち」だけだカら、それ以外カラオケになイとカ!
ええええええ
YESとカすきなンだけどなー

そうそう!
ELT新曲だしましたお(*・ω・*)
「ハイファイメッセージ」
めっちゃイい曲(*・∀・*)
夏っぽくてねbb
プールとカにながしてほしイ(・∀・)え
14日発売だカら14日って何曜日ー?
うーん(ノД`)・・・
水曜日!?!?
だよねbb
ぢゃアぎりぎりであイちゆーンにはイるカも!
やたb


次はーななの好きなモデルさンのニュースbb
遅イニュースですガ。( ´,_ゝ`)

北川景子ちあが映画
「間宮兄弟」に出演ちゆですお.+(・∀・)+.
ななはビデオでたら見ます。し


浅木一華ちあがDHCのCMに浜田翔子ちあ(?)と出演ちゥ
アセローラローションカなンカだお(*・ω・*)
・・・まちガえた(ノД`)えちょ
「DHC アイラッシュトニック」ですた

浅木一華ちあ&小松彩夏ちあが
7月からフジテレビ系深夜ドラマ「青春☆ENERGY『ダンドリ娘』」にも出演するおbb
ダンドリ娘は7/11から始まるフジテレビ系火曜21時「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」と同じ学校ってゆー設定らしいおb


榮倉奈々ちあが
7/11から始まるフジテレビ系火曜21時「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」で初主演することが決定したお(*・ω・*)
映画「僕は妹に恋をする」でも主演だお(*・ω・*)
もういっこ!
「8×4」のCMにも出演ちぅーbb
しゃべってるおんなのこだよww

む-ちあ・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 17:04
今日ね
ムカついて泣いて
ゴロゴロしてたの
そしたら
む-ちあがきてね
足元でねたんだよ(*・ω・*)

普段娜奈のちかくきてもぜったいねてくれないむ-ちあがね(*・ω・*)
そーいえばいつもなながないてると足元で寝てくれる(*・ω・*)
かわゆすなぁ(*´ω`*)



さっきMちあカらめうきたカら携帯拾いにいった(・∀・)え
傷もついてないΣ(・д・。)
こわれてなんていやしないΣ(・д・。)
携帯ってつおいんだね(`・ω・´)

こわれてくれー

ちょっともう! 

June 05 [Mon], 2006, 13:39
もうなんなんだよー

お父さんからのめーる。
「さっきはごめんね(^0^)ノ
 ちょっといいすぎた またおいで^^」
だってー
ふん。
で、さっききためーる

「暇ならおいでよ(^0^)ノ
 マスカラと靴かうんでしょ?」
・・・・・
こうやって何度ものにつられてゆるしてきたか。
もうかってほしいけどお金ないしかってほしいし
このタイミングならマスカラ2本OKかもしれないけど
でもでもdめおdめおでも・・・・・(´・ω・`)
どうしよ(´・ω・`)え

ろぐいんできねー 

June 05 [Mon], 2006, 10:44
ちょっときいておー(`・ω・´)
昨日の夜ずっとログインできなかったー
更新できなかったぢゃんよー。(´つω・`)

さてっと。
今日は土曜日の振り替え(いや娜奈は土曜いってないですがね。は)でね
今日休みだったんです(*・ω・*)

でー、なんかね土曜日おばあちゃんちにバイトいかなかったから、月曜日きてーっていわれた。
それで、10時におきるーっていったんだけど、「9時30分までにきなさい」ってさ(´・ω・`)
娜奈断れない人だからしかたなくOKしたんだけどね
8時30分におきれるわけがないんだ。し
休みの日だよ?
それで、電話きづかなくって
9時30分に目さめたの(・∀・)あれー
で、いそいで準備してたらお父さんから電話きてー
おこられたのさー
「心配してるんだからおきたなら電話しなさい」だってさ
今さっきおきたばっかだっちゅに
「離れて暮らしてるんだから心配するんだよ」だってさ
かってにはなれたんじゃん。いみわかんね

でーむかついたから携帯思いっきりゆかになげつけた(・∀・)あれー
別にこわれてもいいし(・∀・)
で、ちょっとしてからまた電話きたのー
だからむかついて出ずにかべにおもいっきりなげつけたー
携帯ってなかなかこわれないね?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふ
HN⇒娜奈
年齢⇒中2
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanadaiarii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる