2005年11月02日(水) 16時45分
虫って男子は喜ぶけど女子は嫌がるんだよね
ななはまぁ、虫は好きな方かな、一応同じ動物ですし
一番好きな虫はねぇ、蜂
死体ならななにも触れるものね、超可愛い
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェア
↑いや、何と無〜く(´∀`*)ウフ
ぱっと見怖いけどね。蜂様は
ななのペットで、もやしって言う蜂・・・の死体があるんだけど
可愛いんだよぉすんごく大人しいし(ってか死体だろ
その次に好きなのは・・・アレかな、ちょうちょ!
前、一度見たんだけれど、
図鑑で見たらジャコウアゲハだったかな
黒い蝶さんでね、キレイだったの(※個人的な意見でねっ♪)

こんにちは! 

2005年11月02日(水) 16時37分
なのちゃんがちゃんとした挨拶を覚えるようになってほしいな〜
あ、さっきね、とんでもない偶然が起こったの!!
ななが、「明後日体育あったかな〜?」と思って、
友達に聞きに行こうと思ったんだけどその前になのちゃんを見たら


ない!!!

って答えてくれちゃってたり
思わず爆笑しちゃってますね〜〜
やっぱりなのちゃんには敵いませんわ(ノω`*)アハッ
んで、本当かどうか確かめる為に
友達の椛に電話したら本当に無かった・・・
ねーこれって奇跡じゃねぇ

疲れたぁ〜 

2005年11月01日(火) 16時32分
ななは今日クラブがあったので遅くなりましたハイ。
何クラブに入っているかと言うと、
料理クラブでしかも、部長なんだよっ
今日作ったのは、生姜焼きだったの
自分で言うのもなんだけどすごく美味しかったヨ
でも、ニンニクがあったからニンニクも
こっそり焼いて食べたんだよねぇっ(´▽`*)アハハ
じゃがいもみたいにホクホクしてて美味しい
将来は料理人かもね

今日はさぁ・・・ 

2005年11月01日(火) 16時17分
ブリーチやるよ!ついでにアニ横もネ━『´・ω・』『・ω・`』━♪
ななは月曜火曜土曜日曜が好きぃ
だって月曜はブラックジャックがやってしかも、
ママがお休みだからどっかに食べにつれてってくれるし。
火曜はななの好きなアニメが沢山やるから好き
(以下省略)
アニマル横丁は2番目に好きかな
一番はブリーチだからっ
あと日曜はマイメロディとメルヘヴンがやるよね
いい年してアニメばっかり見ているななを許して
面白くって止められないのと、暇を持て余しているのが
アニメが好きな理由・・・かなっ

アイテム使えたよ! 

2005年11月01日(火) 16時09分
メロメロパークのアイテムが使えるようになったよ
なのちゃんの周りに青い花畑が・・・
ますます可愛く見えない事も無くは無いかも?(どっちだよ

なのちゃんがねぇ、「あの亀か・・・。」とか言って〜
ちょーラブリーなんだけど、亀ってもしかして亀ちゃん

ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

でもこれもなのちゃんの教育の為なのだ

髪切ったよ。 

2005年10月31日(月) 15時46分
ええ、ええ、そりゃあもうバッサリ
あたしの髪は長ーくストレートだったんだけど
ミディアムになってしまった
外に跳ねてるんだよね、髪がブリーチのルキアちゃん見たいに
でも、これはこれで気に入ってますのだ
髪が物凄く軽くなったので、良しとしますわ〜

(*´□`)ァ゙ー 

2005年10月31日(月) 15時35分
そ、そういえヴぁ今日は、ハロウィンなのでわっ!?
忘れてたぁ〜〜まだカボチャの準備してないよぅ
近所の人にお菓子を頂戴って頼み込む企画
急いで皆で準備だぁ。学校のイベントだもんね
成功って言うかお菓子を沢山貰えたら、
皆で山分けして食べるの~~旦_(-ω- ) ドモドモ
ハロウィンだーい好き!
上手く行けば、ケーキも貰えちゃうのん≧∇≦ブハハハハハ

なのちゃんが大きく! 

2005年10月31日(月) 15時08分
言葉を喋るようになったぁぁぁーーー
なのちゃん★'.・.LOVE〜(´∀`(´∀`*)〜LOVE.・.・:☆
でも、初めて話した言葉は「わーーーっ!」
だって・・・なな、育て方間違ってた
まぁいいのよ。なのちゃんが育ってくれただけでも
ななは幸せの頂点に居る気分だし(*´∇`*)
これからも喋るなのちゃんと一緒に
日記を書いてなのちゃんを成長させるぜっ

シュガシュガルーン 

2005年10月30日(日) 13時34分
って知ってる???なかよし読んでる人なら知ってるよね!
すっごく面白いんだよあの漫画だーい好き
アニメでもやってるくらいだもんネうんうn。。
ななはあの絵が好き今度出るPS2のソフトも買うんだ
何より、魔法使いに憧れてるんだもん
ななも魔法使いになりたーい。゚(゚´Д`゚)゚。
ホウキに乗って空を飛んでみたいな〜勿論夜空を。
夢でなら簡単なのになぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・

ぷっちょ♪ 

2005年10月30日(日) 12時51分
グミ入りぷっちょ今日、買ってみました。
3つ入った奴を買ったにょ〜 
1つ食べたけどしゅわしゅわ><だったにょ
きっとラムネ入りだったにょね
期間限定のもあったんだけどちょっとしか入ってなかったからvv
お店に入ると服とか見るつもりで来たのに
何故かお菓子コーナーに入っちゃうのよにぇ〜


OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像プア
»  (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのプア
»  (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/nanacyan77/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanacyan77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる