いきる 

2010年12月03日(金) 1時21分
思い返してみても

けっしてワタシの人生って平坦じゃないなぁ。

20代からの人生は我ながら苦労したとオモウ。。

何度も何度も暗闇に突き落とされては

かすかな光を探し求めて生きてきた。

あぁ、本当に、、

ひとつ良いことがあるとすぐにまた悪いことが起こるんだ。

おもしろいくらいに。

人生プラマイ0っていうけど、

ゼロなのかどうなのかわからないよ。

普通の幸せを願うだけだけど、

普通が普通のことじゃないって知ってるし、

過度の期待なんてしないけど、

だけどあまりに苦労が多すぎる・・・

おおすぎる・・・

もっと楽に幸せを手に入れたっていいじゃんか。

ありがとう。さようなら。 

2010年12月03日(金) 1時14分
ほんとうに短い時間だったけど

ワタシの中にアナタはいたんだよね。

アナタに会えること不安ながらも楽しみにしていたよ。

少しでも不安に思ってたから会えなかったのかな。

ワタシね、自分でもよくわからないんだ。

わからなかったんだ。

でもアナタを失って、きっとたぶん覚悟ができた。

心から欲しいと思うものはいつも手に入らない。

どうして生きていくのってこんなに難しいんだろうね。

生きることさえできなかったアナタに言う言葉じゃないよね。

ごめんね。

ごめんね。。。

いつか会えるよね??

ワタシは覚悟を決めたから。

心から愛するから。

いつか、またワタシを選んでね?

 

2010年10月20日(水) 19時27分
もう・・・諦めかけてた。

きみにはもう言えないし、

きみももう手放したと。

まだ見捨てられてなかったと知って

それだけで嬉しくて嬉しくて

涙が出たの。

きみは優しいけど、みんなに優しいわけではなくて

たいせつなものだけに興味があるでしょう?

だから、、まだきみの中にいたことが

うれしくて、少しびっくりして。。。

ありがとうって、ちゃんと伝わってるかな。

きみにあの時伝えた思いは、ちゃんと伝わっていたのかな。

少しだけ、

ほんの少しだけ・・・

きみの特別でいられたのかな。

きみの中にいるのかな。

○○○・・・ 

2010年09月24日(金) 19時11分
本当に伝えたい言葉は

きっと永遠に

きみには言えないんだね。

遠近。 

2010年09月24日(金) 18時59分
好きなときに、きみに伝えられるようになった。

そこには誰もいなくて、何もなくて。

直接きみに伝えられる。

ちかづいた?


だけど、本当はこんなにも遠く、遠い。

一体どれくらい離れているのだろう。

想像もできない。

物理的に?心理的に?

何かを手に入れると、何かを失う。

何かを手に入れるということは、

何かを手放すということなんだろうか。

きみは優しいね。

今でも優しい。

きっとあの頃と変わらないでいてくれる。

だから頼ってしまう。

またきみに助けを求めた。

ワタシが本当に欲しいものは

手に入らないけれど。

比較。 

2010年08月31日(火) 23時35分
人と比べても意味がないよー。

そう、言った。

ワタシはあの子にそう言ったの。

確かにそう。

それは正論で、きっと正しい。

だけど人間は他人と比べたがる生き物だから、

頭ではわかっていてもきっといつも比べちゃうんだね。

人の幸せな姿をみて、妬ましく思うなんて嫌なやつ。

思いたくなんてないし、ワタシはワタシで、人は人。

ワタシに持っていないものを、

すべての人たちが手にしてるような気がしてた、

あの頃とはちがうの。

ツライことや悲しいこと、切ないこと、やりきれないこと、悔しいこと、

たくさんあるけど、絶対的に不幸とは思わないから。

幸せだと思う瞬間が必ずあるから。

だからダイジョウブ。

生きていける、歩いて行ける・・・

まだ・・・

負けないよ。

ぎゅっ。 

2010年08月29日(日) 23時08分
ダイジョブだって言って

ぎゅってして。

なんの根拠もなくていいから

なんの意味もなくていいから

それが僕の希望になるから。

絆。 

2010年08月29日(日) 22時58分
現在も昔も変わらないモノがある。

古き良き時代。

同じ思い出を心に残して

キラキラ輝いていた僕たち。

楽しくて、大切で、夏だけのトクベツな時間。

まだつい最近のような気がするけれど。

どんなに時が経とうと、

あの頃となにも変わらない。

笑いあって、思い出を語りあかして

今だからの悩みとかあって。

つねに知るわけでもなく、

つねに連絡をとるわけでもなく、

だけどそこに壁なんてなくて。

キラキラ輝いていた季節を思い出す。

変わらない大切な絆があるって

知っているんだ。


遠く遠い。 

2010年08月28日(土) 0時54分
君のことをふと思い出して

君がいる場所を地図で探してみたの。

どうやって辿り着いたらいいのかもわからない場所。

だからね、調べてみたよ。

調べたら、本当に遠くて遠くて

君がいる場所はとても遠かった。

ねぇ、、

そこはどんな場所?

どんな景色?

どんな匂い?

どんな風が吹いているんだろう。

時々、君に会いたくなるね。

とてつもなく、無性に。。。

通告。 

2010年08月05日(木) 0時35分
ねぇ、気がついてる?

ねぇ、わかってる?

次はないこと。

もう次はないんだよ。

きっとどんなことがあっても、そう決めたんだ。

苦しい、、、

胸が苦しい。。。

この痛みはちょっと今までと違うんだよね。

限界・・・なのか?

もう無理なのかな。

体が

身体が

悲鳴をあげてる。

イタイ・・・

イタイヨ・・・

キミのせいだよ。
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachun1120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる