私のTokyo Prom 2006 

2006年03月31日(金) 17時11分
ついに・・・

【Tokyo Prom 2006】が3月27日にT&G社のアーフェリーク白金で行われました

ノンアルコールpartyの裏 

2006年03月08日(水) 11時18分
ひなちゃんはハタチになっても相変わらず


チーズダメー  辛いのダメー  炭酸ダメー  お酒ダメー


要は【刺激物がダメー】

それでいて、


りんごジュース好きー  オムライス好きー  お菓子好きー



・・・こ、子供の国の住人?

もしかしてピーターパン??


見た目は可愛くて幼くてけどタバコ吸ってるから年齢不詳で・・・


今回の誕生日は

「ひなちゃんの好きなものだらけにしよう

むしろお菓子の家作っちゃう


みたいなこと言ってました

お菓子の家・・・ちょっと気になるよね

3月5日はサンゴの日♪ 

2006年03月07日(火) 9時43分
そうなのよ!

サンゴの日なんだってうちのひなこが言ってたのよね
(久々にママキャラで。笑)

一企画者視点の裏話 

2006年03月03日(金) 22時27分
今度は2/12に行われたサプライズバースデーの裏話をお伝えします

それにしても題名かたすぎですね(笑)

のまのまイェイ♪ 

2006年03月02日(木) 23時53分
まず、
2月12日はあこ氏の誕生日です。
      
あこ氏は12日の午後は空いてる(ハズ)でした。
      
JAKはサプライズが大好きです。


これは確実にサプライズ、やりますよね?


というわけで、12日当日。

今回はナントあこ氏のために1日限定でclub JAKをオープンしちゃったんです

つまりJAK男性陣がホストになってあこ氏を癒す(?)っていう。

あこ氏はただでおいしい思い(??)が出来るというわけです!笑



場所はやっぱりホストクラブといったらココ!

眠らない街、歌舞伎町のカラオケで行いました!



え?なんでホストクラブなのかって??


そりゃーあこ氏をみんなでチヤホヤしたいからであって、
決して・・・決して個人的な趣味に走ったとかではありません!!笑


・・・取り乱して申し訳ありません。

では当日の様子をレポートします

こころが温かく 〜heartwarming〜 

2006年03月01日(水) 5時55分
※とりあえず今日の日記はオチもなければ、
 笑いも1つもありませんのでご注意を

☆Blue X'mas☆ 

2005年12月03日(土) 3時35分
もう12月ですね〜
12月といえば、クリスマスじゃないですか!

「気乗りしないよ〜」って人も「楽しみ♪」って人も

☆Blue X'mas☆

って知ってますか?

私も今年知ったんですけど、12月21日のクリスマスの伝説なんです!

12月21日がBlue X'masと呼ばれるようになった背景には、こんな女の子のお話がありました☆

Blue X'masが生まれたその背景を、是非一読してみてください。

とってもとっても素敵なお話なんです♪


*****☆**☆******

登場人物
☆ベル (ブルーサンタ)
☆ダッディ   (ベルのことが好きな男の子、クラスの同級生)
☆ジン (ベルとダッディの元クラスメート)

*****☆**☆******

サンタの街に住んでいる女の子、ベル。
そんなベルがコンプレックスだった自分の色『青色』に対して、誇りと勇気を持てた日、12月21日。
そんなブルーサンタの奇跡の伝説が残ったブルーサンタの日には、
『自分の大好きな友達に「その子のいいところ」を告白する』という慣わしが残りましたとさ。

*****☆**☆******
本編
*****☆**☆******

僕らの住んでるずっとずっと北の国に、サンタクロースたちが住んでる国がありました。
そんな国に、一人だけ青い目をした女の子がいました。名前をベルといいます。
ベルは自分が国で一人だけ青い目をもっているということを、小さなころからコンプレックスとしていました。
だって、サンタ国の一大イベント、クリスマスの日には、皆、決まってあの赤いサンタの服を着るのです。
そんなとき、自分の青い目はすごく目立つ。学校では毎年毎年友達にからかわれます。
そう、ベルはクリスマスが大嫌いのサンタクロースなんです。
今年もクリスマスが近づいてきました。
ベルはやっぱり憂鬱です。
そんなある日、学校で友達が噂話しているのを耳にしてしまいました。
『やっぱベルの青い目はクリスマスに似合わないよな!』

なんで私だけ・・・
私だって青い目をして生まれてきたくなんかなかったんだもん!!
私なんて生まれてこなければよかったんだ。

ベルは悲しくて悲しくて家出をしてしまいました。
国を離れたくなってしまったのです。

・−・−・−・・−・−・−・−・−・

ヒナ、萌え〜show 

2005年11月04日(金) 23時42分
昨日はヒナちゃんのファッションショーを見に行きました。

六本木って素敵で怖い街 

2005年11月03日(木) 1時43分
昨日(11/1)はJAKMTGでした!!

仙台5人組in新宿 

2005年11月02日(水) 6時19分
10月31日の話ですが、
一女3-1の東京仲良し組が私の誕生日をお祝いしてくれました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/nanachannel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachannel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる