命という尊さ故に…。 

2005年05月16日(月) 12時36分
解っているんです。

残された人の想いも…。
辛いのは、生き残った側。
大切に想っていくれている人の感情。

でも、どうしょうもない時、わたしは消えたいと思ってしまう。

簡単に口にする。

「死ぬ」という単語。

言うのは簡単。
実行は、今のところ未遂3件?

わたしには、野望に近い人生1大イベントの夢があります。

これだけは妥協できない。
絶対に。
納得できないなら、ゼロに帰す覚悟あり。

最近、物凄く夢見が悪い。
最悪です。
そういうのを見るとどうしたらいいのか解らなくなる。

考え過ぎなのだろうと思う。

ストレスも多い。
一向に減らないストレス。
何かに夢中になっている時以外全てがストレスに近い。

扁桃腺も治らない。
また病院だ…。

でも、病院に行くのも嫌になる時があるんですよ。

わたしは、今。
ちゃんと生きているのだろうか?

悩んでいることは…一体なんなんだろう。


ただ、ただ幸せになりたい。


それだけなのに。

更新BLOGだけで… 

2005年05月15日(日) 20時45分
最近ごめんなさい。。。
かなりバイトに集中しちゃって…

とりあえず「Ruki A i.」は「お前が愛しいから…」をupしなきゃいけないし、本館「nanaco web.」は「PHOTO」「VOICE」「メルマガ」更新もしなきゃだし…。

…休みが欲しいなぁー。
平日の。
どうしたものかなぁ
1日どっかでバイト休み貰うかな

次回のメルマガでは、バイトを告白しようかと思ってます。
えー内1人にはライブチャットで話しちゃったんだけどね
まぁ、またビックリしていただきましょう(笑)


返信しなきゃいけないメールが溜まってる
ああああああああ。
もうちょっと待ってくださいね

キャラ作りの巻。 

2005年05月10日(火) 21時46分
昨日からキャラ作りをしています。
昨日今日でストーリーも色々変わったけど、どうにか落ち着きそう。
目指すは、6月下旬の〆切。

間に合うか?

まぁでも体調考えて、バイトと平行して頑張るんだ。

何かに懸命になるって楽しいことだと思う。
夢中になれるって凄いことだと思う。

時間すらその進みも気にせず。
1つのことに集中する。

今は、今ある生活とこれからの自分の為に、受験生みたいにがんばってみようと思うの。
まだまだ時間があるのかもしれない。
でも、奈々子は今年に自分の納得のいく結果を出したいの。
それでまた、来年の道を歩んだ。

ココロと戦うこと。 

2005年05月02日(月) 15時39分
昨日やっと「名探偵コナン/水平線上のストラテジー」を観て来ました。
珍しく公開初日には行けなかったので…。
アニメ作品や漫画に触れることがわたしの生きがいです。

オタクというようはアキバ系の人間でしょうね。
それは間違いないです。

やっぱり自分で身につけたこと、そして小学生のことから思い描いていた夢。
まんが家。

自分の作品が多くの人たち、ごく一部の人たちに、何か影響を与えられるような、夢を妄想できるような職業につきたい。
最終就職。
わたしは今、そう考えています。

色々やってきたけど。
この世界観が好きだから。

せっかく自分で表現出来るという力があるんだから、ちゃんとチャレンジしてみて納得してみようと思います。

活動を縮小化します。 

2005年04月28日(木) 14時51分
…というか、あまり今の状況と変わらないのだけど、表立った芸能系の仕事は今後ほとんどしない考えでいます。
かと言って宝生奈々子を辞める、というわけではありません。

奈々子は元々ネット活動人なので、ネット活動に集中しよう。

それだけです。だから表に出ても撮影会くらい。
もっと自分に余裕を持てたら、これまでお世話になった方にご連絡をしようと思っています。

フリーで活動するにあたり。
奈々子は孤独が好きでは有りません。
逆にフリーは自分の判断で好きなことだけ優先してやりたいことを自分で企画しても出来ます。
でも、奈々子にはそれが今は厳しい。
知人はフリーで頑張っています。
後輩?もその知人と一緒に動いていい活動をしています。

周りが頑張って活動してると負けてられない!なんて思ったりもするのだけど…奈々子は目の前の生活を今は優先しなきゃいけないし。
結構、奈々子はこのネットの活動が気に入ってるから。
じっくり、ネットの世界を中心にやっていくんだ。
だってたくさんの素敵なネトアさんがたくさん居る中で頑張るのも、それが奈々子の個性でもあるような気がするの。
頑張り方って色々あるんだね。
なんて、改めて気付いたりもしました。

何をわたしは焦っていたのかな…?

結果待ちの間って… 

2005年04月26日(火) 20時09分
嫌じゃないですか
早くどうにか答えを出して欲しい
採用じゃないなら尚更こらからまた新しいところを探さなきゃいけないんですよ。
えぇ。
採用の決まっている居酒屋の方も連絡をするとのことで待っているのですが、また連絡がありません2度も今日は電話をしてみたのですが…おかげで今週の予定が立たず
どうしたものか困ってます。。
わたしにも生活があるので…。
もう1回電話してみようかな〜


……今、電話が来ました
えー28日から研修です。

ああああ。
掛け持ちバイトの方はどうしようかな〜
今悩んでいるのはこっちなのよ。。
えぇ。
だって大した勤務時間がないので生活なんてできないもの…居酒屋じゃ。
北海道の最低時給上がらないかな〜地味に10円とか上がったくらいじゃ大した変化はないんだよぉ(@□@;)

今更ながら。 

2005年04月25日(月) 23時41分
HP作りが好きだ。
友達のサイトを覗きに行くのも好きだ。

だから時間もないのに色んなこと(企画)を考えちゃうんだよね。

困ったものです。

でもやりたいことがあるってことはわたしにとってはそれが生き甲斐なワケでそれがなくなった時、わたしはどうするんだろう?

子供の頃から自由奔放に育ってきたせいかワガママし放題でね(笑)
ええ。
本人自覚してますよ、最近。
無謀なことすら勢いだけで突っ走ります(笑)
「出来る!」って前提で。

よくそんなわたしを扱える人がいるもんだなぁ〜なんて感心する今日この頃でした。

裏サイト・裏メルマガ計画!? 

2005年04月24日(日) 21時34分
間抜けな顔で登場
本日砂浜からホップステップジャンプで海に飛び込んだキッド(和名:五右衛門/笑)です
この子…海ってものを知らなかったみたいで好奇心抜き出しでダイブしました
しかも泳げないので助けを待つ五右衛門
傍にあった公衆トイレで急遽洗うはめに……。
さすがなんかかんかやらかしてくれます。
このお方。


さて。
このBLOGは本館の裏BLOGです。
はい。
また別の裏サイトとメルマガを作ろうか検討中です。
まぁ明日の会合次第なのだけど…。
逆に止める場合も考えられるので、あまり詳しくは書きません

バイト日記化!? 

2005年04月21日(木) 23時48分
特にそういうワケではないのですが…
なんだかんだと色んなお店を渡ってます、奈々子です。
ごきげんよう。

新・居酒屋バイトさんが正式に決まり、現在入社の手続き中です。
しかし、バイトなのであまり稼ぎにならない。
はい。
ということで掛け持ちを実施する予定です。
病人何を無理して頑張っちゃってるんでしょうか
でも、もう完璧に夜型なので夜の仕事しかできません
一度病院の先生の言葉もあって前の居酒屋を辞めて、普通の生活リズムに戻そうとおもったのけど…結構難しかったです。
かなかな戻れません(-"-;)
いい仕事はないかな〜と日夜バイト情報誌と睨めっこ。
しかし、掛け持ちになるとどっちかを優先して勤めるとかなかな掛け持ちで出来るバイトってないんですよ。これが。
今は日中のバイトを探し中。
じゃなかったら奈々子さん今後年中無休生活になっちゃうので、それは絶対に体が持たないということで諦めております。
何を隠そう奈々子さんは人一倍体力に自信がありません

最近の癒されモノ
・応援して下さっている方から頂いたこの時期限定の桜の金平糖
 めっちゃ美味です

撮影会DAY 

2005年04月17日(日) 23時57分
なんか今日はモエレ沼の方でも撮影会があったみたいですね〜。
ごきげんよう奈々子です。
先程ネットに繋げなくてDIONに電話しちゃいながら焦った奈々子です(笑)
今日は結構な露出をしました〜☆
結構楽しかった!
ヌードも考えようかしら

さて、明日は…もう1つのバイト先候補へ面接に行ってきます。
もうなんだかんだと忙しい最近です
もうきちんと休みは休みを作って休む方向でいこう…じゃないと奈々子の体力的に厳しいです
そして撮影会後にヨドバシさんでBLEACHのDVD4巻目を購入
その後は実家へ。
母親が携帯をみたいというので見せに行きました。
そしてDLしてみる着うたフルいいですね〜
イヤホンをつけると更に凄いステレオサウンド
進化したもんだ…そしていつかHDの内臓された携帯が作られるのではと勝手な想像をしてしまった今日でした。