誠に勝手ながら

October 02 [Wed], 2013, 20:15

ブログを閉鎖しようと思います!
わずかではありますが、読んでくださっていた方々。
ありがとうございました!



横で寝てるこむぎが、縦長すぎる。

August 19 [Mon], 2013, 22:39

箱入り娘はワクチンも終わり、順調にズンズン巨大化しとります。

食いしん坊のこむぎは、ジュリの餌を狙いに行っては
ジュリにガツンと怒られてるのだけど、めげないのが子猫さん。

んー、ジュリ頑張れ!!!

最近の私はついに、テント泊での山行をしてきて
山中で見た満天の星空にえらく感動して、自分たらちっぽけだなーってね。


しかし、荷物が重かったぜ。


相変わらずやりたい事は沢山あって、
チーさんとモヨコ展行った事を思い出しては無性に絵が書きたくなって
イラストの練習をしてみたり。

でも、仏像の本も読みたいし、写経もやりたい。

楽しい事を色々教えてくれたり、
やりたいことを沢山見つけられるような私にしてくれた
家族や友人に感謝せずにはいられないのです。


私の友人Kちゃんが彼にお別れを告げられて、どん底にいます。

確か21歳とか22歳だった頃、私も同じようにどん底に落ちてしまった事があって
チーさんの「大丈夫って毎日言ってみ」という言葉を実行して、救い出してもらった。

私の中でそれは一生忘れないチーさんとのやりとり。

同じことをKちゃんに言っても、恋愛一筋の彼女にはイマイチ理解が出来ず
立ち直りかたも人それぞれに合った方法があるよね。と私自身も試行錯誤。

でも、どん底から上がってこれる日は絶対に来ることだけは信じていて欲しいな。

言葉は言霊。
大丈夫って凄い言葉なんだから。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・登山
    ・スキューバダイビング
読者になる

ご訪問ありがとうございます

日常をつらつら書いてます。

上手じゃないけど、写真を撮るのがスキです。
写真専用ブログなんてのもやってます。



*好きなモノ・コト*
・写真撮る
・野菜作る
・寺院巡り・ご朱印
・スキューバダイビング
・ラーメン
・沖縄


あと、登山デビューしたい!


てことで、2012年6月に登山デビューしました!
マイペースに楽しんで行きます♪



2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PHOTOHITOブログパーツ