さくら〜ふぶ〜きの〜 

2008年05月05日(月) 10時29分

もういちいち教えるのめんどくさくなった!
http://pr4.cgiboy.com/S/6192375/
リンクから行けます!
観覧無料!頼みました!

なにをだ?

( By:nanaco )

(無題) 

2008年04月26日(土) 23時42分

ブログ全然更新しないからAlfooつくった!

URL知りたい人は教えるので連絡下さ―い

こっちも更新する....よ

( By:nanaco )

ふぁいーやっ 

2008年04月26日(土) 23時06分

まどかちゃんに借りた

麒麟のLIVE DVD!

麦芽コーヒーと共に見てます

でも今無性にDEATH NOTE見たいんだよね!

しかしながら明日は早起きせねば..

ど〜しよ〜

誰か決めて!!!!!!!

( By:nanaco )

写真見えるかな? 

2008年04月26日(土) 19時36分

今日のこうしんは自虐的でしたね、松岡さん

彼の“刺青論”はおもしろかった

生命保険入れないけど海外で暮らすからOKって

完璧な将来設計ですな―

どの占いの本見てもこうしんとかれんはななこの結婚相手に最適だけど

間違ってもどっちとも結婚することはないと

確信しました。

まぁこうしんには自分の腕傷つけても名前彫っちゃうくらい好きな恋人がいるもんねっ★+'

今井天平

a.k.a

伊勢原の王子

( By:nanaco )

ぱぷる 

2008年04月26日(土) 19時20分

むらさきと言うよりはパープル←



譜面台。

まさかのprice1000yen!

お家で使います

譜面立て楽だな〜\(^O^)/

あとチューナー

こっちもまさかのブラック

ブラックいかつ(^3^)/

まぁ今日御茶の水まで行って買ったわけですが、

明日コーチと1年生で行くとか

なんてタイムリー

( By:nanaco )

 

2008年04月25日(金) 20時03分

我が家の下の広場に

三角の何かアリ。

コレナンスカ?

( By:nanaco )

掃除が必要 

2008年04月25日(金) 7時56分

この前

生徒会室に潜入しました

ロッカーがあって、

“人工芝”

と書かれていました。

開けると

人工芝が入ってました

そしてなぜか

黄色い花を咲かせていました。

人工芝って花咲いてていいの?

黄色い花の役目ってなんですかね

NAZO

( By:nanaco )

1組の壁 

2008年04月25日(金) 7時48分

アイシティの田中美保と




マックのえびちゃんと




鶴田ゆうま。

( By:nanaco )

おしりが痛いよ 

2008年04月25日(金) 7時46分

シャイニと2ケツしてマック行きました

行きはななこが運転する下り坂!

校門の手前から乗ってたら前方にまさかの両角校長..

終わった〜と思ったら

“あぶね〜ぞ〜”

え!校長そんなんでいいんすか!って思ったけど!なぜか笑顔だったけど

気にせず、

シャイニは怖がりすぎ

帰りの坂は乗れず終い

シャイニの運転の方が

100000倍怖いからね!

( By:nanaco )

写真載せて行きます 

2008年04月25日(金) 7時37分

こうたの足、手すりの外側に。

ひろきが怖がってたね!

命ゆだねられちゃったね―

借り物競争楽しかった!

“りつの焼きそばのかやく(当時未開封)”

“1年の人がいる教室の窓からピロティーに向けて『サランヘヨ!』と叫ぶ”

写真は“マッチョをアピール”

( By:nanaco )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» さくら〜ふぶ〜きの〜 (2008年09月13日)
アイコン画像みつきもい
» ふああああ (2008年04月21日)
アイコン画像まーくん
» みなさん忘れてない? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる