キャンドム 

August 15 [Wed], 2007, 12:42

またまたキャンドムに来たじょ
仲良しミータンとミータンママとあたいとママで来たよ
ミータンはとても、おりこうさんだから、きちんとお座り



はしゃぎすぎてバテバテ



誰か遊んで〜〜


つまんない誰も来ないな〜



やったママが水遊びしていいって
気持ちいい〜〜
今日は遊び相手がいなくて、つまらなかったけど、ミータンもミータンママも一緒で
水遊びも出来たし結構楽しめた
また来ようね

2歳の誕生日 

July 21 [Sat], 2007, 22:19

7月3日に2歳になったじょ
キャンドムからお誕生日カードが届いて、ミータンとミータンママとアタイのママとで久しぶりに
キャンドムに行ってきたよ
このケーキは、キャンドムからのプレゼントケーキなんだ


ワンコケーキでサツマイモ味
ウメ〜



ママ達は、ランチでお昼
おいしそ〜
ママ〜ちょうだい

ナナの好きなニンジンあげるよ

やった〜
ニンジン大好き

ご馳走様でした

怒られた・・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 20:49

大好きなワンコクッキ発見
開けちゃえ〜

コラッ

ビクッ怒られたママは怒るともの凄い怖い
反省反省ポーズ


ちゃんと反省してるよぉ〜
ママごめんね



かわいい顔したら許してくれる?


ママごめんね
今日も一緒に寝てね
ママおやちゅみ

運動公園きたじょ 

December 02 [Sat], 2006, 21:58
今日は天気がいいので近所の運動公園きたじょ
ここは、公園のグランドだから、15メーターの紐で繫がれたまま軽くウォーミングアップ


みんな疲れちゃって遊んでくれないいんだ
つまんないーよー
ガジガジ


今日はダックスちゃんと柴の同じ名前の ななちゃんに会ったじょ
ママはおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてる・・・・
ママは、おしゃべりに夢中になると、何もできなくなる
やれやれ

ママが写真撮ると全部同じショットだな〜

今日のブログはつまらんね・・・
次回はもう少しママ頑張ってね


・・・・あーいとゅいまてーん「エンタの神様」

初めてのワンコケーキ フガッ 

November 26 [Sun], 2006, 21:01

今日はママが特別にアタイにワンコケーキを頼んでくれたじょ
これは、かぼちゃの
美味しそうだじょ〜

待てないー
食べちゃおっと

うおりゃ〜一口じゃ〜

早いから


あらっミータンは丸ごと一つ食べちゃうと、お腹壊しちゃうから、
アタイにくれるって
ラッキー


ママ早く早く食べたいよ〜

待ちなさいコラコラ

待てないー力ずくで食べちゃる

久しぶりの森林公園 

November 25 [Sat], 2006, 20:25

ここは東松山の森林公園のドックランなのだ
今日は、ママとママの姪っ子のナギとママのお友だちのミータンママ夫婦と前回紹介した
ミータンとアタチで久しぶりのランに遊びきたのだじょ
アタイは大型犬ランミータンは小型犬ランへ
しばしお別れ


ランで沢山遊んだ後は・・・今日は紅葉にスポットライトがあたっててキレイだった


ママはカメラ撮影が下手ぴなので、ミータンパパが撮ってくれたのよ
ママ撮ると目しか写ってなかったりするからミーパパが写してくれたの



よく撮れてるでしょ


あらっこの子あたい見ないでミータン見て、かわいい〜だって
あたいもカワイイでしょ

キャンドムに来たさ 

November 25 [Sat], 2006, 19:57

今日もミータンとミータンパパ、ママとあたいのママとキャンドムに来たじょ
今日も沢山走るじょ〜
あらミータンはワンコが苦手なので、しばし見学

っていうか。。。あたいが走るとミータンふっ飛ばしちゃうから
ごめんね少しウオーミングアップしたら落ち着くからね





朝一番で来たからまだ誰もこないじょ〜


見てみて〜あたいの走り
顔はイマイチでも走りは負けないわよ〜



楽しくて顔が
でも、チョ〜〜楽しい〜


ミーパパ〜さすがだわあたいの このスピードを撮れるなんて

その点あたいのママは大事な忘れちゃうんだもん
ママシッカリしてよ


はいすみません

キャンドム2 

November 25 [Sat], 2006, 19:37

わーいお隣りのワンコはキャンドムでいつもあそんでもらってる
シェリちゃん久しぶりだね今日もアタイ達の追いかけっこをみんなに
みせてあげようじぇ〜

行くじょ〜ヨーイスタート!
シーズちゃん君も混ざるかい


ん?なんか大きいじょ
ちょっと怖いかも・・・

こんにちは
はじめまして
ちょっと怖い・・・

きゃ〜〜〜
1番苦手なコーギーくんたちに囲まれてしまったよ・・・・
コーギーといえば・・・・嫌な思い出が・・・
一つ目は、カフェでいきなり鼻かまれ、二つ目はママと近所の公園にお散歩行ったら、
コーギーチャンが居て凄く強い子で、太刀打ちできず、アタチはバタッと倒れて目を閉じて死んだ振りを
した位怖い思い出しかないの・・・

ママ〜助けて〜



アタチってかわいい?? 

November 24 [Fri], 2006, 21:50
紹介します。
アタチの幼なじみのミニポメのミニーチャンです
ミータンはアタチと同い年の1歳4ヶ月のママのお友だちのワンちゃんです
アタチも可愛いけど、ミータンはもっと可愛い



ミータンと2ショットこーやって並ぶとやっぱ負けたわ
顔では負けたけど、力では負けないわ

当たり前だつーの・・・ミータンは風で飛んじゃう位軽いんだから。。。




みて〜この笑顔には敵わないでしょ
アタチだってホントは可愛いんだから


ちょっとブリッコしてみたわ


見てみて
これもアタチよ
アタチだって可愛いんだから

負けず嫌いなんだから・・・

はじめまして!ナナです。 

November 06 [Mon], 2006, 23:30

フガアタチはフレンチとパグのミックスのナナだっちゃ生まれて3ヶ月ママのお友だちのブリーダーさんちから来ただっちゃ一人っ子で箱入り娘よアタチってとてもプリチーでしょ


プリチーなアタチにピンクが良くお似合いでちょ



ママの腕に抱かれてスヤスヤアタチって寝顔もプリチー

アラッおかしいわアタチってもしかして・・・ブチャイク
ママーアタチってかわいい系だよね

。。。。残念ながらナナお前はブチャ系だよ


なんでーーーママはアタチのこと可愛い可愛いっていつも言うじゃん
じゃあ・・個性的なワンちゃんですねとか、ボクチャンとか、凄い顔とかって言われてたのって・・・・アタチーーー
アタチはテッキリ幼なじみのいつも隣りにいるあの子かとおもってたわ

その子は次回登場するから、みんなどっちが可愛いか見てね


P R

*script by KT*
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナママ
» 2歳の誕生日 (2007年07月25日)
アイコン画像みにママ
» 2歳の誕生日 (2007年07月24日)
アイコン画像ナナママ
» 怒られた・・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像わさびパパ
» 怒られた・・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像ナナママ
» 怒られた・・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像シューパパ
» 怒られた・・・・ (2006年12月13日)
アイコン画像ナナママ
» 運動公園きたじょ (2006年12月07日)
アイコン画像トシキ
» 運動公園きたじょ (2006年12月03日)
アイコン画像みにママ
» アタチってかわいい?? (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachi0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる