おしらせーん〓 

April 22 [Tue], 2008, 15:32
わいえむのみんなにゆったけど

モンちゃんと別れまったぁ笑

ビックリか笑

記念日の次の日ってなんかむごぃね


これからわあんまり考えんょうに
痩せることだけ考えて生きてくょ!!

次わ絶対背高い人がいーな★

毎週水曜日わプール頑張るん★

にゃほ 

April 17 [Thu], 2008, 18:31
なーんかねー
アキコマん時
あきみさんと
さおりさんに
モンとのホムペの日記の事を
わーーや言われたよー わらわら




背景のバラがビジュイと…笑


でも確かによーくみたら
トゲがいっぱい…笑

家に帰って即はずしたわい★

わーいわいわい★


さて!

今日わモンに
距離置きたいってゆってみるよ★

がんばるよ★


あんまがんばらんけどね★

完成★ 

April 13 [Sun], 2008, 11:03
したおーん★

モンとのホムペがね…笑

たいしておもんなぃけど…

みたぃ人コメでも
メールでもして♪

1人でやっとるホムペもかくけど
モンとやるホムペと同じ事かくと
思われるよ…笑★

でもモンに言えんことわ
1人のホムペの方にかくけ
ちょこりちょこりみてね★

ぷぺ 

April 12 [Sat], 2008, 20:52
明後日から学校とかありえん 涙
このままやめてしまいたい…


てか、画像ねー
なあこの部屋からみた景色なんょ★
写メじゃわかりずらぃけど
キレイなんょ★
パチンコの光がね★
ずっと前パの文字だけ消えとって
チンコになっとったけね★

なんで早く直さんかったんかね?笑

わざとかね?笑

ほんま山ん中すんどるのがわかるじゃろー???笑
写メとっとる位置標高高いじゃろ 笑

ほんま田舎なんじゃけ ♪

疲れた 

April 12 [Sat], 2008, 16:56
11日

今日わ免許センター諦めて
昼からモンと遊びました。

でから迎えにきてくれたとこまでいったら
モンわ人んちの敷地内で
ボンネットとか全部開けて
車の修理しとって
本間驚いた!!!!!!!

でからウーハーが壊れたとか
どぅちゃらこぅちゃらいよって
とりあえずモンち行って
昼ご飯食べていつのまにか寝て
起きたら6時でそれから
内浜君ち行って乗っけて
イオンの2階でウーハー直し開始…

まぁ大音量じゃけ迷惑よねー 笑

途中内田君夫妻きて
なあこずっとみゆチャンの面倒みよった★

かわいぃんじゃけ★
でから終わってお腹すいて
モンアイス買ってくれて食べよったら
みゆチャンがちょうだいゆぅけ
あげよったら半分以上食べられた 笑

かわいいから許すんだよ?わら

でから内浜君送って
なあこも帰ったぁ★


おやみん♪

病日記 

April 10 [Thu], 2008, 22:28
たいぎいことになったよ・・・

免許センター行く予定満々だったのに・・・

明日モンが連れてってくれるっていうけ
朝から行くことなとって
本間に真剣に今日の昼から
必死に勉強しよったんよ!

でから、夜になって
準備しよたら
父さんが、「今保険証ないで?」
ってゆってきてから
まずそこでガーンってなるじゃん?

つづいて必要な資料確認しよたら
住民票の有効期限が
1年前に切れてたの! わら

笑い事じゃないよねーーーー!!

本間ちーんってなって
どんだけなあこ免許センターいってないん?
って思ったよ・・・

ほんで、明日
いちかばちか行ってみて
古い住民票でも大丈夫なことを
祈りながら勉強しよたら

受かるかもー★って思ってきて

受かること考えよったら

きづいたんよ!!


受かった場合お金がいることを・・・




ほーーーーーーーーーんまね
金なんかないっつーの!!怒

まじねーーーーーーーーーー




母さんに3000円貸してって
ゆうのどんだけ勇気いったか・・・

まず受かった場合2000円いるー
交通費往復1000円以上いるー
見たいな感じで

お金貸してくださいってゆったわけね!

したら・・・・・・・・



今更なにいよんね!
しかもなんで前日になってゆってくるんね?
貸すわけないじゃろ。


ってさ・・・笑・・・・・・・・

あっっっっっっっっそ!怒


そうだと思ったよ!!!



ますみの誕生日ん時も
金かしてくれんかったもんね!!


さいてーね!



まぁ金貯めてないなあこが
一番最悪なんじゃけどね。。。


自分にすごい腹が立つわ!



なんでぎりぎりまで動かんのんじゃろ。

なんで早めに行動できんのんじゃろ。

なんで楽な方に逃げるんじゃろ。

結局明日が春休み最後の平日じゃん・・・
春休み中に行く予定だったのに・・・

春休みいっぱい行く時間あったのに・・・


結局結局また学校休んでいかにゃ
いけんパターンじゃんか・・・

まじなんなんなあこ・・・

あほ。

期限があと2ヶ月で切れる><


さいてー。



しかもなあこさん・・・
メディカルクラークも落ちるんよ。
勉強してないもん。

調剤も落ちるんよ。
さらに勉強してないもん。


これで落ちたら
13000円ずつパーじゃん?

でからメディカルわまた受けにゃいけんけ
また6500円いるじゃん?

しかも4月から点数変わるじゃん?


もーーーーーーーーーーー

本間なあこって
金と時間の無駄使い大魔王じゃん。

本間やだ・・・・・・・・・・・

なんであとからたいぎいことなるのに
やらんのんじゃろ・・・

本間イライラする!

しかもこういうことでイライラしよったら
モンのこといらんって思えてくる・・・

でもこんなことおもっちゃいけんよね・・・涙

あとからどうせ後悔するし・・・



あーーーー本間病日記だねー★




ばくだん屋 

April 10 [Thu], 2008, 16:55
食べいったぁ★
辛そうなじゃろ??わら

ぜーんぜん辛くなぃけぇねー★
むしろ甘かったよ ♪

でもやぱつけめんがうまぃ★

けつい 

April 10 [Thu], 2008, 11:46
あたし今勉強してる!
明日免許センターいくお★

みんなが心配してう…
しかも母さんが早よいけて
うーるさくてね…

じゃけ明日受かればいぃけど
きっと受からんなー

モン助に連れててもらうよー★

モン起きてね♪

ねなさあい 

April 10 [Thu], 2008, 3:17
まだ起きてるあたしに
誰か怒って 笑

ってか、あと少しで
ホムペが完成する★

みんなまてて★

まあた 

April 09 [Wed], 2008, 10:44
食べてしまった…
今日朝ご飯食べてきたのに
今またたべよるけね…バイト先で 笑

昨日もケーキ3切れ食べてしまって
本間ありえん!!!!!!!

バイト先の人らにも
ここに入って太ったよね?
っていわれた なみだ

そりゃ太るわ!

昼ご飯が太るんじゃ!

いつもパスタばかり!

やめよ



んで、最近なんか会いたくない

あってもおもんない

倦怠期やらじゃないよね?

じゃけ今日も迎えこんでってゆーた
本間会いたくない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaco-0775
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おしらせーん〓 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせーん〓 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせーん〓 (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» おしらせーん〓 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おしらせーん〓 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おしらせーん〓 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おしらせーん〓 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» おしらせーん〓 (2008年09月13日)
アイコン画像みうらー★
» おしらせーん〓 (2008年04月22日)
アイコン画像さぉリン
» おしらせーん〓 (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる