お久しぶりです 

June 10 [Sun], 2007, 22:00
最近、また浮いてきたかもしんないです。でも、浮くのはやっぱり自分自身なんだって。

自分が前向きで、プラスに。
不安を押し殺して、積極的になる。

そうすることで、心から不安が、マイナスが出ていく気がする。

そして、新しい事を始めます。
もう、契約はしちゃいました。
母には反対され、心配をかけるのでしばらくは内密に。

ローンを組んだので、そのお金が返せた時点で話をしようと思う。

未だかつてなぃ額なので、不安もいっぱい。
だけど、その人たちの暖かさに何より魅かれた。

お忙しい、上の人の話に一番共感できた私。
それを感じた友達は、次のお話にも来ていただけるようお願いしてくれた。
友達の先輩も一緒に頼んでくれたらしぃ。
ただ、その間にいる上司に話を通さずにやったらしくて、怒られたって。
上司の方に話したらダメだって言われると思ったかららしぃ。
それも私にどうしても上の人から話して欲しいと思ってくれたからの行動で。
上の人も、お話に来てくれました。

ほんとうに、私は愛されてるなぁと思いました。

その話を電話で前日の夜に聞いた私は、思わず泣けてきました。
仕事でちょっとしんどい状態が続いていたからってのもあるかもしれなぃけど。

私も愛してる。
みんなを。
もっと広く愛そう。
私を忌み嫌う人間がいたとして、私はその人をも愛したい。

今は、人のぬくもりが欲しいです。
ちょっと病んでます笑

疲れたよ・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 20:29
ふとした瞬間に涙があふれてくる〜・・・

お仕事がちぃと辛い日々が続いてて
何か疲れやすいし
休みの日も何しててもイマイチ楽しみきれないし

何かテンション上がりきる事、なぃかなぁ・・・

せめて今年いっぱいは耐えようと思ってるのに
こんなネガティブじゃ、難しいなぁ。

だから、気持ちよくなりたい。。

恋でもいい
トモダチと遊ぶでもいい
全てを吹っ切れることが、ほしい

どうしたらいいんでしょう?

夢に見た 

May 17 [Thu], 2007, 22:50
今日、久々に夢を見ました。
滅多に夢って見ないんですけど、好きな人の夢でした。

2人でベッドにいて。
私が仕事か何かで結構悩んでてちょっと涙ぐんでて
そしたら要求した訳でなく、『1回だけやで』って、抱きしめられた。
私も素直になって、抱きしめ返した。
実際は、抱きしめられた事も、抱きついた事もなかったけど。
でも、後ろから腕を回されて、包まれてた。

で、話は少し飛んで、彼は発情してきた。
私はここでも現実ではできなかったことをした。
『何でしたいん?ただヤリたくなったから?
 ぅちはそんな欲求を満たす為の相手にはなれへんょ』

そう言いました。

答えは聞いてないけど、まぁ聞いたところであたしの妄想だし。
またそういう状況になれるかわかんなぃし。

ひとつ、聞きたいことがあります。
『やっかいな女(男)にひっかかったわ』
この言葉、好きになった時と、好きになられた時、どっちで使います?
私は、気持ちを伝えて
遠距離は無理って言われて、
そんなんじゃ諦められやんけどなって言った時
好きな人に言われました。


まぁ、今更なんですけどねぇ。
未練たらたら・・・

『いつか。』 

May 14 [Mon], 2007, 0:10
私の好きな人Kは私の住んでるとこの近くの高専に行ってて
3月に卒業して地元の大学に編入したのですが
こなぃだ、他の高専の男の子(J君とN君)から電話がかかってきました。
その子はKとは違う学校で、また遠い所なんですけど
めっちゃ久しぶりでビックリ!!

J君は番号も知ってて、N君はボード旅行の幹事やってくれた時に
メールだけ友達から私のを聞いたみたいで。

電話はもちJ君からで、しばらく話してから
『N君がななちゃんと喋りたいって言ってるで代わるわ』とな。

まぁ大したことは話してないんやけども。
J君はイケメンで素敵
N君は、去年の夏のBBQの時に、あたし寒かったのに
海岸に連れてかれて2人きりになったり
話の流れもあるけど、ケータイ聞かれたりで
ちょっと気があるのか?ってそのとき思ってた子。
逆算したら、そのときすでに彼女いたんだけど
なんか、結構そういう子みたぃ。N君は。


って、別にN君もJ君も、何もないんだけど
何となくKにたいする気持ちが落ち着いた気がした。

その前日くらいに、Kに
最近どーなん?彼女できた?ってメールを送って
忙しくてそんな時間あらへんわって返ってきて
20分くらいケータイ握り締めて格闘した後電話かけて
でも出なかったから寝て、朝見たら不在着信があって。
でもそのまま放置してたの。

そしたら、J君から電話あった次の日にKから電話が。。
仕事の事でゴタゴタしてて、話を聞いてもらいました。
あー。もしかして前と同じ繰り返し?
好きな人に頼ってる・・・いかんいかん。
まぁ置いといて。
1時間くらい色々話して、相手の近況も聞いて。
最後にまた、ヤツは
『いつか三重に行くわ』って言いました。まただよヽ( ´ー`)ノフッ
だから私も『まぁいつか(って言っとくん)やわな(行くかわからんし)』って。
そしたら『いつか。。いつか。。』って何かつぶやいてました。
でも、2回とも言ってくれるという事は
まるっきり社交辞令というわけでもないのかな~なんて。

まぁ、結婚相手??が欲しいみたいな話になったら
俺に言わんといてーみたいな事軽く言われましたけど。

まぁ私の心は複雑です。
今、スキってもし、もし言われても、すんなり受け入れられない気がするんです。
好きなんやろなぁ〜〜〜って思うんですけどね。


なんなんやろ???

ちょっと戻ってきた。。 

May 07 [Mon], 2007, 21:57
平静が、私の中に戻りつつぁる。


でも、夏がすこし恐い。
夏には、たくさんの想い出がぁふれてるから。

元彼と別れた後も、行く先々で思い出したけど
別に胸が苦しくなったりはしてなぃ。

でも今は、ほんの些細な事で眉間にシワがよる。
苦しくなる。

『他にも何人か(スキって言って来る子)おったけど、みんな納得してなかったと思うけどな』


この言葉で、私も他の人もみんなまとめられた気がした。

別に、特別って思ってた訳じゃないけど
人は誰も同じじゃないし、そんな言い方はおかしいさ。
他の人が納得できてないのに引いたから何さ!!


人の想いをなんだと思ってんだ・・・
なんて、そんな人間じゃないよね。

あの人は、一体何を考えてるんだろぅ。

私には私の時間が、流れ始めてる。


あの人にはあの人の時間が。


でも、同じ時を刻んでる。



あの人も


大阪に行った友達も


バラバラになっても


同じ空

同じ月明かりの下

同じ時を刻んでる



ぁーまたちょっと浮いてきた

やっぱすきなんだ♪

会いたい。ヵモ 

May 05 [Sat], 2007, 22:32
私のこと、どぉ思ってるかわかんなぃし

好きな人とか彼女できてるかもしれなぃし

ぁの人、普通にかっこいぃし…

連絡したぃ。

けど、私は紘祐の彼女じゃない。
だから、頻繁に連絡するのは控えちゃう。
知合った当時は、あんなに連絡してたのに
自分の気持ちに気づいて、振られて。
そうすると、こんなにも臆病になるんゃね。

まだ諦められない。
けど、今のこの苦しいところから抜けたい。
どうしたら抜けられる?


会いたい。

好きなくせに
まだまだ臆病で。

ほんとは振られてるのに
もっと傷つけてほしがってるのか。
ちゃんと振られたいって思ってて

ほんまの気持ちが知りたくて

まだ伝えたい


自分本位でたまんなぃ

大好きなんです

TEL 

May 04 [Fri], 2007, 6:58
こなぃだ、またお酒飲んだ時にかけちゃいました(・∀・)
別に、悪い事じゃないんだけど
「しちゃった」って言い回しをしてしまぅ。。。

ほんとに、好き。
最近、気持ちがあふれてくる。
明日明後日ヒマだから、琵琶湖見てこようかな。

そうそう、電話した時向こうは遊んでたから
メールをくれたんだけど。



『今ボーリング場やねん!どしたん!?』

『友達と今度ご飯の約束してるんゃけど
どっか良いお店知らない?』


『ほーなんや!じゃあ今から滋賀来いって笑』

『じゃあって意味わからんし(´∀`)迎えにこぃって笑
てか!普通に一回滋賀行ってみたいの!
名物は?何がおいしいの?琵琶湖ってきれい?


