駅伝 

January 03 [Thu], 2008, 14:53
応援に行ってきました。
通り過ぎるのが早くて、上手く写真撮れなかった(-_-;)

当日 

December 25 [Tue], 2007, 21:37
後楽園で女友達と飲みました。
そんなクリスマス。

イルミネーション 

November 28 [Wed], 2007, 21:42
地元の某大型商業施設にて。
もうクリスマスやね。

課題 

November 20 [Tue], 2007, 0:06
いまハマっている授業の課題プリント。
鳥の絵に色を塗るというものだったんですが
なかなか力が入ってます(笑)
友達にも大絶賛されたくらい。
やはり、鳥に関することは何でも楽しいです。
ゼミですら爆睡しちゃう私が、
この授業だけは寝ずに最後までしっかり聞くからね〜
相当なハマり方ですよ。

妄想の産物 

November 12 [Mon], 2007, 1:49
先週のアニメを見ていて
泣きじゃくるヒコザルをあやすサトちゃんが
なんだかパパみたいに見えたりして(笑)
きっと将来はやさしいパパになるんだろうね。

だけどこの絵は大人姿に描けなかったので
あやしてるのは、よその子なのでしょう。
子供好きな一面をみて、何やらトキメく未来の奥さん。みたいなね。

かわいい 

November 05 [Mon], 2007, 20:24
カピバラもえ。

どうぶつえん 

November 05 [Mon], 2007, 20:23
オランウータンさん。
軽やかな身のこなしでした。
さすが。

再熱 

November 03 [Sat], 2007, 2:28
FF7やり始めました。
すべてが懐かしい(笑)

コルネオの屋敷のこのシーン好きなんです。
ティファたんカッコいい!
ちなみに女装は失敗しました(>_<)
ドレスが・・。
さすがに10年ぶりじゃ
どの選択肢を選べばいいかまでは覚えて無かった。

ぽーしょん 

October 25 [Thu], 2007, 21:55
つかいまわし写真☆
最近、ここに書くネタがないもんで(笑)

ポーション買いました!
愛しのセフィロス様は手に入れられず残念(>_<)
とりあえず王道カップルでw

味は普通でした。
前のと違ってダメージは受けない。
けど、美味しくもない(笑)
この缶、これからどうしよう。
使い道に困るなぁ(--;)

ぽけもそ 

October 18 [Thu], 2007, 23:31
昨日、DVDBOX購入特典のポストカード集が届きました!
懐かしいポスターが多数あってニマニマ。
しかし使い道ないなコレ・・(笑)

あとポケセンでDSデコレ用のシールを買い、早速貼りましたが。
ご覧のとおりダサダサになりますた(;´д`)
真ん中のDSロゴが邪魔!
ほんとはそこにピカチュウを貼りたかったのに・・

バシャーモシールがないのは残念(ぇ)