blog引っ越しました

September 28 [Mon], 2009, 21:22
ブログ引っ越しました。

自分磨き日記

マーブル逆フレンチ

September 18 [Fri], 2009, 22:24



マーブル逆フレンチです

ほんとに寒くなって、もう秋だな〜…
ライダースがほしい

使用ジェル
ベース…エンジェルクリア
マーブル…ジェラッカーベルギーブラウン・シャイニー雪白
トップ…エンジェルファイナルステージ

マーブルネイル

September 12 [Sat], 2009, 17:56
じゃじゃーん


マーブルネイルにしてみました

さー!!ネイルやるぞーー!!と、オフして、クリアジェルを塗って。。
あれ??
何もアートを決めていない…
どどどどしよーー。。

そんなこんなで、急遽マーブルに挑戦しました〜

デザインを一本一本違うのにしようと思ったんですが、なんせ何にも決めていなかったのもので…

THE☆テキトー



秋ネイルっぽくできたなって、配色は満足しています

使用ジェル
ベース…エンジェル ソフトジェルクリア
マーブル部分…シャイニージェル 雪白 エンジェルエレガントベージュ ジェラッカーベルギーブラウン
ライン…ピカエースシャインダスト+エリコゴールドラメ

マーブルのやり方は、ジェルネイルバイブルUを参考にしました

後日、レポをアップします


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

チップ作成にはまってるみたい

September 10 [Thu], 2009, 20:11
毎日1チップを目標にがんばっています



チップ作成って、思いっきり遊べて楽しい


今回は
マットなベージュを作ろう

ここから始まりました。

もうすぐ秋だし!!いろんな分量でチマチマ作っていましたが、いまいち変化がなくて…

飽きてしまったのでアートしてみました

やっぱり、たてアートが好きみたい

ん〜写真で見るとピンクっぽい

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ハートピーコック

September 09 [Wed], 2009, 0:04
ピーコックが成功したら挑戦しようと思っていたんですが…


あんまし上手に出来なかったんですが…ハートに見えますか
一応完成しました。(失敗3回)

使用ジェル
ベース…エンジェル エレガントベージュ(大好き)
ハート…ジェラッカー ベルギーブラウン&シャイニージェル 雪白

ベース、すっごいムラです〜。
お恥ずかしい

ピーコックは、ドラッグするのが数回あるけど、これは1回ですむので少しだけ楽だったかも

筆を1回1回拭かなくていいしねっ

1日、1個チップ作成できたらいいなぁ〜


私の場合、超初心者なので練習あるのみ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

ピーコック*失敗

September 07 [Mon], 2009, 22:29

チップでピーコックを作成しました

反省点はみごとにいっぱいありますが、まずはこの写真ダストで汚いですね〜
スミマセン。

一番上のピンクがドラックされてない…??
えぇこれはもちろん、アートしているときに気づいていましたよ〜
でも、どうすればいいのか、わかんなかったのです

『ふさがっちゃったよぉ〜』
もう一度なぞったらいいのかな??
そもそもジェルの量が多すぎたのかな??

とにかく失敗ですよね。。

花さんのブログに、色は
濃い→淡い→濃い→淡い→… との記事があったので、この配色にしてみました。
(私は三色で限界)

間にラメジェルを挟むと、ステキに仕上がるとも書いてあったので是非参考にします

使用したジェル
ピンク…シャイニージェル白にピンクのミネラルパウダー&赤補修インク混ぜたもの
白…シャイニージェル白
茶色…ジェラッカー ベルギーブラウン

さーにゃさんのブログでジェラッカーのベルギーブラウンをつかったアートをみて配色を参考にさせていただきました


練習あるのみですよねっ

また明日がんばろう
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
セルフネイラーのnanacoです。
ここでみなさんと色々な情報を交換できたらな。と思っています☆
ゆっくりゆったりマイペースで生きています。

よろしくお願いします♪
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像miri
» マーブル逆フレンチ (2009年09月26日)
アイコン画像さーにゃさんにお返事です☆
» ハートピーコック (2009年09月10日)
アイコン画像携帯からさーにゃ
» ハートピーコック (2009年09月09日)
アイコン画像コメントありがとうございます☆
» 結婚式お呼ばれネイル (2009年09月06日)
アイコン画像素敵です♪
» 結婚式お呼ばれネイル (2009年09月05日)
アイコン画像ちろさんへお返事です♪
» シャイニージェル+変形フレンチ (2009年09月03日)
アイコン画像ちろ
» シャイニージェル+変形フレンチ (2009年09月02日)
アイコン画像saeさんにお返事です♪
» フットジェル (2009年09月01日)
アイコン画像sae
» フットジェル (2009年09月01日)
アイコン画像さーにゃさんへお返事です☆
» シャイニージェルが届いた!! (2009年08月30日)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nanaco0607/index1_0.rdf
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村