『酒飲んでるから無理
琵琶湖は北の方じゃないと汚いなぁ
じゃあ今度また滋賀来いさ


てなメールをしてたんゃけど
ヤツのメールの『笑』って冗談なんか本気なんかわからへん。。
前からそーゆぅとこあって
昔、ヒマ!ってメールがきて、その時友達とカラオケにおったから
くる?笑って送ったら行くわ!!って言われて。。。
まぁ別に良かったんですけど、ぅちは半分くらい冗談のつもりやって。
とかやったり。

今回も、ぅちの話題はスルーされて
滋賀来いとか言って、迎えにこいってって送ったら
酒飲んでるで無理って…本気やった!?みたぃな。
次の日が休みなら、行ったんゃけどなぁぁぁ〜(^-^;

ぁぁ〜好きだっ

ちょっと弱音を 

April 29 [Sun], 2007, 20:58
最近、どぉも・・・
ぅちん中で、紘祐への気持ちが大きく大きくなってきました。


なんでやろぉ?


4月1日以来連絡してへんし
最後に会ってから、2ヶ月経ちました。
それでも、心に映らない日はなぃです。

普段は、想いながら普通に生活できてた。
だけど、最近、ちょっと苦しい。
想いが膨らんできちゃった感じ。


連絡しちゃいそうだ。

何で好きだって想うと涙が流れるんゃろ??
うちにはその理由がわかりません。
届かない想いやから?
置いてきぼりくらってる感じやから?

なんなんやろ。

あたしの気持ちと、紘祐の気持ちは関係あらへんのに。
迷惑かけるんやったらまた別やけど。
ただ想う分には、諦めなきゃいかんこともないし。
幸せであってほしい。

チョット前は、そやって幸せ祈れてた。
今は何か・・・余裕なぃです。

もう何度目か。 

April 26 [Thu], 2007, 22:00
何度諦めようって思ったことか…
それでも、毎日心に映る。

頭で考えたって、気持ちは変えられない。
結構長い気がするけど、まだ2ヶ月かぁぁぁ。
長い。


1ヶ月が長く感じる。
早く、思い出にならないかな〜

まだ、連絡こないのね。
というか、いつか来るのかしら。
来てもこなくても、好き。

ぁぁ、また言葉にした。
そしてまた、想いは続く。

執着 

April 22 [Sun], 2007, 21:13
あたしは、自分の気持ちをちゃんと伝えるのに必死だった。
そうすれば、相手も向き合ってくれるかも、と思った。

でも、あの人は最後まで、自分を守った。

というのがあたしの中だけでの結論。

実際はどうかわからない。
あれが本心なのかもしれないし。
ただ、想いもないのに期待させるようなセリフを並べたのか。
想いはあったけど、遠距離という壁の狭間に埋もれてたのか。

前者は、あたしも向こうに思われてたかもしれなぃけれど。


結局、あたしは本人から大した考えを聞いてない。
そんな気がする。

自分は遠距離は無理って事。
それくらいじゃないかな。

あとは、あたしの頭の中と、他人の言葉によって推測したもの。

だから、苦しい。
だから、なかなか過去にならないのかな。



早くあたしを解放して。
人としてあたしのこと好きっていってくれたじゃん。
だったら助けてほしい。
あたしをここから助けられるのは、あたしとあんただけなんよ。

あたしはバカだから、遠距離が無理なんてわかんなぃよ。。。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナ
» お久しぶりです (2007年06月24日)
アイコン画像ミニー
» お久しぶりです (2007年06月16日)
アイコン画像ミニー
» ちょっと戻ってきた。。 (2007年05月10日)
アイコン画像ナナ
» もう何度目か。 (2007年04月29日)
アイコン画像ミニー
» もう何度目か。 (2007年04月29日)
アイコン画像ナナ
» 妄想が (2007年04月01日)
アイコン画像ミニー
» 妄想が (2007年03月30日)
アイコン画像ナナ
» 肉々しい・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像ミニー
» 肉々しい・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像ミニー
» バレンタイン・・・ (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる