★LOVEはじめました★ 

2006年04月19日(水) 20時07分
ミスチルのライブDVDのCMを見て、いてもたってもいられず。
さっそく買いにいってきましたー!!

が。。

発売は5/10だったのね;;
未熟者でゴメンナサイ。

HPでDVDの視聴してみたら、イイトコで終わってるしぃーTT
もぉ、昨日から「LOVEはじめました」聞きまくり!!
勢いに乗ってDVDの予約もいってきちゃいました★

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
ってかんじのDVDの視聴。
みごとに戦略にハマってるよねー・・・・。
アレ見たら、いてもたってもいられなくなるもん(笑

あー、早く観たいなー♪

★マイナスイオン効果★ 

2006年04月18日(火) 20時14分
最近、とあるセンパイに、美容サロンに連れてってもらいました。
(けっこう有名な、銭金とかでよくハマってる人いるやつです

そのサロンは、いかにスッピンをキレイに見せるか!が売りみたいなのね。
60歳のおばーちゃんも、お肌ツルツル、スッピンとは思えない美しさ!!
もぉ、夢の世界だよねっっ!!
一気に飛びついたもん(笑)

でも、そのためには50万くらいする機械を買って、毎日お手入れしなきゃダメみたいなの。
「ローン組めばいいよ」みたいにかなり勧誘されたけど、そんなのムリなオハナシなので(汗
なんだかんだでごまかして帰ってきちゃったー。

で。

その足で電気屋さんへGO!!!
ゴメンナサイ、ナショナルで同じようなの買ってきちゃいましたっ。。。
4万以内でおさまったよー!!
普段のあたしなら「うげっ!!高い!!!!」ってなってるとこだけど。
なにせ50万の機械をみてきたばっかしなもんで。。。金銭感覚がタイヘンなことになってたんだねぇー(遠い目

で、そのナショナルの機械なんだけどね。
サロンの機械よりはチープなかんじだけど、効果とか見てるとほとんど同じ。
あたしにはコレで十分♪

お風呂上りにマイナスイオンのスチームを顔に当てると。。。。。
もー、きもちいいのっっ!!
なによりセレブなキブンてやつ!?
気分はブルジョワマダム  ←バカ

でもね、かなりお肌ツルツルなって、効果絶大だよー!!
うしし、いい買い物したぞっ♪

★山咲トオルちゃんりたぁーんず★ 

2006年04月17日(月) 22時22分
またまた名古屋に来てくれたよっ山咲トオルちゃん!!!

あぁぁぁぁぁ、あいかわらずカッコイイ。。。
なんてキレイなお顔立ち。。。
今回は握手してもらえなかったけど、やっぱしメチャかっこよかったー!!

ぇ、オカマやん!!
って思う人、ぜひ生トオルちゃんを見てくださいっっ!!
超美形の、けっこうがっしりしてるおとこのひとだよー!!
身のこなしはキャピキャピかわいい系だけど(笑)
それもまたかわいいからヨシとする(笑)

それにしても。。
もうすぐミスチルのライブDVDも出るし、最近手の届かない人に心躍らせてるなあ(汗

★お題バトン★ 

2006年04月16日(日) 18時19分
某Rさんからまわってきた【お題】 バトン !!
あたしへのお題は【レゴラス】
さっそくいってみまぁ〜す♪


■1.PCもしくは本棚に入ってる【レゴラス】
PC→ごめんなさい入ってないです;;
本棚→ロードオブザリングのパンフくらいしかっっ・・・;;

■2.今妄想している【レゴラス】
「今、ナナに永遠の愛を誓おう」とか・・・・!?←大バカ

■3.最初に出会った【レゴラス】
そりゃもお、ロードオブザリングですよぉ♪
もー、一発でハマりましたっ★
他の作品のオーリーももちろんカッコイイけど、レゴラスがダントツでかっこいい!!!!

■5.あなたにとってとは【レゴラス】?
まさに好みの男性ですっっ!!
あの美しい顔、控えめながら超強いとこ、とっても硬派なトコ。
なによりエルフってのがいいよね(何
だけど、おちゃめでかわいいとこもあったり。
もう鼻血もんですっっ★

■6.バトンをまわしたい人8人 とその【お題】
んー、もう回りきったかんじ?(笑)



★結婚バトン★ 

2006年04月12日(水) 22時06分
Kさんのトコから拝借っ★

1.結婚したい?
そりゃぁもぉ・・・!!!

2.いくつくらいで結婚したい?
30歳くらいまでには〜。晩婚がいいなぁ〜♪

3.結婚相手に求めるものは?
包容力と誠実さ

4.子供は何人欲しい?
2人かな〜。1人だとかわいそうだし、2人以上は産むのがタイヘンそう(コラ

5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
許さぁーん!!ゼッタイ捨ててやる(捨てられるカモ

6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
思いやりかなー?いつまでもラブラブでいることっ♪

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめて家事をしっかりしてあげたいなー。
相手には辞めてもらったら困ります(笑)

8.結婚生活に求めるものは?
愛!!いつまでも仲良くラブラブでいたいもん♪

9.新婚旅行は何処へ行きたい?
ヨーロッパー!!
イタリアとかフランスとか〜☆
あ、オーストリアとかの音楽の地もいいなぁ〜♪

10.将来自分は結婚してると思いますか?
してたいですっ!!!

★雨★ 

2006年04月11日(火) 21時23分
もんのすっごいコトになってるよっっ。
浸水とまではいかないけどさ。。。
傘がホント意味ないの(笑)
みんなのとこはダイジョウブかなー??

今日はね。雨がすごいから、久々に雨戸をしめよう!ってことで。
ん??なんかおかーさんが叫んでる!?

なんだなんだー!?って見に行ったらさ、雨戸んとこに黒いかたまりがいるの><
わぁぁぁぁぁぁん;;
すかさずダッシュで逃げてみました(笑)

おかあさんに確かめてもらったら、ヤツの正体は、なんとコウモリ!!!!
夜に散歩いくと、団地の中を飛んでるのは知ってたけどさぁ。
自分の家にいるとなると、けっこうショックだよね・・・(笑)

雨戸開けるとコウモリが挟まってつぶれるって言って、お母さんは勇敢にも素手でヤツをつかんでました。
すごすぎる・・・

★花見ぃ★ 

2006年04月09日(日) 21時16分
行ってきたよ、お花見っ♪
超近所の公園行って、モリモリ食べて飲んできましたっっ(違

散歩しながら桜を満喫したあとは、桜に囲まれてゴハン&飲みしかないでしょっ♪
今日行った公園はね、汽車が置いてあるのね。
このへんでお花見といえばそこ!!てくらいメジャーなんだけど。
汽車のおかげでチビッコ連れファミリーが多くてなごめた(笑)

やっぱさ。集団でガハハハハって飲んで騒いでるのって雰囲気壊れちゃうもんね。
(ゴメンナサイあたしも気をつけます 汗

今日はほんとにきぶんがいい一日でしたっ♪
やっぱ、桜の優しい色がいいよねっ★

★久々に美容院★ 

2006年04月04日(火) 21時01分
いってきましたぁ〜♪
かーなり色がハゲてきたのと、ボリュームが出てきたのとで、
突発的に行きたい症候群に駆られていってきちゃいました〜♪

かなり髪をすいてもらって〜
ちょっと色をおちつかせてもらおうと思ったら、真っ黒になってぇ〜(汗
かなり地味ッコになっております(笑)

シャンプーついでにマッサージしてもらったんだけどねっっ。
超きもちよかったーーーーー!!!
頭を両手で挟んでグリグリされたんだけど、メチャ気持ちいいのっ!!
至福の時を味わってきましたー♪

でもさ、「ほぇ〜♪」ってなってるときに鏡に映った自分がフと目に入ったんだけど。。。
半目で口も半分開いてたよ。。。。
ちょっと我に返ってしまいました(笑)

★フランスの地よりごきげんよう★ 

2006年04月02日(日) 20時28分
なぁぁぁんてことがあるわけもなくっっ♪
三重県からこんばんはぁ〜★
昨日はエイプリルフールでしたねっ♪♪

去年はね、友達から
「脳がスポンジになっちゃった。こないだ一緒に食べた焼肉がダメだったみたい、、、今までありがとう」
みたいなメールが届いて、本気でなぐさめのメールを送ってました;;

だから、今年は騙してやるー!!!!!
って意気込んでたの(笑)
でも、病気系は去年さんざん心配させられたのもあるから(汗)
愉快なのにしよう!!ってイロイロ考えてましたぁ〜。

何人か騙されてくれたみたいで、満足満足です★
いたずらが過ぎてゴメンナサイでした。
これからもこりずによろしくね〜♪

★重大発表★ 

2006年04月01日(土) 9時56分
突然ですがっっ。
今フランスに旅行にきてます。
そこでね、レゴラス似の超美形フランス人と出会ったの!!
なんかお互いにビビビっと来て、結婚することになりました

彼は超優しくって、しかも財閥の御曹司。。。。
言葉は通じないし、社交界デビューなんて考えただけでもひっくりかえりそうな話だけど(汗
好きになっちゃったもんはしょうがない。
一生ついていこうと思います!!

メチャ急な話だけど、半年後くらいに結婚しようかなんて。
今まで仲良くしてくれた人、ほんとにありがとう。
フランスはあまりに遠いし、これからはあんましPCとかもつけれないと思うので、またお別れの挨拶にでもいくねー!!

ほんとにほんとにありがとう。
あたし、幸せになりにフランスへ行きます!!!





なーんてね。。。
今日は何の日フッフッフー
こんなステキな出会いがあればいいなぁー(遠い目
以上、妄想ワールドでした(笑)
★コメントお願いしま〜す★
アイコン画像NANA
» ★LOVEはじめました★ (2008年02月05日)
アイコン画像ゆか
» ★いやー遊んだ遊んだ★ (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
» ★LOVEはじめました★ (2006年05月02日)
アイコン画像ナナ
» ★フランスの地よりごきげんよう★ (2006年04月04日)
アイコン画像んら
» ★フランスの地よりごきげんよう★ (2006年04月04日)
アイコン画像ナナ
» ★重大発表★ (2006年04月02日)
アイコン画像りょう@だまされた人
» ★重大発表★ (2006年04月01日)
アイコン画像ナナ
» ★重大発表★ (2006年04月01日)
アイコン画像フモ
» ★重大発表★ (2006年04月01日)
アイコン画像ナナ
» ★色気★ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanachan777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる