寝不足フォー 

2006年08月27日(日) 8時37分
頑張って起きてるつもりが4時過ぎに限界がきました・・・。
さっき起床(笑)
あーあああああ眠い。
でもこの調子でラストまで頑張って欲しいな。

初めてこの番組最初から最後まで見るけど
何かこういうのって結構良いね。
今まで偽善番組としか見てなかったけどさ・・・。
偽善な部分も沢山あると思うけど、それでもやっぱりそれが偽善じゃないひともいるわけで。
何て言うか上手く言えないけど。
最後まで頑張れってことです(苦笑)





てゆうかさーあたかも自分が見てきたみたいに書いてる人いるけど
あなた誰ですか?スタッフですか?wマネですかぁ?
何でメール送ったとか愚痴ったとかわかるのかなぁ〜?
しかも●●●って言う癖にチケないとか、自分が見たように書いてて、確信ないとか何ですかぁ?
で、今東京にいないとかどんだけ笑
裏話とかでも何でもない。何が暴露だよ。お前の妄想だろ爆笑
きんもーーーー
お前みたいな人間裏切られて当然だよ
お前が人に優しくしろよ
バカにすんのもいい加減にしろよ
どんな最低人間だよ
何が●●●だよ。自称女消えろ
自称マジうざい。良くもまぁ次から次から裏話暴露と称して書けるなぁ呆
1人で頑張ってた時にって、その前まで1人で頑張ってただろうが。



嘘だとしたら大問題だよ、あんたの書いてる事は
名誉毀損で訴えられちまえ
一回痛い目見てみろ

やべー 

2006年08月26日(土) 16時35分
とりあえずレコ整理・・・25時間空いた・・・。
本編は録れるけどその後の特番が・・・(恐怖)
どうしようSPで取るべきか。でもXPで残したい・・・。
もう時間がないよーーーー誰かーーー助けてえええええええ(泣)
・・・やっぱXPにしよ・・・。そんで終わったら死ぬ気でレコ編集。
翌日の特番に控える。これしかない・・・。レコ頑張れ!!

やばいやばいやばいやばい。
凄い緊張。い・が・い・た・い!アヒャ
地元盆踊りだけどいかねぇぜ〜(笑)
テレビの前でいい子にしてますん(爆)
あーもうマジで胃が痛いです。祈っとこう。
髪の毛二つ結びかな〜わくわく(無理です)
あーもう髪の毛二つ結びにすりゃいいのに。
キャワキャワで出て来いっ。ぶりっ子キャラで出て来いっ(爆)

レコ整理 

2006年08月24日(木) 12時24分
朝からせっせとレコ整理・・・
やばい。まだ3時間くらいしか空いてないんだけど!(爆)
やべぇー間に合わないー。
しかも3時間番組とかどうやってDVDに移せばいいの・・・。
RAM1枚じゃ足りないんですが・・・(遠い目)
両面RAMだったら足りるの?
意味不(汗)

夏バテフォー 

2006年08月23日(水) 16時22分
あぁしんどい。
何か出そう(やめなさい)

4件発送してきたー。
ひと段落してしまったぁー。
・・・寂しい(泣)
部屋きれいになんないよぉ。
どっかドライブいきたいよー。バーゲンいきたいよー。
どっかいきたいー(ぇ
夏も終わりだねー。寂しいなぁ。暑いの苦手だけど(笑)

昨日14時間寝た(笑)
夜ご飯食べた後、急に眠くなって寝たら朝の8時だった!
14時間て凄くないですか?(苦笑)
そしてまた眠い・・・。

今日のお昼は夢庵だったー。
海老ざるうどん?何だっけ?えびののってるうどん。
・・・あれいまいちでした(ぇ
ビフテキ丼にしとけばよかったかな。うん。
あと抹茶パフェ食べた。まぁまぁ。
夢庵はソフトクリームが最強に美味しいです。
昨日はガストだった。ちなみにチキン南蛮。
チキンはチキンでもヘルシーチキンライス?カムバーック。
何でなくなっちゃったんだろ。あれ美味しかったのに・・・。

HDD編集してない。果てしなくヤバイ。

Get 

2006年08月20日(日) 21時03分
とりあえず某イベント券ゲッツ!(・∀・)
・・・もう一個のイベントは整理券配布終了でしたー。
人気あるんだねぇ〜。
最初に見た時のイベントは普通だったのに。時代の流れを感じます(苦笑)
握手会じゃなくてLiveみたいだったからざんねーん。
今日人いっぱいだったぁ・・・。
次は平日の日にゆっくり行ってみよう。

あーやっぱ何が何だか。
人間て複雑なのね。
人を好きになったことが無いので分かりません(爆)
あ、恋愛感情でって意味ね。
友達とか大好きですよ!
でも恋愛ではないからねぇ〜。
男女間の恋愛は成り立つのか!
まぁ相手の男が男じゃなかったら成り立つんじゃ〜ん。
と思います。あくまで個人的意見。
人間ひとそれぞれですね。

何かまた2つ?勘が当たってた。
やっぱりねぇ・・・。最初からそうだと思ってた。
絶対あれはないと思ってた。あの2人はどう見ても違う。

坂本真綾 

2006年08月20日(日) 14時13分
アルバム(シングルも)全部持ってるけど
グレープフルーツが最強。
あとDIVEもLucyも少年アリスもイージーリスニングも全部最強だけど。
だけどだけどやっぱりグレープフルーツの完成度って高いよなぁと思う。
完成度では
DIVE>グレープフルーツ>イージーリスニング>Lucy=少年アリス
でしょうか。
けど少年アリスもLucyも好き。
そして何よりイージーリスニングが好き。
イージーは夏の季節に聞くと良い。
何だか凄く心地の良い気分に浸れます。
中でもafternoon reposeは本当に名曲ですから!
この曲が一番好き!
Birds、blind summer fishも。
というかこのアルバム自体が名盤だと思う。
このアルバムいろんな人に聞いてほしいなぁ。
とにかく夏の午後に聞くとぴったりなアルバムなんですよー。

全然脱オタしてないけど(笑)
でも真綾ちゃんは大好きだからいいんです。
ちなみに、真綾ちゃん自身もこの頃が一番好きなんだよなぁ。
プラチナとか歌ってる時とか。あの頃最強すぎた・・・。
髪型も服装も雰囲気も坂本真綾ってひとが本当に好きだった。
過去形だけど今も好きです。
けどあの頃の真綾ちゃんが一番好き。
なーんて熱く語ってしまいました(笑)

髪の毛切った 

2006年08月20日(日) 13時21分
物凄いスッキリ(・∀・)
やっぱりショートボブ?が一番似合う気がする・・・。
ロングが似合わない(泣)
何か若返った(笑)
今日のお兄さん上手かったー。
セットしてくれたお姉さんも上手かったー。かなり満足。

でも体調悪くて目死んでましたが・・・(私がね)
朝マック久々で食べ過ぎたせいかな。
今日早起きして買い物行ってきました。
朝なのに人多かった。

最近マネキンに抱きつくのが趣味です(爆)
それも女の人のマネキンじゃなきゃ駄目なんです。
抱き心地が最高なんです(危ない人だ)皆さんもお試しあれ〜

さて部屋の掃除しましょ。

だから(ry 

2006年08月19日(土) 13時05分
読まなくていいっつってんだろっ!(自分に突っ込み)
駄目だ・・・また凹んだ。
意味不。
私が意味不です。
何だかなぁ。皆さん○露はやめましょう(笑)
って笑ってる場合じゃねーっつーの。
濃い濃くないの次元じゃねぇんだよ。
しかもさ、マジっぽいんだよー。嫌だー。
と、こころの呟き。
胃が痛い。胃薬下さい(弱い)

昨日取り寄せた本がもう届いた模様。
けどあと追加で3冊頼んだのでそれ待ち。
日本についてもっと勉強したいと思います。
今日も朝から何か熱かった。
私も熱かった(笑)もっと勉強して政●家目指そうかな(嘘です)
趣味読書だし(笑)
あとテトリスね。さっき凄い集中してて調子よかったのに、お昼ごはんに邪魔された(苦笑)

友達からメールきたぁ。
やっぱり友達って大事。大切。
何でも話せるってわけじゃないんだけど、だけどだけど凄く大事。
ふとしたことで、ちょっとしたことで元気になれる。
悲しいこと忘れていられる。
ありがとう。

行きたい・・・ 

2006年08月18日(金) 16時21分
あー、とあるイベント?に行きたい・・・。
けどもう配布終了しちゃってるかな(汗)
今頃気付いたなんて遅すぎなんだよー。
握手会だしなぁ。ライブだったら絶対行きたいけど。
でももう一回生で見たい(笑)
全然脱オタクしてない(爆)

そういえば、今日のお昼はお寿司でした。
好きな食べ物はお寿司と焼肉とフレンチトーストとキムチです(何てバラエティー豊か)
お寿司はウニと中トロとブリが好きです。
あと白子と生たこ(誰も聞いてない)
ウニ食べてぇぇぇぇ。

編集全然進みません。
というか部屋が暑すぎて・・・凹
笑っていいとも見逃したー(笑)・・・まぁいっか。

RAM買ってきた 

2006年08月18日(金) 14時37分
昼間に家の外出たー(笑)
図書館と発送のついでにRAM買いに行って来ました。
読みたい本があったからWebで本棚有の表示見て行ったのに・・・
探しまくったのになくて職員の人に聞いたら、違う図書館て(爆)
取り寄せてもらう事になりました・・・。
物凄い恥ずかしかった。
図書館で本を探してる最中に、本ぱら読み中に後ろに立たれるのが嫌です・・・。
今日も立たれた・・・。
そっと本を戻す。

RAM11セット買ってきました。物凄い重かった。
店員さんに若干引かれる(笑)編集頑張る(・∀・)

本日は2件発送ー。
息子さんが早くほしがってるってことなので、朝一で入金確認して
そのまま発送して来ました。
喜んでもらえるといいな。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

なな

マイペースでがんばりまーす

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaconana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる